仮面ライダー剣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/02/22 11:06:56

    りささん、実はまだ映画は観てないんですよー(┬┬)本編が終わって4年後の話だって聞いていたので、本編最終回を観てからの方が面白いかと思い、レンタルするのを待ってたんです(^O^)そしたら、なんと!同じ考えの人がたくさんいるらしく、いつもレンタル中でなかなか借りられません( ̄▽ ̄;)私も早く観たい×②観たいヨー゙o(><)o゙

    • 0
    • 05/02/22 06:59:06

    主さんと同意見です&#x{11:F995};私の周りにも人気でしたよ&#x{11:F99F};テレビで放映された物がレンタルで出ていますがまたそれを見ています&#x{11:F9C7};ただまだ全巻出てないので毎月一巻ずつ出るNEWレンタルが待ち遠しい&#x{11:F9F8};ミッシングエースももちろんみましたょ&#x{11:F9CE};主さんは見たかな&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/02/22 01:54:25

    みなさん、お久しぶりです。ちょっと体調を崩して寝込んでしまい、携帯をいじれる状態じゃなかったもので・・・(>_<)でも、ようやく8割方回復しました。今日は久しぶりに仕事もしてきましたよ。
    ↓のPCさんは、平成ライダーの中で一番ダメな作品と感じられましたか(┬_┬)人それぞれですが、私や私のまわりの友達たちには、かなり好評でしたよ(^-^) いまだに剣話で盛り上がりますし\^o^/

    私も4枚100円のガチャガチャ「剣カード」にけっこう注ぎ込みました(笑)
    悲しい事に、何種類かの同じUDカードばかり出たので神経衰弱が出来ました・・・。

    • 0
    • 05/02/21 09:00:26

    ↓剣のストーリーって・・・。平成仮面ライダーの中で一番の駄作だよ・・。

    • 0
    • 05/02/21 07:44:58

    ブレイドはマジやばいです&#x{11:F995};今までのライダーには興味なかったんだけど剣ばかりはストーリーや登場人物にすっかりはまってしまった&#x{11:F9CB};&#x{11:F994};おかげでガシャポンまでフィギュアを集めるために&#x{11:F9BA};結構使ったし&#x{11:F9FC};主さんの気持ちがよくわかるよ&#x{11:F991};

    • 0
    • 46
    • なな
    • KDDI-CA26
    • 05/02/17 14:08:41

    Sサン、教えてくれてありがとうm(__)m松田くんは知ってたんだけど泉くんは知らなかった。このドラマじっくり見てないんです(^o^;)それにしても須賀くんはどこいったんでしょう?ちょっと前に映画だっけ!?に出たのは知ってるんだけど…あとハニカミにも出たよね髪短くなってイメージ違ってました…でもこれも去年の夏ぐらいの話でそれからは?

    • 0
    • 05/02/17 14:03:01

    連レスすみません&#x{11:F9AC};
    主さん&#x{11:F95B};私はクウガはクウガの、アギトはアギトの、龍騎は龍騎の、555は555の、剣は剣の…とそれぞれ違った面白さがあって、どれも好きですよ&#x{11:F995};どれか一つ選べと言われると悩みますね&#x{11:F9AB};
    でも響鬼はまだ馴染んでいませんが&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 05/02/17 13:58:08

    追加&#x{11:F995};
    ななさん、知ってるかもだけど、龍騎の時のナイト役の松田くんも同じドラマに出てます&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 05/02/17 13:38:40

    ななさん&#x{11:F95B};泉くんは昼ドラの『冬の~』に千鶴子の弟、澄夫役で出てますよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 42
    • なな
    • KDDI-CA26
    • 05/02/13 02:14:47

    Sサン、木場さん役の泉くん何の昼ドラに出てますか?知りませんでした(^_^;)剣に出たこたろう君が恋した女のアンテッドが555と夫婦役で昼ドラに出てましたねぇ何か不思議な感じがしました仮面ライダー繋がり!?みたいな…

    • 0
    • 05/02/12 02:09:23

    龍騎、オススメですか。
    借りるチャンスがあったら見てみますね♪
    では、555はどうですか?確か変身するアイテムの携帯を持った人がしょっちゅう替わるから、分かりにくいって聞いた事あるんですが。
    クウガから見てるSさんに質問ですが、剣は平成ライダーの中で一番の傑作と評判ですが、実際に見てどうでしたか?
    しかし、下の方とかの話だと「今度の仮面ライダーは変わってるなーと思いながらも新しいのにはまる」みたいですね。
    ってことは、私も響鬼にはまる日が来るのでしょうか・・・(-.-;)
    いまだ剣ワールドにどっぷり浸ってる私なんですけどf^_^;

    • 0
    • 05/02/11 22:35:09

    私の仮面ライダーデビューはクウガです。
    今まで新シリーズが始まるときは今度の仮面ライダーは変わってるなぁとか思いながら気付いたら子どもよりはまっちゃっています。龍騎の13人分のデッキも集めました(^-^;
    今度の響鬼は仮面ライダー初の30代ライダーらしいですね。
    それから龍騎の時のホースオルフェノクだった彼も今の昼ドラに出てますよね!?

    • 0
    • 05/02/11 22:05:53

    ななサン、そうデス!ゴロウちゃんデス(≧∀≦)わかっていただいてうれしいデス!弁護士役だった涼平もドラマで出たりしてますよね。そういえばホント、龍騎はどうしたんだろう…見かけないですね(^_^;)

    • 0
    • 05/02/11 22:01:05

    主サン、実は私も仮面ライダーファン歴は短いんですよ( ̄▽ ̄;)息子がアバレンジャーから戦隊ものに興味を示しだしたので、それから555も見始めました。かなり、おもしろかったので555の前の龍騎をビデオレンタルして見たんです(*^_^*)ちなみにアバレンジャーの前のハリケンジャーとガオレンジャー、タイムレンジャーも見てしまいました( ̄▽ ̄;)私も息子と一緒にハマってしまってます(≧ω≦)
    龍騎はライダー同士の戦いだけどオススメなので、機会があったら見てみてください☆

    • 0
    • 05/02/11 11:20:57

    皆さん仮面ライダー歴が長いんですね!私はブレイドがデビューなので、ごめんなさい、龍騎ネタは分からないです(┬┬)

    • 0
    • 36
    • なな
    • KDDI-CA26
    • 05/02/11 04:30:55

    お久しぶりです(^-^)るなサンのおっしゃった龍騎のゾルダ役の秘書?ってゴロちゃん?弁護士の人は出てましたねぇ☆彡松田さんは結構最近見るけど龍騎はどこ行ったんでしょう?

    • 0
    • 05/02/11 00:45:53

    主サンも同じ気持ちでしたか~(≧∀≦)最後のキャストのテロップで田中幸太郎と書いてあったので、やっぱり、アバレキラーだ!と確信しました( ̄▽ ̄)アバレキラーの時とは全然違って、かっこよく見えた(≧∀≦)最近は戦隊ものからドラマに出てくる人、増えましたよね。みつける度にあっ!?ってうれしくなります。昼ドラは結構多いですよね…私はブレイドじゃなくて申し訳ないんですが、仮面ライダー龍騎に出てたナイト役の松田悟志が好きなんですo(≧∀≦)oでも、なぜにドロドロ系?みたいな( ̄▽ ̄;)長くなりましたm(__)m

    • 0
    • 05/02/11 00:26:17

    私も嬉しくなりますよ、るなさん(^O^) なんか、「うんうん、頑張ってるねー」って感じで、お母さんのような気持ちですよねー。
    アバレキラーって、誰役ですか?もしかして橘英雄役の田中幸太郎?いや、私もそーかなーと思ってたんですが、確信が持てなかったんですよ。るなさんのお陰でスッキリしました、有難う(^O^)

    • 0
    • 05/02/10 23:13:11

    ここのトピを見てH2にレンゲルが出てると書いてあったので初めて見たのですが、ドラマなどに仮面ライダーやデカレンジャーなどの戦隊ものに出てた人を見るとうれしくなりませんか?私だけかな(^_^;)レンゲルも出てたし、龍騎のゾルダの秘書?役だった人も出てたし、アバレンジャーのアバレキラーも出てた(≧∀≦)
    いきなりのカキコすみませんm(__)m

    • 0
    • 05/02/10 22:08:25

    おっと!H2の時間だ!
    レンゲル君の活躍を見なくっちゃ!
    おぉ、開始早々アップで出た~\^o^/

    • 0
    • 31
    • リボンサン
    • KDDI-HI31
    • 05/02/10 10:31:34

    プロにしたら視聴率さがりそう‥あれは若手で男前やからおか~さんがたもみるって事で視聴率あがったと思う(^O^)皆テレビとかにでてはばたいてるけど,椿君はみないなぁ‥(-.-;)いいともで見たっきりだ↓↓あとあたしのすきなこたろうも‥あたしもきになるので‥しってる人いたら教えて~

    • 0
    • 05/02/10 10:26:22

    そうだったんですか・・・。それにしても、細川茂樹ライダーはワタシ的にはちょっと・・・(-.-;)
    やっぱり戦隊ヒーローは、イケメン若手俳優の登竜門の一つとして、若手にチャンスをあげてほしいな♪目指せ!第二の要潤、オダギリジョー、賀集利樹!!ってね(^-^)
    天野くん(ギャレン)や北条くん(レンゲル)は近づけたかな?
    2人とも、次のドラマが決まったりCD出したりして頑張ってるみたいだもんね!
    森本くんも舞台が終わったらTVに出て欲しいね!
    椿くんは・・・やっぱりホモビデオ疑惑が響いてるのかな(>_<)
    どなたか次の仕事予定知りませんか?

    • 0
    • 29
    • リボンサン
    • KDDI-HI31
    • 05/02/10 10:09:43

    本当かどうかゎゎかりませんが,椿君がホモのビデォにでてたとか‥苦情がきたので新人はやめたみたいですよ(/ωヾ;ビデォあるといいですね♪おもしろかったし,最後は結構感動しました(;>з<

    • 0
    • 28
    • ほぬやん
    • N2051
    • 05/02/09 17:47:11

    私も&#x{11:F9AB};響鬼はどうも…あれは仮面ライダーじゃぁないっ(>_<) 仮面ライダーシリーズ一度終わる終わると言われてたからブレイドでシメて欲しかったな&#x{11:F9A5}; しかも響鬼の俳優さんキライ( ̄~ ̄)ξ前になんとかハンターとやらって番組ですっげぇワガママ放題だし&#x{11:F9C9};仮面ライダーになりたい人はたくさんいるのになんで奴なんだ~&#x{11:F9FC};好きな方いたらごめんなさい&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 05/02/09 12:56:41

    あ、やっぱり?(笑)私も響鬼みる度に、そう思います。ブレイド、カムバーック!!昨日、仕事の帰りにまたまたレンタルビデオ屋さんに行ってきたのですが、やっぱり映画版ありませんでした(┬。┬)えーん、誰が借りてるのー!私にも早く見せてーo(><)o゙

    • 0
    • 26
    • リボンサン
    • KDDI-HI31
    • 05/02/09 07:14:32

    映画みましたよーいきなり四年後にかわるけど‥やっぱり話はおもしろかったです(^O^)是非一度借りれればみてください(>_<)私もビデオでかりようと思ってます♪♪今の仮面ライダーはいいからブレイドが長く続いたらとか考えます‥

    • 0
    • 05/02/09 01:20:03

    リボンサン、映画みたんですか?いーなーo(><)o゙ 私も早くレンタルして観たいのですが、人気爆発でなかなか借りれません(:_;) 本編のラストとはまた別なお話なんですよね。あー早く観たいナー!

    まおさん、あなたも感じましたか?私も微妙に違うんじゃ?と思ったんですが、他の方の話だと椿くん本人がHPで話して、でそのHPが閉鎖になったらしいんです。やっぱりあれは本人で、写真の映り具合なんですかね…(*_*)

    • 0
    • 05/02/08 23:13:36

    私も椿君の見てきましたぁw(゚o゚)wでも…似てるけど違う気がする…椿くんってもっと犬っぽい顔じゃないですか!?左から2番目の画像なんか彫り深いし…あっ、私はファンじゃないですよ!ただ2chとかでも話題になってた位だから、どーなのか見てみたかったので!!

    • 0
    • 23
    • リボンサン
    • KDDI-HI31
    • 05/02/08 21:59:36

    そうなんですか(*>3(o`∀^)かなりいい情報もらいました♪♪あの甘えた声がすきです♪♪でも映画はがらっとかわってたけど‥男前はかわってないんで何回もみましたよ♪♪皆さんはみましたか??

    • 0
    • 05/02/08 16:53:39

    あぁ、牛乳大好き虎太郎くんですね!彼も素敵ですよね♪確か虎太郎役の竹財くんは、結婚情報雑誌や結婚式イベントとかのモデルさんやってる?やってた?らしいので、もしかしたら、そーゆー関係の雑誌を見たら出てるかも知れませんね!

    • 0
    • 21
    • リボンサン
    • KDDI-HI31
    • 05/02/08 14:48:47

    ァタシも大好きですょ特に牛乳ょくのみゃった子が好きです(*>3(o`∀^)テレビにでてこんので悲しいんですが‥

    • 0
    • 05/02/08 00:40:40

    ねー握手会いいですよね。私も、もう少し若ければ行きたかった(笑)。森本くんはCDとかださないのかなー(^-^)

    • 0
    • 19
    • なな
    • KDDI-CA26
    • 05/02/07 20:09:50

    握手会やってましたねぇ(*^-^)b

    • 0
    • 05/02/07 19:43:45

    でてますねー♪元々H2の原作が好きだったので観てたのですが、出て来た時はキャーキャー言っちゃいました。あとギャレンの人は写真集とCD出したんですよね(^O^)/

    • 0
    • 17
    • なな
    • KDDI-CA26
    • 05/02/07 14:14:50

    詳しいかどうか分からないけどテレビ好きなだけかも(^_^;)ゞあとレンゲルは今ドラマのH2に出てるよ☆彡

    • 0
    • 05/02/07 14:06:39

    おぉ!ななさん詳しいですね!私も頑張って、ブレイド出演者達のその後をおいかけてみよーかな(^O^)

    • 0
    • 15
    • なな
    • KDDI-CA26
    • 05/02/07 11:52:17

    森本くんの出てた昼ドラのタイトルはっきり覚えてないけど確か『桜の咲く頃に…』かなぁ!?去年の1月~3月放送デスっ☆ 昼ドラは先週で終わったメモラブにカイザとデルタが出てたし今やってる冬の…はナイトが出てるナイトはちょっと前の虹のかなたにも出てました(@_@)

    • 0
    • 05/02/07 07:52:55

    P900さん、もう一度ちゃんと見てきました。
    たくさんある写真の下の方のに、サングラスかけた男性にくわえられたり触られたりしてるの、ありませんか?

    • 0
    • 05/02/07 07:46:47

    ホムペでカミングアウトですか・・・・。ではきっと椿くんなんでしょうね(:_;)
    お金の為とはいえ、チ〇チン丸だし写真は、今後の仕事に差し障るのではないでしょうか・・・・。せっかくのライダー出身イケメン俳優なのに勿体ないですね(*_*)
    へんな請求がないなら、もう一度自分の目でしっかり見てみます。

    • 0
    • 05/02/07 02:40:56

    あと、全部見ても架空請求とかは無いから安心してください!

    • 0
    • 05/02/07 02:40:04

    本人がホムペでカミングアウトしてホムペがパンクして閉鎖されたくらいだから本人だと思うのですが…
    でも、私が見たかぎりではホモビデオに出演はしてるけど、自分のモノをくわえられても相手のをくわえるわけでもないし、入れたり入れられたりという行為が無いので…
    ノーマルだけどお金目当てに出演したって感じでした。

    • 0
    • 05/02/07 01:16:11

    P900の椿さん、教えて頂いたの、見てみました。でもあれって、椿くんなのかな?確かに似てたけど、なんか微妙に違うような気がするんですけど。。ただ、エッチな画像サイトだったから、へんな料金請求とか来ないかが心配で、顔が大きく出ていた1枚しか見てないんですけどね。どう思います?
    ななさん、森本くんが出てた昼ドラって何だったんですか?確かに森本くんもカッコイイですよねー(^O^)
    555の半田くんも、ついこの間の昼ドラに出てましたよね。次は誰が出るのかな!ちょっと楽しみp(^^)q

    • 0
    • 9
    • なな
    • KDDI-CA26
    • 05/02/06 18:12:51

    ハニカミ見てない(;_;) 森本くんはブレイドが始まった頃に昼ドラに出てて格好いぃと思って好きになりました(*^o^*)仮面ライダー出身って昼ドラ多いよね!?最近のも出てるし…

    • 0
    • 05/02/06 17:19:06

    詳しくはご自分の目でどうぞ
    http://a.pic.to/3jbdu

    • 0
    • 05/02/06 17:01:40

    森本くん、2週前のハニカミにスタジオゲストで出てましたね。思わず見てしまいました。ところで、剣崎くん役の人のホモビデオって、なんですか?詳しく教えて下さい!

    • 0
    • 6
    • なな
    • KDDI-CA26
    • 05/02/06 16:05:41

    そうらしいですね森本くんもだけど木場さん役の人も前のごくせんに出てたよね次いでにデカレッドの裁寧くんも…かなりトピずれですね

    • 0
    • 5
    • りぃ
    • KDDI-SA31
    • 05/02/06 15:58:46

    私は555の木場さんがよかったなぁトピズレ

    ブレイドはホモビデオにでていたんだよねそれからみる変わっちゃったよ

    • 0
    • 4
    • なな
    • KDDI-CA26
    • 05/02/06 15:21:25

    私はカリスというか森本くんが好き(*^o^*)ブレイドが終わるのが淋しくて最終回とその前はまだ観てません(;_;)

    • 0
    • 05/02/06 15:06:41

    ななさんホントっ?よかったー、剣好きな人がいて!私もどっぷりハマってたから、響鬼にはまだ慣れません。ちなみに誰が好きでしたか?私はギャレンです!キャー橘さぁんって感じかな(^^ゞ

    • 0
    • 2
    • なな
    • KDDI-CA26
    • 05/02/06 14:50:03

    いーや私もブレイドが良かった(*^_^*)響鬼パッとしない(@_@)見慣れてないかもだけど細川茂樹ちょっと苦手(^_^;)ゞ

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ