子が好きな遊び何ですか?

  • 乳児・幼児
  • ママ
  • F702iD
  • 07/04/17 18:34:43

うちは一歳半で、つみき、車(こぐやつ)冷蔵庫でアンパンマンのくっつくんですでよく遊んでます(^^;)あとはおままごとの具材でも遊びます。
みんなの子は何でよく遊んでますか?
年齢も教えて下さい(^^)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/04/18 17:28:53

    みなさんレスありがとうございます♪やっぱり女の子はお絵かきやおままごとが好きですよね(^-^)
    うちは今レゴを買ってあげようか迷ってるんですが、ちゃんと遊べるかなぁ(>_<)レゴ買った方は何歳の時に買いましたか??

    • 0
    • 4
    • 息子達♂♂
    • F903i
    • 07/04/18 01:15:32

    2才
    ・トーマス全般
    ・トミカ
    ・ボール蹴っ飛ばす
    ・シール貼る
    ・滑り台


    1才
    ・アンパンマン消防車をひたすら走らせる
    ・音の出る絵本鳴らしてお手手パチパチ
    ・ラッパ
    ・兄貴に紛れてトミカ

    • 0
    • 07/04/18 00:34:51

    ②才半♀
    ままごと
    ぬいぐるみ
    スイスイお絵描き
    滑り台


    ①才♂
    お姉ちゃんのままごとに参加
    知育おもちゃ
    ラッパ

    • 0
    • 2
    • たま
    • KDDI-SN39
    • 07/04/17 23:33:10

    4歳♂
    自宅横の坂道を自転車、スケータ-、三輪車でノンブレーキで滑走する
    泥団子遊び
    今は、たんぽぽ、レンゲ、つくしの伐採(-_-;)
    川エビ、ヤゴの捕獲(-_-;)
    アイロンビーズ
    塗り絵
    ひらがなのお勉強


    3歳♀
    塗り絵
    ままごと
    お人形遊び
    折り紙
    レンゲ、豆(雑草の種)の収穫…最終的には川に流す
    平地で自転車、三輪車乗り
    砂遊び

    • 0
    • 1
    • 2歳女の子
    • KDDI-SN36
    • 07/04/17 20:24:13

    お絵書き・スイスイおえかき・ポポちゃんのお世話・シール貼り・絵本・おままごとなど…
    いろんな遊びをする

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ