葛飾区 塩田レディースクリニック&#x{11:F9A7};

  • 病気・健康
  • ぴよよ~ん
  • N2102V
  • 04/09/12 00:02:38

先月の末妹が、出産をしたのですが… 最悪なんですよ&#x{11:F997};胎児切迫仮死になり、緊急帝王切開になり無事産まれたのですが母体に妊婦さん特有の病気がみつかり、先生が不安にさせる一言を言いました。今まで50年仕事をしてて初めてやらなければならないから、僕が自信がないなどを連発&#x{11:F9AB}; なら早く違う&#x{11:F8C7};に行って治したいと告げたら、カチンとくる言葉を言ってきました。なら紙に一筆かいてくれ&#x{11:F9A7};責任を取らせないと言う条件を…など最悪な&#x{11:F8C7};です。しかも出産費とベット代が別料金でした。全部で55万かかりました。お近くの方は絶対に行かない方がいいですよ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/02 00:09:26

    えー!行かなくてよかったです。私も葛飾区に住んでいますが、近くにいい産婦人科がなくて塩田レディースクリニックに行こうか迷いました。でも外観を見てあやしそうだったので、少し遠くてもと思って足立区まで通いました。二人目できても行かないようにします。情報が聞けてよかったです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ