わかる方是非お願いいたします。保険に付いて教えて下さい。

  • なんでも
  • あゆな
  • PC
  • 05/02/06 00:24:14

あたしは6月に事故ってむち打ちをしました。8:2であたしが2です。今、むち打ち治療の為の通院費しています。そこで一日につき通院費は保険屋サンからいくら位もらえるんでしょうか?前に9000円に主婦手当てが800円くらいとチョコット聞いたことがあるのですが、経験者様居ましたら一日に付きいくらもらえたか教えて下さい。ちなみに相手の保険屋は東京●上日●火災です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/02/06 08:16:51

    搭乗者保険つけてたから自分側から通院一日5000円もらえました。相手側からは一日4000円。
    というか、事故の度合いにもよるけど長期間通いすぎたら自賠責では上限額が決まってるので額が変わらないような。いい具合で治療打ち切らないと。
    私は9月に事故して同じくむちうち、車は廃車になるような事故でしたが、去年中には治療終えてますよ~。むちうちは他人からは目に見えない症状ですが、あまり長いと適正な治療かとか調べられ、精密検査などすすめられるんじゃなかったかな。

    • 0
    • 05/02/06 07:56:47

    基本的には自賠責で払える範囲だと思われます。6月に事故でまだ通院中ですか?週にどのくらいのペースで通院してますか?

    • 0
    • 1
    • それは
    • KDDI-KC31
    • 05/02/06 06:44:37

    自分が入ってる保険によって貰える金額が違うから保険屋さんに聞いて下さい!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ