• なんでも
  • 皆さんなら何といいますか?
  • SH902iS
  • 07/04/09 18:07:10

昨年、友達のAが女の子を出産しました。出産後から精神科に通ってるという事は遠連てに聞いていました。産後鬱やノイローゼだと思っていた矢先、娘さんが8ケ月だという今、彼女から、旦那との子じゃないかもしれない、という電話がかかってきました。
続きます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • もう主さん
    • SH902iS

    • 07/04/22 14:30:00

    見てないかも知れないけど、私の知り合いにもいましたよ。私も細木数子の番組たまたま見たけど、確かに言わないほうが幸せだと思います&#x{11:F997};

    • 0
    • 07/04/13 00:12:23

    前に幸せってなんだっけで同じような悩みやってて、細木さんは言うべきじゃないって言ってたよ(・ι_・ )

    • 0
    • No.
    • 12
    • SH902iS

    • 07/04/12 18:52:00

    色んな意見ありがとうございます。旦那に秘密、のトピでもたまに見かけるけれど、友達以外にも結構そんな人が多いのかな…

    • 0
    • 07/04/11 09:32:59

    あたしの知人もそんな感じでした。主さんと同じアドバイスしましたよ。血液型に問題ないなら墓場まで持っていった方がいいと思います。言わない方が幸せって事もありますからね。

    • 0
    • No.
    • 10
    • トメ(οдО;)道明寺と結婚します&#x{11:F8EE};
    • N903i

    • 07/04/10 23:34:59

    合っているか合っていないかは分からないけど
    あくまでもアドバイスですし
    いいんじゃないかな?
    私も多分同じ相談を受けたらDNA鑑定なんかしずに
    旦那の子だと信じろと言うかもしれないです。

    • 0
    • No.
    • 9
    • SH902iS

    • 07/04/10 21:20:50

    二度もすみません、いろんな人の意見を聞きたいので再びあげますm(._.)m
    私は結婚はしてるものの、子供はいないので、友人へのアドバイスが合ってるのかどうか…

    • 0
    • No.
    • 8
    • SH902iS

    • 07/04/10 10:17:44

    血液型には問題ないそうです。神経が図太いって人はある意味強くていいですね…。
    友達は入院寸前だったみたいです。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 私の
    • SH903i

    • 07/04/10 02:23:56

    ともだちもいるよ。
    でもその娘は神経図太いから精神科なんか無縁。
    でも私も『しヌまで言わないで居たら』って言いましたよ。だって3年つきあってた彼女から奪ったんだもん。今更元カレとダブってたなんて言えないよ。私の友達は。

    • 0
    • No.
    • 6
    • うーん
    • P901iS

    • 07/04/10 01:19:36

    血液型で気付かれたりしなければ良いけどね。何事もないなら墓場までもっていけば良いと思う。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 確かに
    • SH902i

    • 07/04/10 01:00:57

    言わないほうが幸せだよね…言ったところで誰が幸福になれるだろう
    墓場まで持っていくべきだと私も思う

    • 0
    • No.
    • 4
    • SH902iS

    • 07/04/10 00:49:36

    あげますm(._.)m

    • 0
    • No.
    • 3
    • コロガリータ(^ε^)♪
    • KDDI-HI37

    • 07/04/09 18:21:31

    友達の心身の状況がわからないので何とも言えませんが
    主さんの考えは飽くまでも一般的であり相手は心の病。
    間違いかどうかは誰も判断できないものだと思います。

    • 0
    • No.
    • 2
    • SH902iS

    • 07/04/09 18:14:09

    私は迷った結果、
    「もしDNA鑑定して旦那さんの子供じゃなかったら、誰かにそれを言うの?
    賠償金とかの問題じゃなく、誰一人幸せになれないし墓場までもっていきなさい」とアドバイスしました。
    私は間違っているでしょうか??

    • 0
    • No.
    • 1
    • コロガリータ(^ε^)♪
    • KDDI-HI37

    • 07/04/09 18:12:11

    そんな相談重すぎるっ!
    しかも相手は通院中なんですよね?
    聞くだけにして意見しない方が無難な気がします。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ