至急教えて下さい

  • なんでも
  • 匿名
  • N211i
  • 05/02/06 16:38:00

ママサークルのHPをみていて 間違えてアダルトサイトに入ってしまいました そうしたら3日以内に35000円振込むようにとありましたがこれってどうしたらいいんですか?私 あせって同意するにしてしまったのですが これって払わないといけないのですか?振込まないと98000円になると書いてありました どうしたらいいでしょうか?教えて下さい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 手助けせん!
    • PC
    • 05/02/06 18:05:21

    こーゆぅトピ多すぎてみんな怒っていじわる言ってるだけですょ→こういう優しい言葉が一番ヤバイ。世の中はそうでしょ?

    • 0
    • 9
    • らい
    • N900iS
    • 05/02/06 17:58:43

    ママスタのトップページ探すとありますょ(^.^)

    • 0
    • 8
    • 払わないと
    • KDDI-HI31
    • 05/02/06 17:57:29

    怖いお兄さんが来ます(>_<)

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • N211i
    • 05/02/06 17:56:08

    らいさんありがとうございます ママサーチってなんでしょうか?

    • 0
    • 6
    • らい
    • N900iS
    • 05/02/06 17:46:34

    払わなくていいんです。何があってもフルシカトで!ただ裁判の紙きたらきをつけて!たぶんママサーチしたらたくさん出てくると思うから詳しく書いてあるょ。こーゆぅトピ多すぎてみんな怒っていじわる言ってるだけですょ。気を付けたほうがぃぃですよ☆彡

    • 0
    • 05/02/06 17:25:50

    それってさ~私間違えて人殺しちゃったんです~刑務所入らないといけないんですか?と同じじゃん?間違えようが数秒であろうが入ったんだから払うのが当然。でも間違えて入るって目はどっち向いてたの?手が勝手に~とか?吉本入ったら?

    • 0
    • 05/02/06 17:20:51

    同意しちゃったのなら仕方ない。ってかトピタイいいかげんわかるようにしてください。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • N211i
    • 05/02/06 17:18:40

    35000円はやはり払わないといけないのかな?

    • 0
    • 2
    • えっ&#x{11:F9A8};
    • N2102V
    • 05/02/06 17:09:44

    アダルトサイトに数秒入っただけで払わないといけないのでしょうか&#x{11:F9A8};私だったら払いません。この状況なら利用していないのですから。

    • 0
    • 1
    • 実験マウス
    • PC
    • 05/02/06 16:53:58

    3日以内に35000円振込めば恐い取り立ても来ないから安心だよ。安心を得るには高額出費が必要。取り立て恐くないなら無視してよし。なんなら殺して刑務所入るもよし。自業自得ですから~笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ