足立区役所の場所

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/04/17 12:34:43

    北綾瀬はバスはないんですね。
    綾瀬に戻って電車に乗って行くのと、区役所からタクシーで行くのとどちらが早いですか?

    本当に何度も申し訳ないです

    • 0
    • 07/04/17 12:31:16

    あさん親切に本当にありがとうございます☆
    感謝しますm(__)m

    皆さんありがとうございました☆

    • 0
    • 19
    • 藤原とうふ店(自家用)
    • PC
    • 07/04/17 12:28:50

    ヨーカドーは駅前。
    北綾瀬は綾瀬から駅ひとつ(終点)

    • 0
    • 07/04/17 12:27:53

    北綾瀬はバスないや綾瀬に戻りたいのかと間違ってしまってごめんなさい。

    • 0
    • 07/04/17 12:25:47

    たぶん分かると思うガチャガチャとかがある前がバス停でヨーカドーの反対側。また区役所からはるかぜ綾瀬行き乗ればいいよ。

    • 0
    • 07/04/17 12:23:08

    本当に皆さん親切で感謝していますm(__)m
    ありがとうございます☆

    綾瀬駅からヨーカドーは近いでしょうか?
    区役所に行ったあと、北綾瀬の周辺を見たいのですが、どうやって近い行き方などありましたら教えていただきたいです。

    でもかなり図々しいですよね(*_*)
    すみません

    • 0
    • 15
    • 藤原とうふ店(自家用)
    • PC
    • 07/04/17 12:16:43

    言ってみ?

    • 0
    • 14
    • みんなすっごい親切だね
    • KDDI-CA33
    • 07/04/17 12:13:44

    目的地に電話して聞けばいいのに

    • 0
    • 07/04/17 12:11:51

    あさん、何度も親切にありがとうございます☆☆
    とっても助かりました!
    明日ヨーカドーを探して乗って行こうと思います(^^)
    もうひとつお聞きしてよろしいでしょうか?

    • 0
    • 07/04/17 12:08:00

    綾瀬のヨーカドー近くからはるかぜ出てるよ。
    乗った事あるから間違いないよ。

    • 0
    • 07/04/17 12:07:03

    あさん西新井から出てるって意味だったんですね(^^;
    レインボウマンさん詳しくありがとうございます☆
    綾瀬からもコミュニティバスはるかぜが出てるって事ですよね??

    • 0
    • 10
    • レインボーマン
    • PC
    • 07/04/17 11:57:14

    ごめん位置関係がわからないから全コピペだけど。区役所HPから。

    1.鉄道(東武伊勢崎線)
    ・梅島駅から徒歩約12分
    ・五反野駅から徒歩約15分

    2.バス
    (1)都バス
    ・北千住駅発足立区役所行き(北47系統)
     【足立区役所停留所下車】

    ・北千住駅-竹ノ塚駅間または北千住駅-足立清掃工場間(北47系統)
     【足立区役所前停留所または足立区役所停留所下車】

    ・王子駅-足立区役所間(王49系統)
     【足立区役所停留所下車】

    ・亀有駅-足立区役所間(有30系統)
     【足立区役所停留所下車】

    (2)東武バス
    ・北千住駅-花畑車庫間または北千住駅-花畑桑袋団地間(北11系統)
    【四ツ家町停留所下車徒歩約13分】

    ・五反野駅-花畑車庫間または五反野駅-花畑車庫間花畑桑袋団地間(北11系統)
     【四ツ家町停留所下車徒歩約13分】

    ・王子駅-亀有駅間(王30系統)
     【本町五丁目停留所下車徒歩約10分】

    ・綾瀬駅-花畑団地間(綾40系統)
     【一ツ家三丁目停留所下車徒歩約17分】

    (3)コミュニティバス「はるかぜ」
    ・綾瀬駅-西新井駅間
     【足立区役所停留所下車】

    ・鹿浜都市農業公園-足立区役所間
     【足立区役所停留所下車】

    ・梅島駅入口-八潮駅北口間
     【足立区役所停留所下車】

    • 0
    • 07/04/17 11:55:16

    私が言ったのは西新井からって意味。でもヨーカドーの斜め前〔ガチャガチャとかがあるとこ〕に西新井行き出てるから区役所とまるよ☆

    • 0
    • 07/04/17 11:52:54

    皆様、親切にありがとうございますm(__)m
    綾瀬からバスが出てるんですね☆
    私は江東区の大島です☆
    姉と綾瀬で待ち合わせなのでバスで行こうと思います(^^)
    ありがとうございました☆

    • 0
    • 07/04/17 11:45:31

    西新井駅マック側にバスはるかぜが出てる。綾瀬行きか区役所行きに乗ればいける。私今日いくよ☆

    • 0
    • 6
    • 104で
    • KDDI-SA36
    • 07/04/17 11:40:33

    足立区役所の番号聞いて直接電話して聞けば?
    タウンページで役所のページ開いて探せば載ってるけどね。引き方は辞書引くような感覚だけど…。

    • 0
    • 5
    • iメニューから
    • N701i
    • 07/04/17 11:40:13

    検索の中にあります

    • 0
    • 4
    • クワトロポルテ
    • KDDI-TS36
    • 07/04/17 11:38:18

    主さんはどこから来ますか?
    一番の最寄りは梅島駅だけど、ちょっと歩きます。
    主さんの最寄り駅はどこですか?

    • 0
    • 07/04/17 11:37:12

    どこ駅から行けば一番近いですか?
    タウンページ使い方もわかりません

    • 0
    • 2
    • iタウンページで
    • N701i
    • 07/04/17 11:35:27

    検索すれば地図出るよ。全く知らない所は人から道聞いても分からないかも。

    • 0
    • 1
    • ちなみに
    • KDDI-TS36
    • 07/04/17 11:33:18

    どこ駅からですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ