横浜市戸塚区MTクリニックについて教えて下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/30 22:48:57

    院長がキライ。ズケズケとかなり傷つくことを言われた。日曜診療してるし、日曜しか病院行けなかったから、仕方なく通院したけど。

    • 0
    • 4
    • 主です
    • KDDI-HI31
    • 04/11/13 00:05:46

    お礼のレスが遅れてすいませんでした、皆さん余りいい評判では無いんですね、土日が診察や子連れ入院は魅力的な所ですね、友達は病院を変えないでMTでお産する見たいですが、切迫早産になりすぐに入院して下さいて言われた見たいです(>_<)

    • 0
    • 04/11/10 21:09:20

    あたしは上の子の初診でひどくショックなことを言われ2回目からは違う病院へ行きそっちで出産しました。でも、2人目を年子で妊娠して預ける所もなかったため仕方なく子連れ入院のできるMTで出産しました。でも、もし3人目ができてもあたしは行かないと思います。ただ、診療は遅くまでやってるし日曜も休診じゃないし良いところがないわけではないんだけど…。

    • 1
    • 04/09/25 23:19:37

    すぐ入院指令を出したり院内は古いし私は最悪でしたでも日曜もやってて良かったよ

    • 0
    • 1
    • 戸塚区民
    • D900i
    • 04/09/13 21:57:57

    相部屋の病室ゎ狭いし病院自体は綺麗ではない…けど診察が遅く迄やってたり立ち会い出産可能だったり、子連れ入院も可能だし。託児所完備だから~周りに上を預けられない人ゃ頼る人がいない人はMT多いですよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ