悪気はなかったのに…

  • なんでも
  • (´・ω・)
  • SH901iS
  • 07/03/29 18:54:02

今日検診で知り合ったママさんと初めて遊びました。ママさんの子供が私にお菓子くれたから『わぁ~おばちゃんうれし~ありがとね』と言ったらママさんに『それ私に対して嫌味?』と刺ある笑い方で言われました。

私がいけなかったんでしょうか?すごい気になります。冗談のような感じに思えなくて…

私は19でママさん30です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/03/29 18:56:31

    あーオバチャンってじぶんで言ったから?
    19でオバチャンなら年上の私はなんだっていいたいの?的な刺?

    • 0
    • 7
    • そういう人は
    • P901iS
    • 07/03/29 18:57:49

    おねいさんうれしい~と言っても、なんと言っても刺のある言い方するんだと思う。
    要するに、卑屈なんだよ。

    • 0
    • 8
    • もし
    • P902i
    • 07/03/29 19:02:59

    主が「お姉さんうれし~」って言ったら、「母親なのにお姉さんかよ」って思いそ。そんなやつはほっとけ。

    • 0
    • 9
    • KDDI-CA33
    • 07/03/29 19:04:17

    子どもいたらみんなおばちゃんじゃん。イヤな友達…うざー

    • 0
    • 10
    • 私の友達とも
    • P901iS
    • 07/03/29 19:08:30

    主さんみたいなやり取りあるけど、やだ~、じゃあ私はおばあちゃんじゃ~んとかって言い方する。
    私に対して嫌味?なんて、嫌な風に取られるかもしれない言い方はしないよ。
    笑ってても、カチンときてたのかもね。

    • 0
    • 11
    • 普通に
    • P902iS
    • 07/03/29 19:14:14

    わぁ~ありがと~
    で良かったよね

    • 0
    • 12
    • 子から見たら
    • P2102V
    • 07/03/29 19:33:48

    19も30も違いはない
    美人か否かでは区別するがね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ