コナン見てる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6375件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/09 07:08:59

    >>3489
    今日の話は

    804話
    「コナンと海老蔵 
    歌舞伎十八番ミステリー(前編)」
    (アニメオリジナルの話)

    コナンはブレーキが効かずに暴走した車の事故を防ぐ。
    何者かがブレーキホースに穴を開けていて、警察は殺人未遂事件として捜査を進める。
    運転していた細尾は所有する文化財級の二表の面を歌舞伎座で稽古中の市川海老蔵に渡しに行く途中だった。
    海老蔵は来月上演する「七つ面」でこの面を使うという。頭取の薮崎は細尾から預かった面を稽古場のロッカーに保管するが…。
    翌朝、面が盗まれる事件が発生。細尾の秘書の高橋も車の中で遺体となって発見される。助手席には面を入れていた空のジュラルミンケースが置かれていた。
    コナンは稽古場を調べ、犯人は関係者の可能性が高いと推理し、海老蔵はコナンの鋭い推理に感心する。
    この後、コナンは海老蔵と共に犯人捜しをするが…。

    • 0
    • 16/01/09 07:10:52

    >>3504
    17:30スタートの1時間スペシャルだよ!

    • 0
    • 16/01/09 17:33:07

    海老増

    • 0
    • 16/01/09 17:43:07

    OP微妙( 泣 )

    なんで20周年で海老蔵..

    • 0
    • 16/01/09 17:45:43

    海老蔵ビミョーだな

    • 0
    • 16/01/09 17:50:51

    この声海老蔵?

    • 0
    • 16/01/09 17:53:07

    >>3509
    海老蔵本人だって~

    • 0
    • 16/01/09 17:55:58

    今日は早かったんだね。
    ニュースが終わって変えたらやっていた。

    • 0
    • 16/01/09 18:28:19

    エンディングはZARDが歌っていたのをカバーしてる。

    • 0
    • 16/01/09 18:28:26

    犯人海老蔵じゃないの?

    • 0
    • 16/01/09 18:29:34

    エンディングの小五郎のコスプレ…スタッフ遊んどるな~

    • 0
    • 16/01/09 18:47:43

    >>3513
    そうかなぁ。

    • 0
    • 16/01/09 19:00:03

    >>3514
    どんなコスプレ?

    • 0
    • 16/01/09 19:00:43

    >>3513
    昔古畑でイチローやSMAPが本人役で出て実は犯人だったみたいな。

    • 0
    • 16/01/09 19:01:11

    >>3513
    最後コナン君をアレしたとき、歌舞伎の音だったしね。

    • 0
    • 16/01/09 19:07:37

    >>3516
    キャンパス地のメッセンジャーバッグを斜めがけにしたあのスタイルって~
    「24」のジャックバウアーだよね。ジャックバウアーの日本語吹き替えの声優ってさ

    • 0
    • 16/01/09 19:08:53

    >>3515
    ごめん、海老蔵嫌いだからつい(笑)
    でも、怪しいわぁ( ̄ー ̄)

    • 0
    • 16/01/09 19:27:49

    >>3520謝らないで笑
    来週が楽しみだね

    • 0
    • 16/01/12 10:27:38

    白鳥警部久し振り!

    • 0
    • 16/01/16 07:03:24

    >>3504
    今日の話は

    805話
    「コナンと海老蔵 
    歌舞伎十八番ミステリー(後編)」
    (アニメオリジナルの話)

     金子に会いに行く途中で拉致されたコナンが目覚めると、そこは取り壊し作業真っ只中のビルの中だった。
    コナンは携帯がない事に気付き、DBバッジのスイッチを入れるが無反応。コナンは自力で脱出を図ろうとする。
    蘭、哀たちはコナンと連絡が取れないため、GPS機能を使ってコナンの携帯の位置を確認。
    そして蘭たちは銀座の狭い路地に落ちているコナンの携帯を発見する。
    稽古場では、小五郎が高橋の事件に関して、いくつかの推理を展開。だが、市川海老蔵にことごとく推理の間違いを指摘され、小五郎は自分の推理を否定する海老蔵を逆に怪しいと疑う。
    この後、海老蔵はコナンが行方不明と知り、蘭たちと一緒にコナンを捜しに行くが…。コナンがいるビルの地下は今にも崩れ落ちる危険な状態だった…

    今日も17:30からの1時間だよ

    • 0
    • 16/01/16 07:05:19

    >>3523
    ありがとう!うっかり18時から見るとこだったわ。

    • 0
    • 16/01/16 07:11:47

    >>3524
    ( ´∀`)どういたしまして

    海老蔵のアフレコ風景

    • 0
    • 16/01/16 17:45:47

    コナン頭いいな

    • 0
    • 16/01/16 17:52:06

    あららららぁ。
    おっちゃんが疑ってると言うことは、海老蔵犯人じゃないな(笑)

    • 0
    • 16/01/16 17:59:30

    海老蔵、カッコ良すぎw

    • 0
    • 16/01/16 18:14:19

    あらら 見つかった

    • 0
    • 16/01/16 18:16:38

    リボンマイクいつ充電してるん

    • 0
    • 16/01/16 18:20:05

    横顔の時の鼻すごいね

    • 0
    • 16/01/16 18:24:32

    なんか絵がぐしゃぐしゃ

    • 0
    • 16/01/16 18:26:34

    懐かしい歌
    てか誰がカバーしてる?ヘタクソだから本人の流して欲しい

    • 0
    • 16/01/16 18:28:13

    >>3533
    ほんと思う。ZARDだっけ。カバーしないで欲しいわ。

    海老蔵、なんか老けたな

    • 0
    • 16/01/16 18:31:13

    黒の組織って結構公安やFBIが入り込んでいるけどかなり甘い組織かな?
    犯罪グループとしては身元も調べていないかと思うかんじ。

    • 0
    • 16/01/16 20:28:32

    え!海老蔵が海老蔵の声担当してたんた!なんで本人じゃないんだ?って思ってたのに

    • 0
    • 16/01/16 21:39:10

    >>3500
    今日は補導されてたね笑。

    いつになったら話進むんだろう。また古い話だね。

    • 0
    • 16/01/21 12:44:28

    視聴率

    1時間スペシャル
    コナンと海老蔵歌舞伎十八番ミステリー

    (1/9)
    前編
    9.1%

    (1/16)
    後編
    9.4%

    • 0
    • 16/01/23 07:07:58

    >>3523

    今日の話は
    37話
    「サボテンの花殺人事件」←デジタルリマスター版
    1996年11月11日の再放送だよ!
    (アニメオリジナルの話)

    小五郎は典子から旅行中に知り合った北川の住所を調べて欲しいと依頼される。
    小五郎は典子が北川に恋心を抱いていると察する。手がかりは北川の車のナンバーと典子が描いた似顔絵だが、コナンはその似顔絵を見て違和感を抱く。
    その似顔絵には好意的な気持ちが感じとれないのだ。
    後日、コナンは偶然見かけた典子の跡をつけ、典子の知り合いの佐伯と会う。コナンは佐伯から話を聞き、典子が北川を捜している本当の理由に気付いて…。


    • 0
    • 3540

    ぴよぴよ

    • 16/01/23 08:57:29

    >>3539
    いつもありがとう。
    似顔絵はなんとなくは覚えてるけど
    内容は覚えてないな。。。
    絵が全然違うね。

    • 0
    • 16/01/23 13:47:00

    3539です
    >>3541さん どういたしまして( ̄∇ ̄)ノ

    このアニメ20年やってますから作画担当の人はいろいろ入れ替わり立ち代わりしてるみたいで…
    この初期のキャラクターの作画は特徴あるけど、これを担当していた人は10年以上前にコナンから辞めてるみたいだね

    • 0
    • 16/01/23 13:56:12

    初期と最近の作画の比較画像があった
    初期は目がキツい感じで好きじゃなかったな

    • 0
    • 16/01/23 18:09:04

    コナンはなんで、この枠でもよく再放送してるの?
    この時間は新しいコナンが放送されるんじゃないの?

    • 0
    • 16/01/23 18:15:11

    >>3544
    原作者が一時期入院してサンデーにコナンが休載してた影響で原作の話がアニメに追い付きそうだから穴埋めで再放送も加えてるよ

    もちろん原作の話でないアニメオリジナルの話も穴埋めで最近多く入れてるけどね

    • 0
    • 16/01/23 18:22:51

    復習したい気持ちもわかる

    • 0
    • 16/01/23 18:23:10

    初期は殺伐としてんな…

    • 0
    • 16/01/23 18:23:45

    >>3546
    予習、復習は大事だもんね。

    • 0
    • 16/01/23 18:24:44

    愛ゆえに

    • 0
    • 16/01/23 18:25:05

    危険運転で逮捕されないかしら。

    • 0
    • 16/01/23 18:30:45

    先週の海老蔵の犯人は誰ですか?

    • 0
    • 16/01/23 18:36:16

    >>3548
    復讐でしたね~失礼。

    • 0
    • 16/01/23 18:46:22

    >>3551
    このオジサンだったみたいだよ

    • 0
1件~50件 (全 6375件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ