産後2週間。寒気と熱

  • 妊娠・出産
    • 3
    • 私も
      07/04/03 18:11:48

    ちょうど産後3週間目の夜に物凄い悪寒に襲われ、38.5度の熱が出ました。とにかく寒くてガタガタ震え、症状は咳も喉の痛みもなく高熱と高熱による頭痛のみでした。夜中40度まで熱がが上がりフラフラしながら授乳しました。私も完母なので乳腺炎かと思い翌朝出産した産婦人科に行ってインフルエンザの検査と乳腺炎かどうか見てもらいましたがどちらも違ったようで、未だに何が原因だったのか分かりません(TдT)
    その日は母乳でも影響ない抗生剤と解熱剤を貰って飲みました。その日の夕方には熱も下がりましたが、あの時はかなり辛かったです。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ