悪露が長かったののにまた出血(T_T)

  • 妊娠・出産
  • なな
  • KDDI-HI32
  • 05/02/07 12:58:02

もうすぐ産後2ヶ月になります。2人目の出産です。
悪露が①ヶ月半続きました。①ヶ月過ぎてらは量は少なく色は茶色い時もありました。やっと終わったと思って①週間位経った昨日また出血(>_<)量は多くはありませんが色は綺麗な赤~茶色です。病院に行きたいのですが、金曜日から仕事復帰したので次の休み迄行けません。痛みはぜんぜんないんですが気になって(;_;)同じような経験をされた方いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • KDDI-HI32
    • 05/02/08 07:44:17

    さっちんサン、メルサン、リスありがとうございます!!
    さっちんサン、3ヶ月も続いたんですか?長いですね(>_<)私は生理じゃないような…デテたり止まったり…。痛みゎないです。これが生理だったらカナリ憂鬱(T_T)でも生理であって欲しいような…微妙ですね(>_<)

    • 0
    • 4
    • ★★★★
    • N900i
    • 05/02/08 02:16:35

    私は初産でしたがななさんと全く一緒の状態でした。3ヶ月なる前に落ち着きそれ以来何の気配もなくなりました。始めは生理が再開されたとブルーでした。現在6ヶ月ですが時々のおりものくらいですよ。でもたまに生理痛みたいなのがあります。

    • 0
    • 3
    • める
    • SH900i
    • 05/02/08 01:08:15

    私は、オロが一ヶ月あって、終わった翌日、生理来ました。しばらくは無いと思っていたので、憂鬱でしたf^_^;

    • 0
    • 2
    • KDDI-HI32
    • 05/02/07 18:23:25

    3日後に生理来たんですか??早いですね。やっぱり個人差があるから生理かもしれないですね!①週間様子みてみます!

    • 0
    • 1
    • わたしも
    • F900i
    • 05/02/07 17:32:06

    生理ちゃう?
    わたしもオロ終わって③日後に出血して様子見たら その次の月も出血し 生理でしたから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ