micro SDカード

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/03/30 20:26:02

    できた!できた!出来ました!
    全く気付かなかったけどミニSDアダプタのなかにかなりミクロなのが入ってました&#x{11:F9A7};
    いや~本当に感動しました。私はかなり恥ずかしい間違いをしてました。adapterを勝手にSDカードと勘違いしていて,adapterだけ入れて使えないと泣き入ってました。無事 デジカメ使えます!みんなどうもありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 07/03/30 20:08:17

    トランセンド社って買った会社の事ですか?
    違うショップですよ。
    差し込むんですか!?
    無知でとっても恥ずかしいです!!
    2枚目重ねでデジカメに入れるんですか?
    ちょっとやってみます!

    • 0
    • 10
    • マイクロSDを
    • N903i
    • 07/03/30 19:58:01

    アダプターに差し込んで使うんだよ。

    • 0
    • 9
    • まま
    • D902i
    • 07/03/30 19:53:31

    海外のメーカーの様です。PQ1って書いてます
    合わないとかあるんですかm(__)m
    知らなかったです
    教えて頂きありがとうございます
    よくみたら下にadapterと書いました
    普通サイズをアダプタっていうんでしょうか??

    • 0
    • 8
    • それって
    • N903i
    • 07/03/30 19:36:47

    トランセンド社とかいうやつ?

    • 0
    • 7
    • メーカーは?
    • KDDI-TS38
    • 07/03/30 19:36:10

    海外メーカーのSDだと合わなかったりするよ

    • 0
    • 6
    • まま
    • D902i
    • 07/03/30 19:34:34

    レスありがとうございます!
    microって書いてるんですが 普通のSDと同じ大きさ、形なんです!
    デジカメに入れたら
    カードが異常です
    って表示されます。
    アダプタってなんですか??ちなみに楽天のmicro SDと(ミニSD)2枚セットのを購入しました

    • 0
    • 5
    • なな
    • KDDI-SA38
    • 07/03/30 19:20:13

    まいくろ+アダプタ=みに
    みに+アダプタ=SD

    になります

    • 0
    • 4
    • トリャ~&#x{11:F9A2};=(゚∀゚&#x{11:F8EE};)&#x{11:F8BA};゙
    • SH903i
    • 07/03/30 19:13:27

    私の買ったMicro SDは普通のSDにもMini SDにもできるよ

    • 0
    • 3
    • その名の通り
    • SH903i
    • 07/03/30 19:10:29

    めちゃくちゃちっちゃいカードだよ。携帯に使うよ

    • 0
    • 07/03/30 19:08:43

    903携帯に使う

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI39
    • 07/03/30 19:08:33

    microもアダプターあればデジカメに使える

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ