京都・伏見桃山側から

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/03/28 10:37:43

    教えてくださり、ありがとうございます。道があって良かったです(=^▽^=)
    これで安心して自転車で行けます。

    • 0
    • 07/03/28 10:31:04

    道は行ったら解るよ!

    • 0
    • 10
    • は、です。
    • SH902i
    • 07/03/28 10:28:59

    真下にありますよ!すぐにわかると思います。

    • 0
    • 9
    • KDDI-CA35
    • 07/03/28 10:24:40

    は、さん、ありがとうございます。羽束師橋の真下にあるんですか?地図見ても、渡れそうな道が載ってなくて…。

    • 0
    • 8
    • は、
    • SH902i
    • 07/03/28 10:21:16

    車いっぱい走るから無理ですよ!高架下に、自転車などが、通れる所がありますよ

    • 0
    • 7
    • KDDI-CA35
    • 07/03/28 10:19:03

    レスありがとうございます。
    やっぱり危ないですよね。でも通り抜けられる下の道があるですね!それは羽束師橋の近くにあるんですか?

    • 0
    • 6
    • あそこは
    • KDDI-SN33
    • 07/03/28 10:14:06

    ダメなんじゃないかな??

    • 0
    • 07/03/28 10:07:50

    渡れるかわからないけど危ない…
    下の道で通り抜けられる道があるから教えてあげたいけど難しい…

    • 0
    • 4
    • KDDI-CA35
    • 07/03/28 10:06:33

    SN34さん、いえいえ、ありがとうございました。

    • 0
    • 3
    • そっか
    • KDDI-SN34
    • 07/03/28 10:05:30

    ごめんね、分からないやm(__;)m

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA35
    • 07/03/28 10:04:01

    観月橋の所ではなくて、横大路の方です。川向こうには、多分しまむらやイズミヤ(?)がある所です。

    • 0
    • 1
    • 観月橋のとこ?
    • KDDI-SN34
    • 07/03/28 10:01:56

    渡れるんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ