旦那と義母が喧嘩

  • 旦那・家族
    • 37
    • え~
      07/03/29 10:36:57

    確かに「何にもしてない」って言われるなら何にもしてないと思われてるんだろうね…お風呂とかトイレは誰が掃除してるの?私も姑が夜勤だったから姑がいる間は静かにできる掃除を探したよ。食事は作らずとも後片付けはするとかさ。(うちは大姑もいたかは作れなかったんだけど)洗濯しろって…職場に持って行かれるならできないよね?そういう事も価値観違うんだから姑に聞かなきゃ何やってよくて悪いんだかわからなくないかな?掃除機だけじゃなくて床拭いたり、玄関掃いたりとかまずやれる事やってみせたらどうかな?何にもできないのと何にもしないじゃ違うと思うよ?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ