(o^o^o)H19年2月生まれBABY☆彡

  • 友募・馴れ合い
  • みさ
  • P700i
  • 07/04/03 16:45:23

(^O^)/H19年2月生まれのBABYちゃん大集合!!
皆で楽しく回覧ノートで話そうよφ(.. )
同じ月に生まれてるから、話題も悩みも同じはず!
写真、プリクラ、シール…色々貼って楽しいノートにしよう☆
条件は…①ちゃんと次のママにノートを回してくれる常識のあるママさん
②音信不通にならないママさん
③募集内容のH19年2月生まれのBABYのママさん
(*^3^)/~☆この③つの条件をクリアーしたママさん!地域、年令は問いません。少しでも気になったら、書き込みor直メで気軽に連絡ください。
※早めに皆にノートが回るように、募集人数は⑤人の予定です!
私は2月20日生まれの男の子の、27才のママです(^O^)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/06/14 14:17:25

    m(__)m募集は締め切りました。

    • 0
    • 07/06/10 22:04:29

    (*^_^*)まだ、①人募集してます!興味がありましたら、メールください!
    申し訳ないのですが、HPはメンバーさんにのみ公開してるので、お見せする事は出来ませんので、よろしくお願いしますm(__)m

    • 0
    • 22
    • ハイッ
    • SH901iS
    • 07/06/06 10:51:13

    二月産まれの♀がいます&#x{11:F995};ホムペ見たいです&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 07/06/05 22:22:31

    \(^O^)/誰かいませんか~?

    • 0
    • 07/06/04 21:58:31

    (^O^)/メンバーさん①人募集しま~す!①人なので気になったらスグにメールくださいね。

    • 0
    • 07/05/20 10:10:58

    m(__)mメンバーが集まったので、募集は終了しました。

    • 0
    • 07/05/19 22:29:08

    (o^o^o)あげます!

    • 0
    • 07/05/16 18:56:23

    (^O^)/今日、メンバーさんだけのHPを開設しました~。

    • 0
    • 07/05/12 14:29:08

    \(^O^)/気になったら、気軽にメールください!

    • 0
    • 07/05/03 06:12:45

    (^.^)bあげま~す

    • 0
    • 07/05/01 08:10:34

    (o^o^o)ノートのメンバーさん、まだ募集してます!

    • 0
    • 07/04/27 21:35:18

    (o^o^o)あげます

    • 0
    • 07/04/22 13:39:02

    (o^o^o)今日でメンバーさんが⑩人になりました☆
    すごく申し訳ないのですが、あまりメンバーが沢山だとノートが回るのが遅くなるので、あと⑤人くらいで締め切ります(T_T)
    当初考えてた⑤人くらいで回覧ノートを回そう!って考えに、予想を上回る沢山のメンバーさんが集まってくれて、本当に×100嬉しいです!
    気になったママさんは気軽にメールくださいね(^O^)

    • 0
    • 07/04/21 17:41:30

    (*^_^*)久しぶりに上げます!予想を上回る⑨人のメンバーさんが集まってくれて、ノートがスタートしました(^^)v

    • 0
    • 07/04/15 17:17:58

    (^O^)ノートの準備がソロソロ出来そうです!まだ間に合うので、気になったママさん急いでメールください☆
    いろんな地域のママさんが集まってくれて、今⑨人になりました(o^o^o)

    • 0
    • 9
    • みさ
    • P700i
    • 07/04/13 19:11:54

    あげます!

    • 0
    • 8
    • みさ
    • P700i
    • 07/04/10 10:37:41

    \(^O^)/メンバーさんが⑧人になりました!

    • 0
    • 7
    • みさ
    • P700i
    • 07/04/07 08:31:43

    \(^O^)/メンバーさんが⑦人になりました☆
    ノートは準備が出来しだい回覧をスタートさせますが、募集は締め切らないので気になったママさんメールください(*^_^*)
    書き込みでもOKですが、なかなかココに来れないと返事が遅くなる可能性がありますm(__)m
    それに、連絡がまだ回覧する前だとスグ参加出来るので。

    • 0
    • 6
    • みさ
    • P700i
    • 07/04/06 12:04:09

    (*^_^*)しぃさん、抹茶さん書き込みありがとうございます!メールしました☆メンバーさんが④人になりました!

    • 0
    • 5
    • 抹茶
    • SH702iD
    • 07/04/05 21:24:23

    私も参加させてくださ&#x{11:F9AF};い(・∀・)ノ
    24歳でベビは女の子です☆

    • 0
    • 4
    • しぃ
    • D702i
    • 07/04/05 14:02:30

    ぜひ参加させてください(^o^)/子供は男の子で、私は25歳です♪

    • 0
    • 3
    • みさ
    • P700i
    • 07/04/05 09:25:34

    \(^O^)/メンバーが②人になりました☆

    • 0
    • 2
    • みさ
    • P700i
    • 07/04/04 23:24:58

    (*^_^*)現在①人のママさんが参加してくれてます!

    • 0
    • 1
    • みさ
    • P700i
    • 07/04/04 11:28:34

    (^O^)/待ってま~す☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ