旦那さんがお金の管理をしている人

  • 旦那・家族
    • 21
      07/03/30 00:24:07

    みなさんコメントありがとうございます。みなさん旦那さんもそれぞれ違うんですね。うちの旦那、自分しか信用してないようで自分の親も信じていません。だから身内でもお金の管理をすごく嫌がります。まぁいわゆる自分勝手の人です。今、二人の子どもがいて生活費として5万円もらっています。子どもが一人の時は3万円でした。今まで買ってもらったこともなく、一緒に出かけたこともないくらいです。私自身、ママ友達に飲み会に誘われますが、予算がなく断ってばかりいるのに、旦那は今月だけで飲み会として四回も行っています。なんかすごく悔しい。前、給料明細が落ちていたので見て計算してみると10万くらい旦那の小遣いとしてなっていました。旦那の仕事は歩合制なので頑張ったから飲みに行ったというので私も何も言えませんでした。あとで気付いたんですが、児童手当も使っているみたいなんです。おもちゃや本、服、おむつなど子どものもの一度も買ったことのない旦那が児童手当を使うなんて本当にひどいなとこのときは泣きそうになりました。来月から二人が保育園に入れることになったので見返したいなと思っています。でも保育園入ってもすべて私がしないといけないし負担が多くて、本当にきついなと思っています。意見書いていただき、読んでいただいてありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ