結局どっち&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};ヴィトン&#x{11:F8EE};斜め掛けvsシャネル&#x{11:F99F};ニュートラ&#x{11:F9AA};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 26
    • おじゃる
    • P900i

    • 05/02/24 11:50:56
    ニュートラ軽くて荷物いっぱいはいるからいいよ&#x{11:F8E5};けど↓にもかいてありましたが荷物入れすぎて重くなったりする&#x{11:F9FC};斜めがけかわいいとおもうけど&#x{11:F8E5};今までもったこことないから自分でもつにはなんか抵抗がある&#x{11:F9AB};けど両手あくし便利そう&#x{11:F991};

    • 0
    • No.
    • 25
    • おすすめは
    • KDDI-HI32

    • 05/02/10 19:36:02
    やはりリポーターやナイルですね(*^_^*)アマゾンは全然荷物入らなくて使いづらいです☆
    リポーターとナイル持ってますが自分の荷物とおむつやお菓子なども入るし便利ですo(^-^)o
    でもナイルよりリポーターのが荷物はいりますよ♪

    • 0
    • 05/02/10 19:11:58
    私も気になります☆ベビいて斜め掛けやったら何がオススメですか???

    • 0
    • No.
    • 23
    • みなさん
    • P900i

    • 05/02/10 17:24:57
    が言っている斜め掛けってたとえばなんのバックですか?アマゾン・リポーターと種類ありますが…

    • 0
    • No.
    • 22
    • あいじ
    • KDDI-HI32

    • 05/02/10 17:08:31
    私17歳だけど普通に斜め掛け使ってますが(^0^) 全然ださくないじゃん☆東京住んでるけど周りの友達も斜め掛け人気あります(*^_^*) それとも田舎ではおばちゃんだけなのかなぁ?田舎住んだ事ないからわかんないけど☆斜め掛けダサいって決めつけるあなたのがダサい。

    • 0
    • 05/02/10 17:05:20
    一気にレス増えててビックリです(^O^)/
    みなさんありがとうございます☆下の方の言う通り使い勝手とか教えて頂けたら嬉しいです♪♪結婚してない同世代から見たら斜め掛けダサいとか思われるかもしれないけど、ママになる以上使い勝手のよさが一番だと思うので(>_<)

    • 0
    • No.
    • 20
    • あのー
    • P900iV

    • 05/02/10 16:43:04
    斜め掛けVSスピで喧嘩するのはトピずれですよ( ̄□ ̄;)!!主サンはニュートラか斜め掛けで聞いてるんだから、その答えでいいのでは?ダサイとかはその人の価値観だから文句はダメだよ。JJの関東読モでも斜め掛け使ってるし、地域性もあるのでは?機能や使い心地を話してあげましょーよ。

    • 0
    • 05/02/10 07:30:28
    ニュートラぃっぱぃ入るから使ぃやすぃょ~☆

    • 0
    • No.
    • 18
    • そんな事いったら
    • KDDI-SA31

    • 05/02/10 05:57:27
    24、5のおばちゃん?地味ママ斜め掛けばっかぢゃん

    • 0
    • No.
    • 17
    • 確かに
    • P900i

    • 05/02/09 22:20:54
    持ってますねヽ(´v`)私の初ブラバックでした…。

    • 0
    • No.
    • 16
    • だって
    • P900i

    • 05/02/09 21:40:15
    ぉばちゃんとかでもスピ持ってるょね?

    • 0
    • No.
    • 15
    • あたし
    • P900i

    • 05/02/09 20:01:23
    スピ好きですがダサイんですか…(´・Д・`)

    • 0
    • No.
    • 14
    • あの…
    • KDDI-SA31

    • 05/02/09 18:49:56
    あたしニュートラも持ってるけど?斜め掛け使うなら手持ちのがいい。あたしの一番は復刻トートの白だけど。

    • 0
    • No.
    • 13
    • KDDI-SN31

    • 05/02/09 18:11:28
    私だけかもだけどスピ持ってる人見るとヤンキーか元ヤンキーに見えてしまう…☆ニュートラも可愛いからドッチモ捨てがたい↑

    • 0
    • No.
    • 12
    • なっち
    • KDDI-HI32

    • 05/02/09 17:49:48
    確かにスピのがださい(>_<) 斜めがけは今は反対におしゃれアイテムだと思いますが。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 斜めかけ
    • KDDI-SA31

    • 05/02/09 15:58:04
    ダサいっていいましたが?子連れで斜め掛けとか生活感出ててダサいよ。スピもダサいダサくないあると思うけど斜め掛け使う位ならスピのがいぃ

    • 0
    • No.
    • 10
    • ゅぅ
    • D505i

    • 05/02/09 13:29:33
    斜め掛けはダサくないよ?カワイイし両手あくから子供一緒のとき楽だよ(^^)私も荷物多いときはニュートラ☆おむつも入るし。しかし使い込みすぎると型くずれしやすいのが難点ですが…
    スピ30も持ってるけど鞄自体が重たいのであんまり使ってナイです(~∧~)

    • 0
    • No.
    • 9
    • .
    • P900i

    • 05/02/09 12:55:06
    ぅんスピださっっ

    • 0
    • No.
    • 8
    • N900iS

    • 05/02/09 11:08:10
    私も斜め掛け便利でよさそうと思ったんですが…。斜めやったら何がオススメですか???

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-SN31

    • 05/02/09 10:47:03
    斜めがけがダサイとか言ってる人…斜めがけ全然、今はありだしι回りにお婆ちゃんしかいなくて見ないのかな?スピのがダサイとか!?

    • 0
    • No.
    • 6
    • マヨネーズ隊
    • P900iV

    • 05/02/09 01:36:06
    ヴィトン斜め掛けは、両手が開くから便利だけど鞄自体が重いから肩が凝ります。シャネルニュートラは、バッグ自体は軽いけど、荷物詰めすぎて肩崩れしてるし、撫で肩の私にはチビ相手にしてる時ショルダー部分がズルズル落ちてきてしまい抱っこしにくい(ToT)荷物多い日はニュートラ、荷物が少ない日や電車に乗る時はヴィトン斜め掛けです。やはり皮だからヴィトンの方が丈夫で長持ちします。あとは好みの問題かなぁ。特にヴィトンのヌメ皮は雨に弱いから私は雨の日はノーブラのバッグです。ニュートラ黒は防水加工だっけ?ベージュかピンクは汚れ防止の加工をしてるのが水でとれちゃうから、雨の日にもたない方がいいって店員さんが言ってました。私は荷物が多いし、ファッションに合わせて持つからニュートラばかり使ってしまいます。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ゆづき
    • KDDI-HI32

    • 05/02/09 01:05:57
    斜め掛けは全然ダサくないと思う。独身のおしゃれな子も斜め掛け多いですしo(^-^)o
    雑誌にも斜め掛けたくさん載ってますよ☆斜め掛け可愛くて私は大好きです♪

    • 0
    • No.
    • 4
    • ュリ
    • KDDI-TS31

    • 05/02/09 00:35:48
    ュリゎCHANELの方がぁ好きぃぃ!!いっぱい入るしぃぃ!!

    • 0
    • No.
    • 3
    • ポチ
    • N900i

    • 05/02/09 00:04:49
    斜め掛け全然ださくないと思う。私わね

    • 0
    • No.
    • 2
    • 真知子
    • KDDI-KC32

    • 05/02/08 23:03:29
    斜めがけってダサいのか。ショボーン

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-SA31

    • 05/02/08 20:44:30
    どっちももってるけど斜めかけはダサいしニュートラは形崩れるから…一番のお気に入りは旦那に買ってもらった高校から使ってるスピ(>_<)CHANELとかより安いけど形が可愛いし定番だから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ