プーさんの4WAYジムに変身メリー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ピグレット
    • KDDI-CA33
    • 07/04/06 15:37:54

    わかりにくくてすいません…普通に大阪弁で書き込んでしまいました

    説明書に書いてあったんですか?!
    見落としてました
    教えてくださった方どうもありがとぅございました

    • 0
    • 7
    • すごく
    • 910SH
    • 07/04/03 18:43:19

    わかりにくい文章だな…主…。このメリーは、1回赤いボタンで選曲したら、ずっとその曲のリピートになるよ。またランダムにしたかったら裏のスイッチを1度切ればいい。説明書に書いてあるじゃん。

    • 0
    • 6
    • SH702iD
    • 07/04/03 16:19:17

    まともな文章かけないのかな?脱字多い

    • 0
    • 5
    • この文章読んで
    • SH902iS
    • 07/04/03 15:30:27

    意味が分からないのは私だけ?
    でも我が家にもこのメリーあるけど、購入した日にあけて電池を入れたら全く動かなくて購入した店に持ってたら店員が『このメリーは不良品が多いみたいでよく交換に来られるんです』みたいな事言ってたよ。

    • 0
    • 4
    • ピグレット
    • KDDI-CA33
    • 07/04/03 13:07:36

    書き込みありがとぅございます
    何回ON*0FFしてもやっぱり勝手に曲変わりました!
    でも今赤のボタンおして曲変えたら元通りリピートになりました!
    リピートがいやなんで勝手に曲変えたいです…(∋_∈)

    • 0
    • 3
    • 一度
    • N901iC
    • 07/04/03 12:47:56

    スイッチを切ってみてもダメかな?

    • 0
    • 2
    • 梅チ
    • SH702iD
    • 07/04/03 12:33:09

    選曲ボタン押してもダメですか?

    • 0
    • 1
    • 部長セル
    • KDDI-SN38
    • 07/04/03 12:31:06

    教えて厨uzeeeee!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ