怪しい旦那よ!携帯忘れていったな!

  • 旦那・家族
    • 226
    • 最初の頃にレスしてた
      07/04/01 22:42:58

    うちの旦那は です!
    浮気じゃなくて良かったね~!羨ましいわ(人´∀`).☆.。.:*・°

    つい最近、うちの旦那も浮気疑惑…離婚しようって真剣に思った。役所の無料相談にも行った。旦那は証拠もないし、浮気を認めないけど、メールの出来ない携帯に変えて来た。寝てる間に電話帳に入ってる女友達?全員削除してしまった。でも何も言わない。あれから毎日早く帰って来て、子供の世話も良くしてる。

    嫌いじゃないから、やっぱり離婚出来ませんでした。浮気の事を毎晩思い出し、とても苦しいけど、やっぱり離婚出来ません。

    主さんみたいに、幸せになれる様に頑張るね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ