飛行機に持ち込める手土産?

  • なんでも
  • SH901iS
  • 07/04/06 13:53:07

旦那の祖母がうちの近所の空港から飛行機に乗って田舎のお墓参りに行きます。
何か飛行機の中で食べれるお菓子でも持って行こうかと思うのですが、私は飛行機に乗った事がないので何を持っていけばいいかさっぱりわかりません(:_;)
地元の有名な最中でも持って行こうかと思うのですが変ですか?
お供えとか渡す方がいいのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • SH901iS
    • 07/04/06 14:36:22

    飛行機の中で食べれるものを少し…と思ったのですが邪魔になりますねf^_^;
    見送りだけにします!
    ありがとうございます★

    • 0
    • 07/04/06 14:13:59

    主は行かないんだよね?
    なら、手荷物を増やしたら祖母困らない?

    親戚宅に泊まったり、寄るならそちらへ『お供え』とのしつけて配送しておく。

    • 0
    • 7
    • すみません
    • SH901iS
    • 07/04/06 14:07:01

    あげます!

    • 0
    • 6
    • SH901iS
    • 07/04/06 14:00:44

    大阪から宮城です!
    時間もどれくらいかかるかさっぱりだし、飛行機の中でどうすごすのかもわからなくて(┰_┰)
    特急なら乗った事あるので特急の感覚で軽くお菓子でも…と思ったんですm(__)mオハズカシイ…

    • 0
    • 5
    • SH901iS
    • 07/04/06 13:58:43

    何も渡さず見送りだけが無難ですかね?

    • 0
    • 07/04/06 13:58:34

    場所は何処に行くの?

    • 0
    • 3
    • SH901iS
    • 07/04/06 13:57:36

    やっぱり変ですよね(┰_┰)

    • 0
    • 2
    • SH901iS
    • 07/04/06 13:56:49

    必需品以外は全部バックに!手持ちのバックに水系入れてると捨てなきゃいけないよ

    • 0
    • 07/04/06 13:55:11

    飛行機の中でモナカ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ