コンビニの店員に…

• 旦那・家族
    • 1
      07/03/27 15:27:14

相談させて下さい(´Д`)5日前に毎日よってるコンビニの店員から、ぜひ電話下さいと紙を渡されたそうです。
    私たちは喧嘩中でした。理由は私がよく嘘をつく旦那をあまり信用できず友達と飲みの時に居場所を聞く電話をしたり、喧嘩したときに泣き喚いたりとう ざい行動をとったりした事やガキな部分があったからだと言われました。
    それに疲れ、タイミングよく番号をもらい電話してしまったと……
    下心なんてなくばれた時のことまで考えておらず、ただ気を紛らわしたくかけてしまったらしいんです。。今から私は自分の行動に反省し仲良くやっていきたいんですが、一回電話したとこで見つけたからよかったものの番号をもらい正直嬉しかったと言う旦那にまたこうゆう事が起きるんじゃないかと心配です↓↓
    お前にたいして気持ちが薄れていたからしてしまった。お前がちゃんとしてたらこんな事はしないと言う旦那を信じていいのでしょうか(T_T)
    みなさんなら電話一回かけたくらい大目に見ますか?

• 0
古トピの為これ以上コメントできません