大阪府守口市で3歳女児転落死

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 108
    • うちき
    • D901i

    • 07/04/04 08:09:09

    三歳や四歳の子供を一人留守番させて外出する親なんか、たくさんいるだろーね。ママスタでもいそう‥。

    • 0
    • No.
    • 107
    • この母親
    • KDDI-CA35

    • 07/04/03 22:16:56

    四十超えてかなりババアのくせに、あぽすぎ~

    • 1
    • No.
    • 106
    • なんだかなぁ…
    • KDDI-CA31

    • 07/04/03 21:55:58

    どうして 2人揃って行っちゃうんだろ。交互に行けばいいだけなのに…
    なんでそんな簡単な事が出来ないんだろ。

    • 0
    • No.
    • 105
    • 間違いなく
    • KDDI-KC36

    • 07/04/03 21:51:09

    常習犯だね。こういう人って。我が子が一人寂しい思いをしながら遊んで、一人辛い事故に遭い、想像を絶する恐怖で亡くなってゆく時に…親はパチかよ…。

    こういう事故、もう可哀想でたまらない…。

    • 1
    • 07/04/03 21:27:57

    アパートの前がパチ屋だから安心してパチに行ったみたいね…父親の方は異常に気付いてパチ屋から飛び出して転落した子供の元に行ったけど、母親はパチに夢中だったとか…。

    • 0
    • No.
    • 103
    • いや
    • KDDI-SN36

    • 07/04/03 21:27:49

    みんながみんななんてもちろん違うよ。
    私も地元だから。
    そんなのはわかる事だと思うけど。

    • 0
    • No.
    • 102
    • すいません
    • SH902iS

    • 07/04/03 21:24:25

    パチンコ屋さんの名前わかる人いませんか?

    • 1
    • No.
    • 101
    • 守口住み
    • P901iS

    • 07/04/03 19:46:47

    下のほうの父親って人、守口はそういう地域みたいに書いてあったけどありえないから。みんながみんなそうじゃないし決めつけないでよ!

    • 0
    • No.
    • 100
    • パチ中毒
    • N903i

    • 07/04/03 19:12:10

    の人って、行きたくて行きたくて仕方ないんだよね。行けないと超イライラ。


    だからそうなると子どもはどうでもよくなるのかな。うちの旦那がそうで。

    トピずれごめんなさい。

    • 0
    • No.
    • 99
    • 普通に
    • KDDI-SN36

    • 07/04/03 17:46:30

    両親子供
    名前出てるよね?

    • 0
    • 07/04/03 17:44:19

    こういうのって、何の罪にもならないの?

    • 0
    • No.
    • 97
    • 父親
    • P903i

    • 07/04/03 14:07:55

    の名前載せたい

    • 0
    • No.
    • 96
    • パチンコと
    • KDDI-HI37

    • 07/04/03 12:28:20

    子の命天秤にかけてパチンコとったパカ親。2人とも反省しても償えない罪を犯したね。ほんとパカだよ。

    • 0
    • No.
    • 95
    • SH702iD

    • 07/04/03 12:08:37

    そんな親になるか 我が子には そんな事をしないと思う親になるかどっちかだね けど小 中 高の道のりは他人からは解らない苦労が有るよ

    • 0
    • No.
    • 94
    • でも
    • KDDI-CA35

    • 07/04/03 12:04:19

    こういう奴らに育てられた子も生きてたら将来どんな人間になったんだろ…?

    • 0
    • No.
    • 93
    • 近所の人の話がテレビで
    • P902iS

    • 07/04/03 11:56:56

    流れてたけど親は30分くらい経ってから戻ってきたんだって。父親は呆然と立ってたらしいよ。この親達って罪にならないの?子供よりパチかよ(--;)罰当たればいいのに。

    • 0
    • No.
    • 92
    • こういう人って
    • KDDI-SH31

    • 07/04/03 11:52:48

    どういう神経してんだろう。
    あたしは立派な親じゃないけどそれでも置いて出掛けようなんて思ったことない。
    本当にいたたまれない。

    • 0
    • No.
    • 91
    • こういう奴らって
    • N902iS

    • 07/04/03 11:38:28

    保護責任遺棄とかにならないのかなぁ?!
    今は申し訳なさそうな顔してるかも知れないけど、心の奥じゃパチ行きやすくなって喜んでるんじゃないかと思っちゃう。

    • 0
    • No.
    • 90
    • 放置自体
    • KDDI-KC36

    • 07/04/03 11:31:29

    考えられないけど、子供は一人で寂しくて泣かないのかな?こういう事件や事故を聞く度にすごく疑問に思う。うちにも3歳の子居るけど、ちょっと私の姿が見えないだけで「ママぁ!」って半ベソかく時あるよ。うちが特別なのかな?って逆に心配に思っちゃう。

    • 0
    • No.
    • 89
    • どの事件も
    • N903i

    • 07/04/03 10:59:45

    人殺しはすべて死刑にしてほしい!

    • 0
    • No.
    • 88
    • むかつく
    • KDDI-SN39

    • 07/04/03 10:12:54

    親だな。いい歳こいてあ・ほだな。 若いも若くないも関係ないけどさ。

    ロウヤにぶちこんでやりたいね。
    子供が可哀想

    • 0
    • No.
    • 87
    • テレビでみたけど
    • KDDI-SN34

    • 07/04/03 09:51:41

    マンション住まいで、玄関の前に綺麗な新しい自転車(後ろ乗せの椅子つき)だったから、子供は一人だけかも。

    • 0
    • 07/04/03 09:16:33

    うちも4才だけど、寝ててもたまに様子みないと不安。夫婦揃ってパチンコって、ありえない。今までパチンコ中に事故って何回もニュースになってるのに、なんでわからないのかね。ほんとに頭くる

    • 0
    • No.
    • 85
    • あぃ
    • N902i

    • 07/04/03 09:16:28

    信じられない……。同じ市内だし藤田町とか近すぎだ。うち4歳だけど寝てても置いていけないよ…。

    • 0
    • No.
    • 84
    • (*^ー^)
    • V703SHf

    • 07/04/03 09:01:21

    うち4歳だけど1人で留守番なんてさせられないな…

    どうしても大事な用事ならまだしもパチンコって。

    • 0
    • 07/04/03 09:00:09

    一人で留守番なんか出来るわけない。

    • 0
    • 07/04/03 08:47:23

    3才ってお留守番一人でできるの?

    • 0
    • No.
    • 81
    • 信じられない
    • KDDI-SA35

    • 07/04/03 08:38:49

    うちの長男も三歳だけど、おとなしい子だけど一人になんて出来ない。寝てたからとか何の言い訳にもならないね。

    • 0
    • No.
    • 80
    • ママ
    • KDDI-TS3B

    • 07/04/03 08:27:17

    親の資格ない!
    ほんと3歳の子一人で置いてパチンコ?!
    はっ!って感じ!
    一番可愛い時期なのになんで見ててあげれないんだろう!

    • 0
    • 07/04/03 07:36:27

    病気だな、こりゃ。
    子の葬式終わったらまた行くぞ。

    • 0
    • No.
    • 78
    • なんで
    • SH902i

    • 07/04/03 07:28:52

    こういう親減らないんだろ?
    子供があの世でさみしくないように、この親達は死刑でお願いします…って、親は地獄行きだから会えないか。

    亡くなった子のご冥福をお祈りします…。

    • 0
    • No.
    • 77
    • ウチの子も
    • KDDI-SN34

    • 07/04/03 07:19:11

    3歳だけど、1人にするなんてあり得ない…。信じられない…。

    • 0
    • No.
    • 76
    • 新聞見たけど
    • V902T

    • 07/04/03 07:14:37

    両親はパチンコの常連で、何度も一人にして出かけてたみたい。
    別日には、裸足でエレベーターに乗って「お父さんどこ?」って言ってたんだって…

    • 0
    • No.
    • 75
    • 寝てたから
    • KDDI-KC31

    • 07/04/03 07:08:22

    大丈夫って…絶対今回が初めてじゃないよね。
    なんでなんだろうね…信じられないよ本当に。

    • 0
    • No.
    • 74
    • 寝てたから
    • N902iS

    • 07/04/03 06:32:31

    大丈夫だと思ったんだって。三歳の子を一人にするのが、何がどう大丈夫なんだよ!

    • 0
    • No.
    • 73
    • 三人家族って
    • N901iS

    • 07/04/03 05:56:49

    言ってたよ。ニュースで。

    • 0
    • No.
    • 72
    • SH902iS

    • 07/04/03 04:34:23

    今ニュース見た。コンクリートに落ちちゃったんだね。痛かったろうな…
    こういう親なんとかならないのかな。

    • 0
    • No.
    • 71
    • こういう親は
    • KDDI-HI38

    • 07/04/03 03:16:38

    うちに限ってそういうことは起きないって思ってるんだろうね。

    • 0
    • No.
    • 70
    • 私の
    • N902iS

    • 07/04/03 02:48:27

    友達にもパチ中毒の子が
    いたよ(´Д`)
    毎日毎日パチ行こうって
    誘われてた。ちびいるから行けないって言うと、『親に預けりゃいいじゃん。寝かせてくればいいじゃん。連れて来てもいいし、タバコとか気にしすぎ過保護すぎだよ。親がいなくても子供はなんとかするんだよ!早く保育園入れちゃいなよ!甘やかせすぎ』とか言われてしばらくはへぇ~って流してたけど我慢の限界
    来て縁切った。
    その子は多分子供生まれてもこの事件の親と同じ事すると思う。

    • 0
    • No.
    • 69
    • 日本も
    • KDDI-CA35

    • 07/04/03 01:37:30

    アメリカ同様に子をコロしても罪をうーんも重くすればいいんだよ。日本は尊属殺人は親をコロすのが一番罪が思いケド、子も同じように重くするべき!もう日本もアメリカ並に児童虐待国になってきているんだから…

    • 0
    • 07/04/03 01:22:43

    スノボ女といい、男に走って子供放置して死なせた女といい、ホントばかげてる。

    女の子が「お父さんどこ?」って探しているのを近所の人は見たりしてたって。家に置き去りでパチに行くのは常習だったみたいだね。

    こんな死に方するなんてかわいそうだよ…。ばか親逮捕して罪を償わせてよ…。

    • 0
    • No.
    • 67
    • 亡くなった子が
    • KDDI-SN36

    • 07/04/02 22:44:41

    長女とあるけど、上や下にいたのかな

    • 0
    • No.
    • 66
    • 4月入園予定だったって
    • KDDI-CA32

    • 07/04/02 22:44:19

    ふつう今頃入園準備で大忙しの頃じゃない?なにやってんだこの親…

    • 0
    • 07/04/02 22:38:47

    父37母42なのか、、何人子供がいたんだろ?いい歳してんのに考えられない。顔出して犯人扱いにしてほしい。パチやってる時連絡きたのかな?

    • 0
    • No.
    • 64
    • ☆佳奈ママ☆
    • KDDI-TS37

    • 07/04/02 22:13:05

    消火器は外島のメイプルだから違うよ。今回は藤田だからね。私の家、藤田だからびっくりした…

    • 0
    • No.
    • 63
    • いい大人が
    • KDDI-HI37

    • 07/04/02 22:10:52

    分別のきかないことして呆れる。子がほんと可哀想。

    • 0
    • No.
    • 62
    • KDDI-HI34

    • 07/04/02 22:08:41

    親若いと思ったら…

    • 0
    • No.
    • 61
    • ・∀・{3本のにょい棒アリ
    • KDDI-SA35

    • 07/04/02 22:08:23

    本当に子が可哀想…
    何で小さい子が犠牲にならなきゃいけないの…??
    この親たちしんでほしい

    • 0
    • No.
    • 60
    • そんな
    • KDDI-CA33

    • 07/04/02 22:00:39

    年の親なんだ…もう病気だよね。
    病院にぶち込んで下さい!

    • 0
    • No.
    • 59
    • さち
    • F700i

    • 07/04/02 21:58:34

    最低!両親共生殖機能取ってやりたい!
    パチンコって日本だけの文化でしょ?この世からなくなれば良いのに。

    • 0
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ