美容院代いくら?

  • なんでも
  • なな
  • P902i
  • 07/03/28 00:34:51

みなさんは美容院どのくらいのペースでいくらぐらいかかりますか?わたしはく背っ毛なので三ヶ月に一回くらいはストパーかけてカラーしてトリートメントして一万五千円以上かかります(;_;)ストパーかけないとほんとにやばいしでもお金かかるし…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • なな
    • P902i
    • 07/03/28 00:56:12

    書き込みありがとうございますm(__)m
    いつも縮毛かけてるんですが前髪がやばくて前髪を三ヶ月に一回くらいかけなおすんです(>_<)カラーは自分でやったほうがやっぱり安いですよね…。

    • 0
    • 3
    • ワタシは
    • KDDI-MA31
    • 07/03/28 05:58:46

    3ヶ月に一回かな
    私もクセが有ります短くしてしまうと毎日ブローしないと落ちつかない髪
    なので肩下20センチ以上伸ばしてます
    やはりストパーより矯正は楽ですよ

    前髪のみ3ヶ月おきに矯正して残りはキャンペーンなど利用して伸びた分かけたらどうですか?
    次に美容院へ行く際に相談してみては?

    • 0
    • 4
    • 主サンは
    • SH902iS
    • 07/03/28 09:49:12

    長さどれくらいなの?長い方がくせ押さえれるよ

    • 0
    • 5
    • 半年に1回ぐらいかな
    • N902i
    • 07/03/28 10:30:25

    矯正とカット。
    決まったところに行かないからクーポン誌見て店を決めてます。
    安ければ1万以内です。今は髪は真っ黒にしてるのでカラーいらずだから安上がりかな(;^_^A

    • 0
    • 6
    • うちは
    • SH902i
    • 07/03/28 10:33:04

    2ヶ月に1回。カットとカラーたまにトリートメントで1万5千円ぐらい。
    今月はキャンペーンで9千円だった♪

    • 0
    • 7
    • ストレートアイロン
    • P901iS
    • 07/03/28 11:24:47

    持ってないの?

    • 0
    • 8
    • ジェリ
    • 911SH
    • 07/03/28 13:42:50

    私は髪の毛をそめると、プリンが目立つので暗めに染めてだいたい、3~4ヶ月です。

    そのたびに髪の毛をころころ変えので、15000円くらいです。

    • 0
    • 9
    • まぁま
    • N902iS
    • 07/03/28 16:01:12

    3ヶ月に1回。カットとカラーリングで8千円。息子と同級生のお母さんがやってるから安くして貰ってる

    • 0
    • 07/03/28 16:52:15

    毎月か2ヶ月に1回。
    カットカラートリートメントで13000円くらいかな

    • 0
    • 07/03/28 16:59:54

    3、4ケ月に一度、カットカラーで5500円

    • 0
    • 07/03/28 17:00:25

    2ヶ月に1回カラーカットトリートメント9000

    • 0
    • 07/03/28 17:16:29

    やっぱりみなさんも3ヶ月ぐらいの周期で美容院行ってるんですね☆いろいろと参考になりました!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 07/03/29 01:41:05

    Ⅰヶ月半おき。
    根元が少しでもプリンになるのが自分自身見苦しくて嫌で、リタッチとカットをしに。
    8800円だなー。

    • 0
    • 15
    • 私もくせっ毛
    • KDDI-KC36
    • 07/03/29 03:00:16

    縮毛矯正ももたない頑固なクセなので髪をロングにしました。
    今は背中の真ん中くらいかな。
    クセが目立たなくていい感じです。

    私は母が美容師なので昔からタダ…

    • 0
    • 16
    • うちは
    • N701i
    • 07/03/29 10:53:40

    だんなが美容師だからただだけど、あまりただで頻繁にしてもらうの悪いから、半年に一回くらいかな? うちもくせ毛ですが、よく髪質理解してくれてるのでくせ毛でもまとまりやすくしてくれるように、毎回工夫してくれてます。

    • 0
    • 07/03/29 13:11:52

    身内に美容師さんがいるのっていいですね☆
    髪の毛って長いほうがくせがめだたないんですね。

    • 0
    • 18
    • 毎月
    • KDDI-TS38
    • 07/03/29 16:07:17

    カラー行く
    年間カラー会員になってるから1回3000円くらい
    あと3ヶ月に1回パーマ

    • 0
    • 19
    • 3ヵ月毎
    • KDDI-SN33
    • 07/03/29 20:51:29

    カット カラーで13000円ぐらい。

    • 0
    • 20
    • 2ヶ月に1回
    • KDDI-TS32
    • 07/03/29 22:00:56

    カット+カラー+託児代=計12000円くらい

    • 0
    • 21
    • トメ(οдО;)道明寺と結婚します&#x{11:F8EE};
    • N903i
    • 07/03/29 23:44:01

    毎月~2ヶ月に一回
    2万くらいかな?
    エクステとか欲張ったら
    3万くらい(__;)
    こつ②ヘソクリしてます

    • 0
    • 07/03/30 07:36:37

    月1回。
    カラーとカットとメッシュで15000円前後。
    エクステ付ける時は3万ちょい。

    • 0
    • 23
    • 3ヶ月に1度
    • SH902iS
    • 07/03/30 07:50:11

    カット4200円+カラー7350円

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ