マックでお持ち帰り

  • なんでも
  • はぁ~
  • D703i
  • 07/04/19 16:10:58

した時は家に帰る前に中身確認する??

今日マックお持ち帰りにして家帰ってきて開けたらハッピーセットのドリンク、ナゲットのソース、アイスコーヒーのガムシロ&ミルク、あとストローが入ってなかった・・・

入れ忘れ多すぎだろ・・・
電話したら届けてくれたけど、これからはちゃんと確認しなきゃ駄目だね(・д・`)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 07/04/19 17:00:12

    うちは旦那がチーズ嫌いなんだけどチキンフィレオ頼んだらWチーズバーガー入ってたよ。
    しかもミルクティーのミルクなくて代わりにサラダディッシュ?のゴマダレ(笑)

    • 0
    • No.
    • 34
    • KDDI-CA37

    • 07/04/19 16:59:05

    うちも間違いある!!

    この前はドライブスルーで買った時に、「ポテトは後でお持ちしますのであちらでお待ちください」って言われてまってたら、私たちの後ろの車も私たちの隣にきて待ってました。しばらくして店員が袋二つ持ってきて、私たちと隣の車にそれぞれ渡してくれて、帰って袋見たらハンバーガー二個はいっててポテトがなかったf^_^; 多分、隣の車の人のですよね(^^;) 隣の車の人は袋あけてポテトしか入ってないのにびっくりしたかも…

    • 0
    • No.
    • 33
    • れもんチ/BACK-ONフレ募集
    • KDDI-TS37

    • 07/04/19 16:50:13

    その場で確認した事はないなぁ‥

    • 0
    • No.
    • 32
    • うちも
    • KDDI-CA33

    • 07/04/19 16:49:36

    ハンバーガー入ってなくてポテトがたくさんはいってたり
    ソースなかったりジュースなかったり
    確認しなきゃだめだね…

    • 0
    • No.
    • 31
    • KDDI-HI35

    • 07/04/19 16:48:55

    みんなスゲー(笑)マックはある意味わざとやってるのか?有り得ないのがたくさんあるね(^o^;)

    • 0
    • No.
    • 30
    • &#x{11:F8EE};あーたン&#x{11:F8EE};
    • F902iS

    • 07/04/19 16:48:17

    逆の事が先週あった。
    セット3つ頼んだのに全然頼んだ覚えないセットが5つ入ってた笑
    勝手に食べるのは気が引けたから電話したら前の人と入れ替わってたみたいで全部くれた!

    • 0
    • No.
    • 29
    • 月夜野
    • D902i

    • 07/04/19 16:48:12

    昔マックで働いてた事あるけど、商品渡してその場ですぐ中身ガサゴソ確認されるのって結構気分悪いよ。信用されてないのね!って感じで。
    いや、実際入れ忘れ多いから確認するのは分かるんだけどね。

    • 0
    • No.
    • 28
    • イチ
    • SH902i

    • 07/04/19 16:47:16

    旦那が頼んだのが入ってなくて旦那は私が隠したと思い怒鳴られてから確認してる…そして必ずレシートも確認しろと渡される

    • 0
    • No.
    • 27
    • 私はいつもラッキー
    • V903T

    • 07/04/19 16:46:40

    ハンバーガー一個多いとか…が二回あって、値段を安く言われてラッキーて出したら商品すぐ見たら違って、店内に持っていったら平謝りされて、ちゃんと頼んだやつ貰って金額は安いままで結構て言われた!

    • 0
    • No.
    • 26
    • ほもをだ ほもお
    • KDDI-SN39

    • 07/04/19 16:46:12

    あたしなんかコーラとポテト6つが入ってたときあったわよ!!

    セットのハンバーガーは!?みたいな(笑)

    • 0
    • No.
    • 25
    • よくある
    • P902i

    • 07/04/19 16:45:32

    前はフィレオフィッシュ頼んだのに中身がチキンだったし(ToT)

    • 0
    • 07/04/19 16:45:08

    うちこの間プチパンケーキ4枚しか入っていなかったから違う日に聞いたら、わざわざ新しく1個くれた☆さすがにプチパンケーキかの中身は確認しないよね( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • No.
    • 23
    • パピコ('∀'●)
    • N701i

    • 07/04/19 16:42:55

    マックってミス多いよね(´Д`)

    • 0
    • No.
    • 22
    • KDDI-SN37

    • 07/04/19 16:42:35

    私この前バジルのエビフィレオ頼んだのにバジルソース入ってなくてまずかった…。ソースまで確認しようがないし。

    • 0
    • No.
    • 21
    • うちも
    • KDDI-SN36

    • 07/04/19 16:41:39

    多々あり・・・
    前は持ってきてもらったが、この前は電話だけしたら、また来店のときに言って下さいと言われ、名乗ったらセットをタダでくれた

    • 0
    • No.
    • 20
    • 本来なら
    • KDDI-SN27

    • 07/04/19 16:38:18

    お客じゃなくてパックした店員が入れ忘れないか確認すべきなのにね( *-д-)~3
    うちベーコンレタスバーガーにレタス入ってなかった。ベーコンバーガー…。

    • 0
    • No.
    • 19
    • 初めて
    • N901iC

    • 07/04/19 16:33:11

    フィレオフィッシュ食べたとき、おいしくないなーって思ったら、タルタルソースがかかってなかった。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 昨日
    • P902iS

    • 07/04/19 16:33:06

    ドライブスルーでバニラシェイクだけ買ったら、レシートはバニラになってたのに、飲んだらカフェラッチェだった。
    バニラと思って飲んだ期待の裏切りったら相当だよ。

    • 0
    • No.
    • 17
    • しかも
    • KDDI-SA36

    • 07/04/19 16:30:42

    車で10分しない距離なのに二時間かかってバーガー一つ届けにきたよ…(^_^;)もちろん冷めてるし、コッチは二時間おあずけで腹ペコ(T_T)

    • 0
    • No.
    • 16
    • こないだ
    • KDDI-KC35

    • 07/04/19 16:29:17

    アイスコーヒーたのんだ時、ミルクとレモン汁がはいってた…
    コーヒーにレモン汁なんていれて飲まねーよ!!

    • 0
    • No.
    • 15
    • KDDI-HI35

    • 07/04/19 16:28:17

    私は忘れられる事が多い(-"-;)この前コーラ忘れられて戻った。

    • 0
    • No.
    • 14
    • SH902iS

    • 07/04/19 16:25:37

    ただのハンバーガー(笑)

    • 0
    • No.
    • 13
    • ☆ケロロ運送☆
    • N902i

    • 07/04/19 16:25:28

    パンだけって‥
    悲しすぎて泣けてくるね

    • 0
    • No.
    • 12
    • KDDI-CA35

    • 07/04/19 16:24:46

    「チーズバーガー、ピクルス抜きで」って注文したのにチーズが入ってなくて、ピクルスが入ってた事がある

    • 0
    • No.
    • 11
    • D(EROかまぼこ)紀文一筋
    • PC

    • 07/04/19 16:24:19

    ↓更に壺(笑)

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-SA36

    • 07/04/19 16:21:58

    デミグラきのこバーガー頼んで帰って見たらパンしかなかった…

    • 0
    • No.
    • 9
    • D703i

    • 07/04/19 16:18:58

    ちゃんと確認する人多いね!!

    あたしもこれからはちゃんと確認することにするよ(つω≦;)

    ちょっと面倒だけどさ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • D703i

    • 07/04/19 16:16:32

    そんなに面白かった??(笑)

    まぁストローはなくても困らないっちゃ困らないけどさ・・・

    細々した物、入れ忘れ多すぎだよね。

    確認しない人達、これからはちゃんと確認した方が良さそうだね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • うん
    • KDDI-CA31

    • 07/04/19 16:14:02

    ほぼ毎回間違い・入れ忘れがあるので絶対確認する。

    • 0
    • No.
    • 6
    • いつもDT
    • KDDI-SN27

    • 07/04/19 16:13:51

    袋開けてまで確認はしないな、、でもレシートの打ち間違いがないかは確認する!

    • 0
    • No.
    • 5
    • 温故知新
    • KDDI-TS36

    • 07/04/19 16:13:45

    わたしもツボった 笑
    ガキの手伝いみたいだね

    • 0
    • No.
    • 4
    • D(EROかまぼこ)紀文一筋
    • PC

    • 07/04/19 16:12:59

    ごめんなさい。壺に入りました。

    • 0
    • No.
    • 3
    • スピカ
    • PC

    • 07/04/19 16:12:39

    マックの持ち帰りはドライブスルーが多いいいんだけど、中身確認しますよ
    まだ入れ忘れはないかな

    • 0
    • No.
    • 2
    • しょっちゅう
    • KDDI-SA36

    • 07/04/19 16:12:26

    間違いがあるから目の前で確認する。面倒くさい

    • 0
    • No.
    • 1
    • クリストファー☆ミロビン
    • KDDI-KC36

    • 07/04/19 16:11:52

    確認しないよ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ