出産後の胎盤処理

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/04/01 10:58:41

    1人目はいつ出たのか解らなかったけど、その後
    多量出血したもんだから
    時間おいての3回の処置が何より痛かった。

    2人目は痛かった(+_+)
    しかも胎盤残ったもんだから処置がさらに痛かった。
    両方理由は違うけど痛かった(ノд<。)゜。

    • 0
    • 25
    • 一人目は
    • P701iD
    • 07/04/01 21:30:06

    全然痛くなかった。にゅろって感じで出て終わりみたいな。
    二人目は痛かったな…完全に出てなくてお腹押されてかなり痛かった。二人目は出産してから痛いおもいするのが多かった

    • 0
    • 07/04/01 22:15:33

    痛くなかったです。陣痛終わり疲れてボ~っとしてたらいつの間にか出てたみたいで

    • 0
    • 07/04/02 12:25:50

    一人目はホッとしてる間に出て痛くなかったけど、二人目はお腹グリグリ押されて本当に痛かった。陣痛と違って痛かったよ。一人目は産むまでが痛いけど、二人目は産んだ後も痛かった。

    • 0
    • 28
    • ポラ(〇゚∀゚)y~~
    • SH902iS
    • 07/04/02 12:31:15

    ②人目は痛いって人が多いねぇ~(;Д;)〃
    かなり怖くなってきた。
    陣痛も怖いけど、その後も恐ろしいなぁ…。

    • 0
    • 29
    • よちゅ
    • KDDI-TS34
    • 07/04/02 12:36:00

    お産終わってボ-っとしてたら
    おなかおされて
    『少しイキんで』って言われニョロニョロ出てくのがわかった
    これが胎盤かって思った(・∀・)
    ゼンゼン痛くなかった
    ちなみに初産です

    • 0
    • 07/04/02 17:38:01

    私も全然痛くなかった。
    ヌルって感じで、出たあとスッキリ。
    ちなみに初産でした。

    • 0
    • 07/04/02 17:56:19

    1人目も2人目も痛くなかったよ!2人目の後産ゎ痛すぎて泣いた(T_T)

    • 0
    • 07/04/02 18:34:42

    一人目はいつ胎盤出たのかもわからないくらい放心状態だった。

    二人目はドゥリーンって出たのがわかったけど、痛くはなかった。

    • 0
    • 33
    • &#x{11:F99F};CHANEL&#x{11:F99F};
    • P902i
    • 07/04/02 20:18:48

    主です。みなさん貴重なコメありがとうございます。やはり二人目が痛いって方多くてかなりびびってます。怖いよ(;_;)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ