元カレとまた会った

  • なんでも
  • いらつく
  • SH702iS
  • 07/03/27 21:45:51

今日病院で元カレに会いました。
別れて五年、そんなに近い場所に住んでるわけじゃないのに、県内のテーマパークやデパート、県外の観光地や親戚の家の近くなどで何度何度も偶然会いました。
お互い無視なんですが、四年付き合って束縛され最後は限界がきて無理無理別れたのでバッタリ会うと腹が立ちます。
こんなこと皆さんもありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • あるある
    • P902i
    • 07/03/27 23:40:22

    何人かチョクチョク会うね。ムカつく事は無い。何の感情も無い。あんなに好きだったのに(笑)

    • 0
    • 8
    • 桃タロス
    • N902i
    • 07/03/27 23:13:39

    わぁ~私もあったよ
    私の場合は別れて一年間だけ。六年付き合って急にフられた側だから、偶然会うのがマジで辛かったなぁ…(_ _;)
    隣県の人で、めちゃくちゃ遠い訳ではなかったけど、偶然再会しちゃうにはあまりに頻発で、本当嫌だった。コンビニ、ファミレス、洗車場に高速PA、大きな幹線道路で車前後並んだり、互いが住んでる市以外で車ですれ違ったり…一番驚いたのが、五時間位かかる某所の超マニアックなスキー場で会った事。あれはありえなかった。
    別れて一年間だけ頻発、あれから六年一度たりとも会わない。住んでる地域は同じままなんだけどな~不思議だ。
    自分語りすまそ

    • 0
    • 7
    • いいなぁ~
    • N702iD
    • 07/03/27 21:53:28

    うらやましぃ!会いたいのに見かけもしない(´д`)でも会っちゃったら無視になっちゃうかな

    • 0
    • 6
    • くらげライダー
    • KDDI-CA35
    • 07/03/27 21:52:39

    親友のイトコが元彼。で、私が切迫で入院中に親友のお産も重なって、親友のお見舞いに来た元彼と数年ぶりに再会した。3人で普通に世間話した。

    • 0
    • 5
    • ないない
    • KDDI-SN33
    • 07/03/27 21:51:46

    ストーカーじゃない?県外でまで会うなんて、ちょっと怖い

    • 0
    • 4
    • うらやましい
    • D903i
    • 07/03/27 21:50:10

    会いたい。

    • 0
    • 3
    • ない
    • N902i
    • 07/03/27 21:48:57

    むしろ会いたいと思ってるのに、全然会わないし。

    • 0
    • 2
    • プププゥ(・ε・` ).。o○
    • P902i
    • 07/03/27 21:47:36

    ないけど、くされえんなんじゃない?

    • 0
    • 1
    • ない
    • KDDI-SN36
    • 07/03/27 21:46:50

    な~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ