鉄腕ダッシュ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/07/20 19:39:52

    私も長瀬くんにあやしてもらいたい…(笑)

    • 0
    • 21
    • あの男の子の母親は育て方悪すぎだよね
    • KDDI-HI39
    • 08/07/20 19:40:59

    4歳でもあんな子少ないよ

    • 0
    • 22
    • 構ってチャンだね
    • KDDI-CA3A
    • 08/07/20 19:41:48

    寂しいんだろうね

    • 0
    • 23
    • 先生
    • KDDI-TS3I
    • 08/07/20 19:42:13

    大変だね

    • 0
    • 24
    • りょうじくん
    • SH904i
    • 08/07/20 19:42:43

    棒とか持つの誰も注意しないの?
    あんな棒って危ないよね。

    • 0
    • 25
    • うん
    • KDDI-HI39
    • 08/07/20 19:42:58

    絶対先生放置してる。

    • 0
    • 26
    • すごいね
    • N905i
    • 08/07/20 19:43:32

    こんなとこ散歩するのか(;^_^A

    • 0
    • 27
    • 先生も
    • KDDI-CA3A
    • 08/07/20 19:43:36

    めんどくさくて放置してるんでしょ。

    • 0
    • 08/07/20 19:43:36

    母親だけじゃなく、関係持ってる大人みんなの対応が悪いんだよ

    • 0
    • 08/07/20 19:43:45

    こわすぎ

    • 0
    • 08/07/20 19:43:52

    えぇ…先食べちゃうんだ…

    • 0
    • 08/07/20 19:43:54

    りょうじくん親が忙しくて相手してもらえないのかな。
    目が寂しそう

    • 0
    • 08/07/20 19:43:56

    この番組の一部で母親がどうとか何が分かるのかしら?
    その子の性質である場合もあると思うし 何とも言えない
    そういった発言はやめましょうよ

    • 0
    • 33
    • 毎日
    • KDDI-TS3I
    • 08/07/20 19:44:22

    先生はどう対応してるんだろ?あの子1人に付きっきりってわけにもいかないし、放置もできないしね。

    • 0
    • 34
    • あぁいう子
    • KDDI-TS3G
    • 08/07/20 19:44:37

    クラスにいる
    でも先生放置しないよ

    • 0
    • 08/07/20 19:45:02

    りょうじくん、いいの?
    大丈夫なの?
    家でも園でも放置っぽくてなんかかわいそう…

    • 0
    • 08/07/20 19:45:03

    に惚れ直したわー

    • 0
    • 37
    • 松ケンと柴漬け食べたい。
    • SH703i
    • 08/07/20 19:45:49

    りょうじくんかわいいじゃない。

    • 0
    • 38
    • 母親がどうであれ
    • KDDI-CA3A
    • 08/07/20 19:46:05

    あんだけ構ってチャンって異常だよ。保育士も放置気味みたいだし好き勝手してるけど注目されたいんだよ。母親がどうかはわからないけど寂しいんだろうね。

    • 0
    • 08/07/20 19:46:20

    撮影だから放置してるのかと思ったけど、違うね。普段からだね。見たら分かるよ

    • 0
    • 08/07/20 19:46:30

    主婦のハートゲットやね

    長瀬の保育園きれいだわー

    • 0
    • 08/07/20 19:46:41

    長瀬は双子ちゃんに構いすぎじゃない?

    • 0
    • 42
    • その子の性質とかじゃなくて
    • KDDI-HI39
    • 08/07/20 19:47:01

    この歳になれば棒を振り回したらダメとか、みんなと同じ行動しなくちゃいけないとかは理解できるよ。大人がちゃんと構ってあげてない証拠。

    • 0
    • 43
    • りょうじくん
    • KDDI-TS3D
    • 08/07/20 19:47:05

    広汎性発達障害あるんじゃないかなぁ。うちの子と行動が似てる

    • 0
    • 44
    • なんかさー
    • SH904i
    • 08/07/20 19:47:06

    りょうじくんって一度病院で診てもらったほうがよさそう。
    あんなに聞き分けのない子いないって!

    • 0
    • 45
    • どう見ても
    • KDDI-CA3A
    • 08/07/20 19:47:43

    普段から放置でしょ?保育園も放置気味…

    • 0
    • 46
    • なかなか
    • N905i
    • 08/07/20 19:48:12

    付きっきりで向き合ってもらえないからうれしかったんだろうなあ

    • 0
    • 08/07/20 19:49:04

    長瀬に抱っこされて可愛いなぁ。

    • 0
    • 48
    • きっと城島としばらく
    • KDDI-CA3A
    • 08/07/20 19:49:36

    ふれ合ったら普通に集団生活できそうじゃん。保育士もっと頑張れ

    • 0
    • 49
    • りょうじくん
    • D903iTV
    • 08/07/20 19:49:46

    嬉しそうだね…
    ちゃんと向き合ってあげたらできるんじゃない?

    • 0
    • 08/07/20 19:50:17

    城島すごいね

    • 0
    • 08/07/20 19:50:43

    いっぱい構ってあげたら素直じゃん。やっぱり寂しい思いしてたんだね。

    • 0
    • 52
    • こんなんじゃ
    • SH906i
    • 08/07/20 19:50:43

    園も見れないでしょ。他の子供に迷惑かかるし。棒持たせたまま放置は危ない。

    • 0
    • 53
    • いいな~
    • SH904i
    • 08/07/20 19:50:46

    寝かし付けてほしいわ~私を(笑)

    てかりょうじくん城島がいなくなった次の日は反動で凄いことなってそう。

    • 0
    • 08/07/20 19:51:21

    あぁいう子結構いるけど、大人の対応次第だよ。構ってちゃんでも障害でも、対応が悪いわ。

    • 0
    • 08/07/20 19:51:24

    TOKIOだからやれる内容だよね
    嵐とかだとまだまだ若いしね

    • 0
    • 56
    • 多分ね
    • SH902iS
    • 08/07/20 19:51:26

    いつもは一人付いてるんじゃない!?城島がいるから先生いないだけでしょ。
    うちも四歳だけど、担任はペースを乱さない他の子供優先で席にいなくても進めてくよ、副担任が走り回る子に着いてる。

    • 0
    • 08/07/20 19:51:54

    うん だから母親の育て方が悪いって断言は良くないんじゃないかな?って私は言ってるんだよ
    うちの幼稚園に似たような子がいて発達障害だとかで…だからってお母さんの育て方には問題ないしな

    • 0
    • 08/07/20 19:52:38

    保育師さんのしゃべり方聞き取りにくい(´`)

    • 0
    • 59
    • すごいね
    • D903iTV
    • 08/07/20 19:53:12

    城島のこと信頼してる

    • 0
    • 60
    • 育て方云々はわからないけど
    • KDDI-CA3A
    • 08/07/20 19:53:55

    りょうじ君は構ってほしくてたまらないんだろうね。

    • 0
    • 08/07/20 19:54:11

    りょうじくんリーダーに依存しないか心配だわ

    • 0
    • 62
    • りょうじくん
    • D905i
    • 08/07/20 19:54:15

    小朝師匠に似てるね

    • 0
    • 63
    • やっぱり
    • D902iS
    • 08/07/20 19:54:27

    レス盛り上がってると思った!!りょうじ君…あれでいいの??本人がワガママなのか病気なのか知らないけど、問題は園としてあれでいいの??ありえないしょ!!周りに被害あっても嫌だし、明らかに放置でしょ!!親たち何も思わないんだろうか…
    しかし…4歳になってもあんなに聞き分けないの初めてみた…
    親は何をしてんだか。

    • 0
    • 08/07/20 19:54:44

    出来婚しないでほしい~

    • 0
    • 65
    • みんな
    • P902iS
    • 08/07/20 19:55:08

    まるで専門家きどりだね。

    • 0
    • 66
    • そりゃ
    • KDDI-CA3A
    • 08/07/20 19:56:23

    母親はある意味専門家。
    我が身に照らし合わせてレスしてるんだよ。

    • 0
    • 67
    • 発達障害じゃなければ
    • KDDI-HI39
    • 08/07/20 19:56:42

    親や周りの大人が明らかに悪い。構ってくれる城島にはあんなに心ひらいたんだし。

    • 0
    • 68
    • ここで
    • SH905iTV
    • 08/07/20 19:56:49

    発達障害は言うべきではないんじゃない?見た目だけでは判断できないんだよ。この男の子の場合は、保育士の接し方次第で変われると思うんだけど。いきなり来た城島の言うことが約束を決めることで聞けるんだしさ。

    • 0
    • 69
    • あの子
    • KDDI-CA39
    • 08/07/20 19:58:48

    1人に構いたくないでしょ
    もっと厳しく躾なきゃ

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ