私だらけてます

• なんでも
    • 20
    • 皆さん素敵な奥様ですよ
      05/02/09 01:22:31

私。たまにしか弁当作らない。朝8時、旦那に起こされても寝ている。9時頃子供が起きるので仕方なく起きる。起こされなかったら起こしてくるまで寝ている。けだるいまま、子供にパンをあげる。私はなし。昼前から子供が寝だす。待ってました!!と言わんばかりに私も寝る。2時頃子供が起きる。昼ごはんにレトルトか私が眠くなかったらご飯作る。私はなし。5時頃から子供が仮眠タイムにはいる。待ってました!!と言わんばかりに私も寝る。6時半頃旦那帰宅。子供を風呂に入れる。夜飯作ってないよーと出前とる。夜までだらだら。食器洗ってないよ、ご飯炊いてないよ、やらなきゃ、といいつつママスタ鑑賞。夜中になり、しんどいから明日朝しよう。。。
    翌朝・・・起きれない。
    の繰り返し。いい加減にしたい。
    一日やる事といえば、子供の最低限の遊びとご飯だけ。自分はご飯夜だけ。外出もしない。春になったら散歩頑張ろうと思う。離乳食ももっと真剣につくらなければ。離乳食は遅い方がいいとか聞くからって甘えてミルクだけの時がある。この前ひどかったのは一日中寝てた。昨夜10時に寝たにもかかわらず、次の日夜の6時まで寝てた。子供が泣いたらミルクだけ。最低。批判されそうな主婦です。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません