4月16日スタカナリデブ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 34
    • めぐ
    • KDDI-ST31

    • 07/05/01 17:39:48

    さあさん⇒ちゃんでも全く気にしませんょ体調悪くて引きこもりして昨日やっと出掛けてきました
    さあさんは体調治った皆さんどうしてるかなぁ

    • 0
    • No.
    • 33
    • さあ
    • KDDI-CA35

    • 07/05/01 14:06:46

    主さん 来ないですね…

    別のトピ立てたほうがいいかな?

    昨日から始めました

    今朝86.4㎏

    • 0
    • No.
    • 32
    • さあ
    • KDDI-CA35

    • 07/04/30 08:47:26

    昨日は実家に行ったので増えました

    控えて食べたんだけど…みんな食べてるのを頑張って耐えたのに

    今朝85.6㎏

    今日は暑いみたいだから掃除して散歩して いっぱい動こ

    • 0
    • No.
    • 31
    • さあ
    • KDDI-CA35

    • 07/04/29 20:56:13

    ↓ごめんなさい

    めぐちゃんってちゃん付けになってた

    • 0
    • No.
    • 30
    • さあ
    • KDDI-CA35

    • 07/04/29 07:29:45

    めぐちゃん仕事遅くまでなんだね!!お疲れさま
    で、凄い減ってる凄い


    風邪は咳がスゴいんだオエッってなっちゃうから。でも飲んでおけば大丈夫です!心配してくれてありがとう

    昨日も栄養つけるためにご飯を食べました
    でも減っててよかった
    今朝85.2㎏

    • 0
    • No.
    • 29
    • めぐ
    • KDDI-ST31

    • 07/04/28 13:55:47

    さあさん⇒風邪ですか大丈夫ですか風邪の時はdiet無理せず中断して栄養とらなければお大事にして㊦さいね


    体重計ないと挫折しそうなんで昔のをひっぱり出して来ましたこれはプレミア並のデジタルではない針の500㌘単位の奴です
    今計ったら74㎏位でした昨日はバイト先の歓送迎会で朝方迄飲み食いしましたバイトが遅く迄なんでね…でも減ってて良かった

    • 0
    • No.
    • 28
    • さあ
    • KDDI-CA35

    • 07/04/28 08:39:27

    昨日朝85.8㎏

    昨日の晩ご飯は風邪気味だったので薬を飲むために少しだけど普通に食べました

    今朝85.7㎏

    なんとか減ってました

    • 0
    • No.
    • 27
    • めぐ
    • KDDI-ST31

    • 07/04/27 07:34:27

    おはようです

    さあさん⇒でも①㎏も減ってますねすごいです


    今朝は体重計れず父親入院㊥で母親が父親の所に体重計を持って行ってしまいましたぁ

    • 0
    • No.
    • 26
    • さあ
    • KDDI-CA35

    • 07/04/26 11:34:10

    今朝86.2(-1㎏)

    めぐさん☆おいしかったですよでもこれで当分お預け…

    • 0
    • No.
    • 25
    • めぐ
    • KDDI-ST31

    • 07/04/26 06:29:42

    さあさん⇒走召うまそうですあたし大好きです

    今朝77.0

    • 0
    • No.
    • 24
    • さあ
    • KDDI-CA35

    • 07/04/25 21:54:15

    昨日は息子の誕生日だったので食べてしまいました

    ので今日から夜クッキー始めました

    体重87.2㎏

    • 0
    • No.
    • 23
    • めぐ
    • KDDI-ST31

    • 07/04/25 12:44:55

    こんにちは今朝見事に①㎏増えてました
    あたしもあと①人欲しいなぁその前に痩せて再婚しなければ笑
    シンママだから今は稼ぐだけの毎日ですdiet&育児&家事&仕事頑張ってるのに何故か痩せない笑きっと気合いが足りないなぁ笑

    • 0
    • No.
    • 22
    • りえ
    • KDDI-SA35

    • 07/04/25 09:39:26

    おはようございます

    今朝⇒67.8キロ

    朝食⇒ご飯・納豆・焼き鮭・水菜のお浸し・緑茶

    • 0
    • No.
    • 21
    • りえ
    • KDDI-SA35

    • 07/04/24 08:33:13

    おはようございます

    さあさん⇒私は二人目妊娠する前に体重落とせなかったから、今さらながら後悔してます頑張って下さい私もおからクッキー興味あるなぁ

    めぐさん⇒減ってるー
    やっぱり食べなきゃ減るんだねでも全く食べないわけにはいかないし…難しいねダイエットって
    働いてるんだ凄いなぁ。
    今朝⇒68.2キロ

    朝食⇒納豆・ご飯・目玉焼き・サラダ・緑茶

    今日も頑張ります

    • 0
    • No.
    • 20
    • めぐ
    • KDDI-ST31

    • 07/04/24 07:22:55

    昨日は疲れて仕事から帰宅してすぐご飯も食べずに就寝76.1

    りえさん⇒そぅですねあたしも主さんこないかなぁって気になってました


    さあさん⇒話題のおからクッキーですねあたしも興味あります

    • 0
    • No.
    • 19
    • さあ
    • KDDI-CA35

    • 07/04/23 21:42:19

    こんばんは☆

    明日から豆乳おからクッキーを夜置き換えで頑張ります!

    私は二人目を作るためにダイエットします。太りすぎで生理が半年来なくなってしまったので…薬を半年飲みながらダイエットをします

    二人目のために頑張るぞ

    • 0
    • No.
    • 18
    • りえ
    • KDDI-SA35

    • 07/04/23 16:30:34

    こんにちは

    めぐさん⇒私も昨日は義実家でグレープフルーツサワーを一杯飲んじゃいました
    あと昨日はお義母さんが作ってくれたおでんと、鯛飯食べました

    今朝⇒68キロ…変化なし

    朝食⇒オニギリ一個・味噌汁・ほうれん草のお浸し・だし巻き卵

    昼食⇒ゆで卵・春雨スープ


    主さん来ないね。何かあったのかな

    • 0
    • No.
    • 17
    • めぐ
    • KDDI-ST31

    • 07/04/23 07:34:49

    おはようです今朝77.1

    増えたっ

    りえさん⇒分かります確かに後から後悔あたしは後悔先に立たずになってしまいます昨日は飲んでしまいました後悔

    • 0
    • No.
    • 16
    • りえ
    • KDDI-SA35

    • 07/04/22 08:38:13

    おはようございます

    めぐさん⇒良かったですね私もストレスで食べちゃう時あるで、食べたこと後悔して落ち込む

    今朝⇒68キロで変わりなしでした
    昨日夕飯⇒野菜炒め・豆腐・キムチ・水菜のお浸し・ご飯

    朝食⇒バナナ半分・プレーンヨーグルト・野菜ジュース・ゆで卵

    • 0
    • No.
    • 15
    • SH901iS

    • 07/04/22 07:39:12

    主は?

    • 0
    • No.
    • 14
    • めぐ
    • KDDI-ST31

    • 07/04/22 07:36:39

    今朝77.0

    やっと動きがあったぁりえさん夜抜きなんですねあたしも①年半前は67㎏でしたストレスから過食し82~3㎏迄いき,やっとこの体重です


    皆さんどうですか

    • 0
    • No.
    • 13
    • りえ
    • KDDI-SA35

    • 07/04/21 14:23:51

    お昼⇒トロロそば麦茶

    • 0
    • No.
    • 12
    • りえ
    • KDDI-SA35

    • 07/04/21 10:50:52

    おはようございます

    めぐさん、さあさん宜しくお願いします

    私はいつも平日は夜抜いて、旦那がいる土日は昼夜軽く食べてます

    今朝⇒68キロでした
    朝食⇒ホットケーキ・バナナ半分・サラダ。ホットケーキは何もつけずに食べました

    • 0
    • No.
    • 11
    • めぐ
    • KDDI-ST31

    • 07/04/21 07:38:42

    さあさん⇒はじめましてりえさん,主さんと一緒にがんばりましょ


    今朝も全く変化なし最近毎朝食欲がなくってコーヒーだけで昼夜普通食だから減る訳ないっかぁ夜へらさなきゃぁ

    • 0
    • No.
    • 10
    • さあ
    • KDDI-CA35

    • 07/04/20 23:18:02

    はじめまして♪
    私も仲間に入れて下さい

    87㎏です☆
    まずは半年で-12㎏が目標です

    • 0
    • No.
    • 9
    • めぐ
    • KDDI-ST31

    • 07/04/20 12:45:02

    りえさん⇒こんにちはよろしくです

    今朝は全く変化なしでした挫けず頑張るぞ

    • 0
    • No.
    • 8
    • りえ
    • KDDI-SA35

    • 07/04/19 10:06:42

    とりあえず今朝の食事
    食パン1枚、サラダ(キュウリ・トマト)、麦茶です


    ステッパーと腹筋も毎日頑張ります

    • 0
    • No.
    • 7
    • りえ
    • KDDI-SA35

    • 07/04/19 10:02:44

    私も参加させてもらっていいですか(*^∀^*)

    年子出産で50→60→70と順調に増えてしまいました来月友達の結婚式があるので、とりあえずそれまでに少しでも痩せたいです。

    今155センチ、68.5キロです。
    宜しくお願いします

    • 0
    • No.
    • 6
    • めぐ
    • KDDI-ST31

    • 07/04/19 06:30:23

    おはようございます
    今朝の体重は77.4でしたとりあえず増える事なかったんで良かったです

    • 0
    • No.
    • 5
    • めぐ
    • KDDI-ST31

    • 07/04/18 22:59:39

    よろしくです今朝77.6でしたっ
    あたしも…今日生理来て吐き気が夜食べちゃったぁ明日が怖い

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-KC38

    • 07/04/18 20:25:27

    こんばんは☆
    めぐさんよろしくお願いします☆
    朝体重89キロでした。
    朝生理になり歯痛だし 食欲ナシです(∋_∈)

    • 0
    • No.
    • 3
    • めぐ
    • KDDI-ST31

    • 07/04/18 07:38:00

    主さんいますかぁ

    • 0
    • No.
    • 2
    • めぐ
    • KDDI-ST31

    • 07/04/17 20:44:56

    今朝78.5㎏でした仲間に入れて㊦さい

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-KC38

    • 07/04/16 20:38:19

    夜→大根サラダ☆魚
    体重→89キロ☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ