怪しい旦那よ!携帯忘れていったな!

  • 旦那・家族
    • 117
      07/03/31 20:51:33

    今子供と車の中。
    外出たら旦那の友が
    ③人居たよ!

    旦那泣ける事しなさんな。
    ②度目の浮気後に自分が言った言葉思い出した!

    『アンタなんかと結婚した自分を責めるよ!結婚式もしなかったし、ドレスも着れなかったしいいことなし』って言ったら、
    『いつかやってあげる』と浮気をしといて調子いい奴。だから言ってやったさ!
    『アンタなんかぢゃむり!
    リムジンで迎えが来て、白バイ誘導で、場所は▲▲▲で………………………』
    ってな感じで永遠に無理な事を語ってやったよ!

    リムジンがセルシオで白バイは単車に変わってるが旦那と旦那友がかわいく見える!笑える!泣ける!
    涙とまらないからアイラインは現地でやるさ。
    でもみんな!場所は私が言ってた場所だよ!!
    だから遠いのよ。
    携帯ピコピコやってんのをセルシオ運転担当の友にツッコまれたよ!
    説明したら大爆笑。
    今笑えるけどママスタにすがる思いだったのよ。
    しかも、旦那今日は15時に早退して16時にはウチ帰ってきて最終打ち合わせみたいな予定が急ぎの仕事で予定が狂って旦那友、ウチの親は連絡とれなくてあせったらしい。
    着きそうだ。
    混んでて誘導単車が先に見える(笑)
    また報告くるよ。
    みんなありがと!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ