2歳のお子さんがいる方!写メして!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/03/26 21:19:23

    すげ…
    ○も書けない2歳7ヵ月。

    • 0
    • 07/03/26 21:22:38

    2歳5ヵ月だけどグチャグチャだよ。

    • 0
    • 41
    • なぁちょ
    • KDDI-CA31
    • 07/03/26 21:24:14

    たしか2歳5ヵ月のときに書いたやつ

    • 0
    • 42
    • うちなんか
    • F901iC
    • 07/03/26 21:27:25

    三歳なのにまだぐりぐり。塗り絵も無理Σ( ̄□ ̄)!

    • 0
    • 43
    • ☆ナッツ☆
    • KDDI-CA33
    • 07/03/26 21:28:06

    二歳7ヶ月くらいのときかな。ドラえもんらしい(ママのじゃなくてごめん)

    • 0
    • 44
    • まぅ
    • KDDI-TS36
    • 07/03/27 08:11:52

    2歳3ヶ月。カレーパンマンだそうです。
    うちの娘は絵を書くことが大好き☆

    • 0
    • 45
    • みんな
    • SH901iC
    • 07/03/27 08:23:12

    上手だね~
    うちの三歳だけど、まだぐちゃぐちゃしか書けない…

    • 0
    • 46
    • うわ…
    • D702iF
    • 07/03/27 08:25:55

    うちの子、3歳過ぎてようやくみんなのお子さんくらい書けるようになった。少し焦る…

    • 0
    • 47
    • ○丸腸○
    • SH703i
    • 07/03/27 08:26:02

    みんなすごい!うちは二歳二ヶ月まだぐちゃぐちゃだ

    • 0
    • 07/03/27 08:27:38

    うちも3歳だけどこんな上手にかけないよ。

    • 0
    • 07/03/27 08:31:09

    心配することないよ。三歳検診は○が書ければOKだし、子供によって好きな遊びや得意分野があるんだから&#x{11:F995};

    • 0
    • 07/03/27 09:09:19

    2歳半の時に描いたやつ。海の中で泳いでる魚って言ってたよ-。

    • 0
    • 51
    • コップの
    • 810T
    • 07/03/27 11:20:42

    ↓絵はどこでやってもらえるんですか?

    • 0
    • 52
    • ☆アキ(*ノωノ)デス☆
    • D901iS
    • 07/03/27 11:27:08

    私の顔じゃないけど…
    2才半のときに書いたやつです☆

    • 0
    • 53
    • あお(ry
    • KDDI-HI37
    • 07/03/27 11:29:40

    ひゃー 私よりうまい。
    ひらがなかけちゃうのもすごいなぁ。
    うちの息子なんてもう3歳1か月だけど,目3つ書いちゃうよ(・_・`)

    • 0
    • 07/03/27 11:33:50

    2歳4ヶ 丸しかかけないよorz

    • 0
    • 55
    • うち
    • KDDI-TS32
    • 07/03/27 11:35:23

    3歳半だけど…ぐるぐる書くくらいだよ…ちょっと焦ってきた(×□×)

    • 0
    • 56
    • 苦笑
    • KDDI-SN34
    • 07/03/27 11:36:15

    いま4歳の息子よりうまいかも(笑)

    • 0
    • 57
    • 栗スタルEXILE祭
    • KDDI-KC37
    • 07/03/27 11:47:13

    前に書いたママの絵。鼻水たれてますけど…隣はカレーパンマンだって。

    • 0
    • 07/03/27 12:06:29

    810Tサン。
    コップはお絵描きが出来るキットが売ってるようです。
    旦那が買ってきたので、値段とかお店は解りません。
    専用のペンでコップにお絵描きして、熱湯をコップに注いで10分位放置すると、コップを洗っても文字が消えないという物です☆
    トピズレすんまそん(-人-)

    • 0
    • 59
    • アゴ勇
    • SH903i
    • 07/03/27 12:13:01

    え-ウチの子2歳10ヶ月だけど、ぐっちゃぐちゃのしか書けないよ(´艸`;)

    • 0
    • 60
    • 銀ちゃん
    • KDDI-SH31
    • 07/03/27 12:25:26

    2歳5ヶ月の息子の作品。これ書いた時にゃあまりの上手さにたまげて親パカだけど冷蔵庫に貼って飾ってる(笑)

    • 0
    • 07/03/27 12:27:25

    ニ歳二ヶ月。さっきアイスあげたら、アイスで窓に落書きしてるの今見つけた…。

    • 0
    • 62
    • バイキンマン?!
    • D902i
    • 07/03/27 12:28:01

    うまいね!

    • 0
    • 07/03/27 12:28:23

    針忘れ

    • 0
    • 64
    • 銀ちゃん
    • KDDI-SH31
    • 07/03/27 12:28:32

    バイキンマンですo(^-^)o

    • 0
    • 65
    • (●´・ω・`){愛しの㍉ー。
    • SH702iS
    • 07/03/27 12:31:33

    アンパンマン?ドラエモン?
    2才2ヶ月の時に描いたもの

    • 0
    • 07/03/27 12:53:45

    菫さんのお子さんすごい!絵もよくかけてるしひらがなも英語も書けるんですか!?文字は自分でわかって書いてるんですか!?
    うちは2歳7ヶ月ですがまだなぐり書きしかできないので驚きました(^_^;)

    • 0
    • 07/03/27 13:04:53

    2歳
    丸も書けずにただシャカシャカ書いてるだけです!ミッフィー?とドラえもんは旦那が書いたもの…(・ω・;)

    • 0
    • 68
    • すごい!
    • SH902iS
    • 07/03/27 13:13:27

    2才ちょっとで随分上手に描くんだなぁ(*^_^*)
    うちの息子2才5ヶ月だけど全然だよ。
    グルグル丸描いたり、グチャグチャに殴り描きするだけ(^_^;)
    ↓銀ちゃんの子供のばいきんまんメッチャ上手!

    下の人(読めない)絵も上手だけど、3才前で英語、ひらがなが書けるのにビックリだよ(^-^)
    みんな凄いなぁ。

    • 0
    • 07/03/27 13:23:21

    環境のせいもあるのかもしれませんが、でもやっぱり菫さんのお子さんすごいね!私菫さんがイン・アウトの後に書いた英語すら読めん(T_T)子どもは自分から興味を持ったことは覚えるのが早いんですね!!
    なんか自分の子どもがいつか絵をかいたり「あ」とか「う」とか書くようになる時が楽しみだな(^_^)

    • 0
    • 70
    • 確かにすごい!
    • KDDI-HI38
    • 07/03/27 13:27:47

    でも菫さんも、出てくるタイミング的に誉めてもらえるの待ってたのかな~なんて思ってしまった。これは僻みか!?

    • 0
    • 07/03/27 13:46:42

    2歳3ヵ月の時の-

    • 0
    • 07/03/27 13:48:12

    これは2歳2ヵ月かな?真ん中のは無視で

    • 0
    • 73
    • 菫って人
    • KDDI-SN39
    • 07/03/27 13:49:23

    みたいに、下手に出てるようでしっかり自慢するやつ嫌い。

    • 0
    • 07/03/27 13:50:42

    まあまあ、妬みなさんな!

    • 0
    • 07/03/27 13:52:27

    皆の子うまいね~うち2歳すぎてからやっとペン類預けるようにしたからなのかあんまり…2枚目の一応アンパンマンらしきもの描いた時は感動したさ。

    • 0
    • 07/03/27 13:53:45

    あなご唇クンの旦那ッチ、2歳児のお子さんに負けてない絵心がカワユス(*^_^*)

    • 0
    • 77
    • すごいね
    • KDDI-CA34
    • 07/03/27 14:00:03

    うちなんて後二ヶ月で三歳なのに
    「まぁる!」
    とかいいながら線を書く…三歳までに丸描けるかな

    • 0
    • 78
    • 鬼嫁(・∀・)マンクセ
    • 911SH
    • 07/03/27 14:38:59

    今出掛け先だからペタできないけど
    丸の中に、丸書いて、目と口書く。
    わかるかな?
    ちなみに、再来月で2サイになるよ

    • 0
    • 07/03/27 15:11:12

    2才4ヵ月。丸、三角、四角は言いながら描けるけど顔は全く描けない。
    四角は三角みたいで微妙。

    • 0
    • 80
    • 生真面目鈴木
    • KDDI-SH31
    • 07/03/27 15:34:58

    みんな凄すぎ!菫さんのなんてうちの子と違い過ぎてホントに二歳か?と疑ってしまった(^-^;

    二歳四ヶ月の息子作
    アンパンマンらしいが…

    • 0
    • 07/03/27 15:48:36

    2歳1ヵ月のとき

    これかいたとき感動したわ(;^_^A

    • 0
    • 07/03/27 15:54:36

    2才半のとき

    アンパンマンだそうな。

    • 0
    • 83
    • 広能 昌三
    • P901iS
    • 07/03/27 15:56:37

    あんまり早いうちに字だのなんだの教えるのは、良くないんよ。
    教育方針はそれぞれだから、仕方ないか。

    • 0
    • 84
    • 菫さんのは
    • SH902iS
    • 07/03/27 16:01:52

    自慢にしか聞こえないね。聞かれてもないことまで長々語っちゃってるし。

    • 0
    • 07/03/27 16:06:06

    2歳半
    これはなんなんだろう
    ぷよぷよ?

    • 0
    • 07/03/27 16:07:42

    そうかな?菫さんのお子さん、普通にすごいなぁって思うし、聞かれたから答えただけじゃないの?私には↓の人の言い方のほうが妬みに聞こえる。

    • 0
    • 07/03/27 16:08:49

    広能さん、早くから教えるのよくないの?理由教えてください。

    • 0
    • 88
    • うちは
    • SH902iS
    • 07/03/27 16:13:55

    まだ1才前でお絵かき自体できないから、妬む対象にならないよ

    • 0
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ