私がやるべき事がわからない…。長文です

  • 旦那・家族
    • 13
    • んー
      07/04/02 00:29:21

    主さんには申し訳ないけど、だらしないお父さんだね。話し合っても無駄に見える。でもちゃんと話し合わないといけないね。
    ただ小さい妹や弟さんは別として、大学に入る年令の弟さんはちゃんと話し合いに参加させて知らせておくべきだと思うな。
    主さんが守ってあげなきゃって気持ちは大切だけど、弟さんだって働こうと思えば働ける年だよ。父親がそんな人なら、もっと大人としての自覚を持たせて、自分より下の兄弟を守らせないと。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ