パソコンVISTA使ってる方、助けて!

  • なんでも
  • ゆみ
  • N902i
  • 07/04/20 00:18:40

圧縮ファイルのプロパティにある、プログラム名を教えてください(;_;)
変な設定をしてしまい、もとのプログラムに戻したいのですが、、、(T_T)
プログラム名が分からず困ってますm(__)mお願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/04/20 15:49:46

    あげますm(__)m

    • 0
    • 07/04/20 08:59:17

    デスクトップで右クリックすると圧縮ファイルの作成ができると思います。
    その圧縮ファイルを右クリックすると一番下にプロパティがあります。
    そこを開くとプログラム名が載っています★

    • 0
    • 07/04/20 08:56:43

    おはようございます!
    お返事遅れてすみません(T_T)
    zipファイルを解凍したいのですが、一昨日なぜか旦那がプログラムを変更してしまってから解凍できなくなってしまいました…
    もとからあったプログラム名も思い出せず…(x_x)

    説明下手ですみませんm(__)m

    • 0
    • 4
    • ごめん
    • F700i
    • 07/04/20 00:52:32

    意味が伝わらない

    OS:VISTA
    これは解る

    ○○○と言うソフト(プログラム)を圧縮後、間違って名前を変更してしまい、元の名前に戻したい
    って事ですか?

    何に圧縮したの?rar?lzh?zip?
    解凍しても解決しない?又は解凍出来ない?
    画像や音楽などのサイズダウン(圧縮)は別だけど、ファイル(ソフト)を圧縮してもサイズダウンするだけで、中身その物は変化無しだよね?

    • 0
    • 3
    • KDDI-SN34
    • 07/04/20 00:49:58

    ファイル名が変わったってこと?

    • 0
    • 2
    • あたしもvistaだけど
    • D902i
    • 07/04/20 00:38:45

    わからない…ごめんなさい(ToT)

    • 0
    • 1
    • 新型PC
    • PC
    • 07/04/20 00:32:16

    助けてあげたいんだけど、どうすればそのプログラム名わかる?

    ごめんね、機械音痴で(汗)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ