朝なかなか起きれない旦那を…

  • なんでも
  • ストロベリー&#x{11:F9EF};
  • N505iS
  • 05/02/08 08:05:34

以前こちらで朝起きてくれない旦那のことを相談したところ、仕事を遅刻しようが起こさないといったレスをいただきました。やろうと思ったままなかなか実行できずにいます。試してみた方、旦那さんは自分で起きれるようになりましたか?また、失敗してしまったという経験談を聞きたいです!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ゆま
    • N900i
    • 05/02/08 12:04:07

    何度声かけても起きない時は布団めくってチビと顔中チューや体に乗ったり顔をひっぱったりしてなんとか起こします&#x{11:F9C7};チビは朝大活躍で助かってます&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 05/02/08 11:51:31

    うちは起こさなかったら起こさないで怒るタイプだから出来ないなぁ・・・
    力ずくで布団から引っ張り出してます。力あるもんで・・・

    • 0
    • 6
    • (#д#)
    • KDDI-HI31
    • 05/02/08 10:53:24

    本でみたんだけど朝起こすのには約30通りの声のかけ方があるんだって!
    『朝ですよ。外はいい天気ですよ』
    『おはよう。朝ごはんできたわよ』
    『おはよう!朝だよ。今日も頑張って』

    …たくさんあるなかの声をかけていくと必ず起きるんだって。

    • 0
    • 5
    • (#д#)
    • KDDI-HI31
    • 05/02/08 10:52:52

    本でみたんだけど朝起こすのには約30通りの声のかけ方があるんだって!
    『朝ですよ。外はいい天気ですよ』
    『おはよう。朝ごはんできたわよ』
    『おはよう!朝だよ。今日も頑張って』

    …たくさんあるなかの声をかけていくと必ず起きるんだって。

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI32
    • 05/02/08 10:52:11

    うちは①回だけおこしてあとはほっときます!それくらい自分で自覚して起きろと思ってるので遅刻しようが私は無視です。

    • 0
    • 05/02/08 10:47:57

    私は何度か起こしても起きない時は『コレで最後だよ、もう起こさないよ』と警告して寝ます。

    • 0
    • 2
    • みっち
    • F505i
    • 05/02/08 10:21:50

    うちの主人もなかなか起きません。
    毎朝の事なので朝からイライラです。
    以前何回言っても起きないので放っておいたら、案の定遅刻。
    「ちゃんと起こしてくれないと困る!」と逆に怒られました。
    主人専用の目覚まし時計は音が大きすぎて赤ちゃんが起きちゃうし。だから私が起こすしかないんですけどね。しかし腹が立つ。
    主さん大きくトピズレごめんなさい。

    • 0
    • 1
    • さくら
    • SH900i
    • 05/02/08 08:23:11

    うちの旦那も全く起きませんょ!!最近はもぉ、起こさないし。遅刻はいつもです。 前にァタシもテレビで見ましたょ。遅刻した次の日から起きれる様になった人☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ