機内食、出ますかね?

  • なんでも
  • N902iS
  • 07/04/08 23:25:51

羽田から沖縄まで2時間半くらいあるみたいですが、お昼を挟むフライトだと機内食って出るんですかね? 11時すぎ発で、お昼を挟むから、乗る前にご飯を食べた方がいいのかなーと思いまして。出ればいいんだけどー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • コロガリータ(^ε^)♪
    • KDDI-HI37
    • 07/04/09 09:26:25

    今でないんですね(*u_u)
    私も10年前位にエコノミーでサンドイッチ程度でしたが軽食出ました☆
    主さん沖縄うらやましいっ!!
    行ってらっしゃーい('-^*)/

    • 0
    • 33
    • JALヘビーユーザー
    • D902i
    • 07/04/09 09:23:00

    玉ねぎも入ってるだろうけど、ビーフコンソメスープ。

    • 0
    • 32
    • 今から
    • 709SC
    • 07/04/09 09:02:37

    出発なんだね♪私は昼の便乗る時は乗る前に軽く食べるくらいにしてるよ☆スープは私もオススメ!
    ちなみに今日の沖縄は晴天だよ☆少し風は冷たいけど(σε≦O)ノ

    • 0
    • 07/04/09 08:52:52

    オニオンスープ前から市販されてるよ!仕事してたとき同僚が買って持って来てたし、たまにスーパーでみるよ

    • 0
    • 07/04/09 08:41:27

    ありがとうございます! はい!スーパーJシートです。 オニオンスープ、みなさん書いていますね! チェックしてみます! 群馬から出発していて、首都高が渋滞していてちょっと不安です。ありがとうございました!

    • 0
    • 29
    • 羽田住み
    • V904T
    • 07/04/09 08:33:46

    あらこれから出発なのね
    空に向かって
    主さん行ってらっしゃ~い( ̄▽ ̄)ノ♪

    • 0
    • 28
    • ぷー
    • KDDI-TS33
    • 07/04/09 08:31:04

    主さんのJクラスというのですかね?エコノミーより少し席が良いやつかな?だとしたらお菓子が出ると思うのですが。時刻表の冊子みたいなのありますよね?(空港や旅行会社やホテルなどに置いてある正方形位のやつ)に確か軽食が出る便が載っていたような?うろ覚えですみません。

    • 0
    • 07/04/09 08:27:26

    オニオンスープおいしかった!          だれかハイビスカスゼリー食べた人はいないかな?あれおいしかった

    • 0
    • 07/04/09 08:14:36

    夜の間に、皆様ありがとうございます!! 今、羽田に向かってます! JALで、一人2千円プラスの席にしてあるのですが、何か特別なもの出るかな(*^_^*) ANAは、スーパーシートだと出てるみたいですね!

    • 0
    • 07/04/09 00:32:53

    今も朝一番には軽食が出る便ありますがあとは最終便まで飴ちゃんしか出ません

    • 0
    • 07/04/09 00:00:57

    食事時間をフライトする便でスーパーシートだったら高級っぽいお弁当で食事時間外はおやつ出るよ。スーパーシートはプラス八千円?だったかな。

    • 0
    • 23
    • スーパーシートなら
    • V904SH
    • 07/04/08 23:53:49

    出る。料亭の弁当とかシェフ監修弁当とか。おいしかった。
    食事以外だったら結構豪華なお菓子が出る。あとうどんタダ。頼めば出てくる。
    普通席乗ったことないから分からないけど、普通席は出ないらしい。ジュースとかスープと飴くらいなら出るんだったかな。
    ↑ANAの場合。

    • 0
    • 22
    • うん
    • KDDI-HI37
    • 07/04/08 23:44:29

    昔サンドイッチ出た~。子供は嬉しかったなぁ。
    オニオンスープはマジウマだね。あ~飲みたい。あれ市販はないの?

    • 0
    • 21
    • あか
    • KDDI-TS38
    • 07/04/08 23:43:56

    8年くらい前に羽田から大阪へ飛行機で行ったとき朝食が出たよ。朝6時ぐらい発だったと思う。海苔巻きでした(*^-')ノ

    • 0
    • 07/04/08 23:40:41

    昔はでたよね。
    サンドイッチ♪

    • 0
    • 19
    • 【B米】世界の起源【米米】
    • KDDI-TS36
    • 07/04/08 23:40:15

    主さん空弁にスープで素敵な旅を

    • 0
    • 07/04/08 23:39:48

    スープはJAL?ANAもあるの?
    私の空弁オススメは万カツサンド。

    • 0
    • 17
    • スーパーで
    • KDDI-TS39
    • 07/04/08 23:39:25

    そのスープ売ってた

    • 0
    • 16
    • かな~り昔
    • KDDI-HI35
    • 07/04/08 23:39:14

    サンドイッチと飲み物が出た。

    参考にならなくてゴメン…

    • 0
    • 07/04/08 23:37:56

    そうそう、あのスープ最高よね!

    • 0
    • 14
    • 【B米】世界の起源【米米】
    • KDDI-TS36
    • 07/04/08 23:36:40

    オニオンスープだっけ?あれ最高

    • 0
    • 07/04/08 23:33:24

    飲み物はでるよ。スープおすすめ

    • 0
    • 12
    • 昔は出たのに
    • KDDI-CA33
    • 07/04/08 23:33:11

    昔といっても10年以上前のアナですが、主さんと同じ様なお昼をはさむ那覇行き。初飛行機の初機内食で嬉しかったが…

    航空業界も厳しいんですね。

    • 0
    • 07/04/08 23:30:01

    みなさん、ありがとうございます!! すっきりしました!出ないようですね(*^_^*)  あー!なるほどー!そんな時の空弁なんですね!!

    • 0
    • 10
    • +゚*火星地主~ヒゲ部*゚+
    • KDDI-TS3A
    • 07/04/08 23:29:58

    国内線は何時の便でも出ないのでは?

    • 0
    • 9
    • うんと
    • D902iS
    • 07/04/08 23:29:44

    きちんとした機内食は出ませんよ。飲み物とつまみ程度のおやつのみです。

    • 0
    • 07/04/08 23:29:20

    でないっしょ

    • 0
    • 7
    • KDDI-KC36
    • 07/04/08 23:28:55

    軽食なら出たよー。

    • 0
    • 6
    • S.S.L.(2/7・8はハンカチーフ強化)
    • KDDI-HI33
    • 07/04/08 23:28:26

    饅頭位なら出るかもね。

    • 0
    • 5
    • めがねふぇち
    • KDDI-HI35
    • 07/04/08 23:28:13

    国内はないんじゃない?

    • 0
    • 07/04/08 23:27:55

    出ないでしょ

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC36
    • 07/04/08 23:27:49

    乗るの初めて?


    そんな時に空弁でしょ♪

    • 0
    • 2
    • 藤原とうふ店(自家用)
    • PC
    • 07/04/08 23:27:34

    国内線って出たっけ?
    スーパーシートとかで軽食(おやつ?)はあるだろうけど。

    • 0
    • 1
    • 【B米】世界の起源【米米】
    • KDDI-TS36
    • 07/04/08 23:26:23

    機内食?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ