霊感?のあるPCさんいらっしゃいますか?

  • シンママ
  • 四児母
  • P902iS
  • 07/04/08 15:47:50

7歳の、旦那の前妻との子を引き取ってから嫌なことが続き、先日その子に前の母親の生き霊がついてると、七福神みたいな人に言われる夢をみました。義母にその話しをしたら(義母は信仰宗教)『あなたも〇〇(←子供)もお払いしなさい!身を清めに行きなさい』と言われました。
長いので続きます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • あき
    • KDDI-SN27
    • 07/04/09 00:05:08

    大変そうですね(-_-;)うちも実父(親も離婚)の生き霊が弟にしょっちゅう憑いて困ってます(*_*)酷い時は多重人格になってます。何度かイタコ呼んで抜いてますよ(-_-;)私もそうゆうの信じてなかったんですが、憑衣中の口調が父そのもの!キレると東京、大阪、博多弁がミックスされる人なので、他人が真似するのは不可能‥信じるしか無くなりました(^_^;)最近は父も諦めたのか何も起きなくなりましたが、追い出してもまた飛んでくるので大変でしたよ(-_-;)2年くらいかかりました。

    • 0
    • 6
    • 全般で
    • P702iD
    • 07/04/08 22:26:29

    トピたてたら?シングルと関係ないんだし
    子あずけて寺でみてもらえばいいんじゃない?
    あたしもすぐ知り合いのお坊さんとこいくよー
    でも霊感とかあるお坊さんと無い人がいるからね…
    とりあえず風呂に粗塩いれるとかすれば?

    • 0
    • 5
    • つぅか
    • D902iS
    • 07/04/08 21:48:30

    シングル糧ですけど。

    義母気にするなら義母の宗教行くしかない

    • 0
    • 4
    • 四児母
    • P902iS
    • 07/04/08 21:42:51

    レスありがとうございます。嫌なこととは、私の病気が再発したり、私の母が酒乱?みたいな行動したり、主人が人が変わったように意味のわからないことを言うようになったりです。
    お寺なども考えているんですが、子供が義母に会った時に話したりしてしまうと義母に発狂されそうで、迷っています。

    • 0
    • 3
    • お寺
    • P702iD
    • 07/04/08 21:20:59

    いけば?

    • 0
    • 2
    • 嫌な事とは
    • SH901iC
    • 07/04/08 16:12:25

    どんな事なの?

    • 0
    • 1
    • 四児母
    • P902iS
    • 07/04/08 15:54:10

    私自信そうゆうものをあまり信じていなかったので、どうしたらいいのかよくわからず、義母の宗教はどうしても信じられないので、このサイトで全般にいるPCさんが見てくれると聞いて、トピ立てさせて頂きました。
    面識もないのに個人を指名する形のトピになってしまってすいません。サイトを利用するのが初めてでどうしていいかよくわからなくて…。
    PCさん以外の方でも、霊感などわかる方がいたらよろしくお願いしますm(__)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ