名鉄運輸のくまさん

  • なんでも
  • こぐま
  • KDDI-SN37
  • 07/03/26 23:01:52

よく、佐川やクロネコヤマトのキャラクターグッズってありますよね!?家の娘が名鉄運輸のくまさんが大好きなんですが、あのくまさんのグッズとかってあるのでしょうか?知っている方いらっしゃいましたら教えて下さいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • KDDI-SN33
    • 07/03/26 23:35:21

    ミニチュアのトラックは今 モバオクで出品されてるよ。値段はまだ500円くらいだった

    • 0
    • 5
    • こぐま
    • KDDI-SN37
    • 07/03/26 23:27:53

    私がさん、あさん、グッズ見た事あるんですね(^o^)羨ましいです。娘の影響で私もあの愛嬌のある顔のくまさんが好きになりつつあります(^_^;)佐川はキティちゃんとかでもありましたけど、名鉄運輸は販売とかしてないんでしょうね。引越しとかしてグッズを手に入れる方法しかなさそうですね…。

    • 0
    • 4
    • KDDI-SN33
    • 07/03/26 23:22:14

    名鉄運輸のトラックのミニチュアなんかもあるみたい

    • 0
    • 3
    • 私が
    • N702iD
    • 07/03/26 23:21:35

    勤めてた会社に名鉄さんが来てて、仲良くなった時に熊のマスコットとシールもらった事はある。あと、ジャンパー。

    • 0
    • 2
    • こぐま
    • KDDI-SN37
    • 07/03/26 23:19:35

    ジャイアントさん、ありがとうございます。グッズないのでしょうかね(ToT)名鉄運輸のトラック通ると大喜びするので、何かあるかなぁ~と思ったのですが。

    • 0
    • 1
    • 藤原とうふ店(自家用)
    • PC
    • 07/03/26 23:12:14

    昔、系列会社で働いてたけど、グッズは聞いたことないや。
    役に立てなくてm(__)m。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ