HONDAレジェンドのっている人

  • なんでも
  • 車車車轟?
  • KDDI-SA31
  • 05/02/07 14:59:18

いますか?うちは今ステップワゴン一台でローンなし、一軒家の月々支払い9万円、任意保険はまだ年齢がお互い20歳なんで親名義。給料二人合わせて平均45万円ボーナスなし。けど旦那がもうすぐリサイクル関係の会社に入るから給料アップ、ボーナス期待出来る。どうしてもレジェンドが乗りたいんです。新車は無理だから13年式のグレードがいいやつ。けど中古でレジェンドって数少ない(;_;)レジェンドのっている人はもう一台車なんですか?やっぱうちらの給料じゃステップワゴンとの維持大変ですか?車屋は売りたいのか大丈夫と言ってきます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 車車車轟
    • KDDI-SA31
    • 05/02/07 19:23:39

    ゲスゲスさんへ
    うちと似てますね~セルシオの次はシーマだったけどこれもスグ終わった(笑)てかオカマされた…んで家と同時にステップワゴンに乗換えました★これも四月で一年目です★シーマかレジェンドかクラウンのマジェかアスリートで迷ったんだけどうちの親も旦那の親もHONDAだしレジェンドにやっぱり憧れ★★★ニュウはさすがに手が届かないしうち車スグ乗換えるから(>_<)

    • 0
    • 9
    • 車車車轟
    • KDDI-SA31
    • 05/02/07 19:15:10

    いいなぁ★ニュウレジェンド…五百万以上するよね(p_q)しかももう一台がデかい車ってさてはお金持ち??

    • 0
    • 8
    • ウチは…
    • N2102V
    • 05/02/07 18:58:37

    今まさにNEWレジェンド納車待ちです☆グレードは一番良いやつ♪と言いたいとこですが…上から2番目でイッパイ②でした…
    日産フーガと迷ったんですが前の車もレジェンド(2型前の)だったし、やっぱりレジェンドを契約しちゃいました☆
    ちなみに私の車は日産のエルグランドで家は去年新築しました…
    だから今年の4月はビビってます…

    • 0
    • 7
    • ゲスゲスト
    • KDDI-KC31
    • 05/02/07 18:46:21

    あ…うち昔ディアマンテだった(^_^;)
    主さんとうち、少し似てるかも…。
    ステップワゴンは広くていいんだけどね~。
    今レジェンドのCMしてるから、欲しい!て憧れるよー。
    いい車って乗り心地いいし。
    子供いるしステップワゴンにしたけど、両側スライドじゃないから不便な時あるしね。

    レジェンドだと税金高そうだよねー!
    もしうちがレジェンド買ったら、春だけで車・家の税金で二十万以上飛んじゃう(・_・;)

    • 0
    • 6
    • 車車車轟
    • KDDI-SA31
    • 05/02/07 18:29:46

    禿同か★やっぱり維持が…四月が怖くなりますよね(`只`;)固定資産税と車ステップワゴンとレジェンドだったら(>_<)金モて思われちゃう(笑)ナンチッテ…今旦那と話し合いしていたんだけどイイ案浮かばす(°∀°)ステップワゴンは使えるから残して置きたいけどやっぱりレジェンド憧れ…18の時セルシオ乗ってたけど直ぐ売ったから初めからセルシオなんか買わずにレジェンド買えばよかった…そしたらステップワゴンとも出会わなかったと思うし(T_T)

    • 0
    • 5
    • ゲスゲスト
    • KDDI-KC31
    • 05/02/07 17:45:59

    禿同=はげどう
    激しく同意って意味だよ。
    こっちこそごめんね。

    下取りまあまあいいねー。
    買うのは買えるんだよね。
    でも維持費がね…(^_^;)。
    維持できるけど貯金あんまり出来なくなりそうだよね。

    • 0
    • 4
    • 車車車轟
    • KDDI-SA31
    • 05/02/07 16:46:07

    ごめんなさい(>_<)一番始めの行なんて読むんですか?やっぱステップワゴン売って二台買い換えるのはキツイですよね…気が早くて査定してもらったら140万になって下取だともっとあがるんですが税金とか車検キツイですよね( ̄○ ̄;)

    • 0
    • 3
    • ゲスゲスト
    • KDDI-KC31
    • 05/02/07 16:24:27

    禿同!
    うち私ステップで、旦那は軽(ライフ)で通勤してるけど、せめてフィット位を買えばよかったなぁ…って思ってる。
    乗り心地とか安全性を考えると、やっぱり改良されてても、軽は軽だもん。

    • 0
    • 2
    • 車車車轟
    • KDDI-SA31
    • 05/02/07 15:11:34

    やっぱり…あたし小さい車は嫌だから軽は嫌なんでもしステップワゴン手放すなら良くてBb辺りにした方がいいですよね(;_;)ステップワゴン手放したくないんだけどな(;_;)やっぱ金持ちしか二台所有は実現出来ないかな…みんなエルグランドとか乗っていたらもう一台は軽とかだしな↓

    • 0
    • 1
    • ゲスゲスト
    • KDDI-KC31
    • 05/02/07 15:06:56

    うち月給同じくらいで、住宅ローン月十万、ステップワゴン(ローンなし)だけど…。
    レジェンドとステップの二代所有は無理だな(^_^;)
    てか、出来るだろうけど子供の将来の為に貯金したいし、もしレジェンド買うならステップ手放すな~。
    レジェンドと維持費安い車にする。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ