旦那の携帯替えるには

  • 旦那・家族
    • 16
      07/04/02 22:26:46

    レス遅くなってスイマセン!
    皆さん、考えて頂きありがとうございます。発覚した一年前に折ってやれば良かったんですが、時間が経ち過ぎて今更旦那の目の前で壊して、また喧嘩するのも面倒なんでバレないように壊したいんです(;^_^A
    とりあえず、さっき出勤前の旦那携帯の充電器差し込み口にチョロっと水流し込んでみました。もう一年経つんで壊れてもおかしくないですよね?
    明日帰ってきたら、アンテナ?のとこ壊して圏外にしてみます!
    レンジでチンはデータ飛んだら、会社関係めっちゃ入ってるんでヤバいんです。すいませんm(__)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ