食器棚とレンジ台が一緒!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 病弱
    • J-SA04_a
    • 05/02/07 20:59:50

    皆さんレスありがとうございます$GA食器の数はそれほどでもないのですが、あまり背が高くないので上の食器の出し入れはどうなのかなと、その点で少し悩んでます。でも全部1つにまとまってるとすっきりして、見映えもいいですよね$GU

    • 0
    • 6
    • ミニーchan
    • KDDI-HI32
    • 05/02/07 17:14:14

    私も上が食器、真ん中がレンジ&ポットで下が炊飯器や買い置き用ですが使いやすいです(*´∪`*)

    • 0
    • 05/02/07 17:04:23

    私も↓の人と同じ感じだけど使い易いよ

    でもやはり食器が増えたら大変かもね

    • 0
    • 05/02/07 14:42:10

    うちは㊤食器で真ん㊥レンジとポットでその㊦半分が炊飯器であとの所は食器とか買い置きしたやつとか入れてます&#x{11:F995};やっぱり食器が増えたら大変かも&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 3
    • まみい
    • D900i
    • 05/02/07 13:39:48

    うちの食器棚は一番上が食器、次が電子レンジ、次がポットやミルク関係の物、で一番下の戸棚に買い置きの洗剤とかいろいろ入れてるよ(^-^)便利は便利だけど食器が増えたからちょっと困る(;_;)

    • 0
    • 2
    • &#x{11:F9E6};
    • N900i
    • 05/02/07 13:32:24

    うちもそれが欲しくて今、家具屋や通販カタログで悩み中です&#x{11:F9A9};だから便乗させてくださ&#x{11:F9AF};い&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 1
    • 多馬後戸-巣斗
    • PC
    • 05/02/07 13:23:13

    たんと迷いなはれ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ