入院費用について教えてください(TT)

  • 妊娠・出産
  • らむ
  • D902i
  • 07/03/26 14:19:48

先週緊急で入院になり、このまま予定日頃まで約2ヶ月半くらいの入院といわれました↓
うかつにも、保険に加入していませんでした。
なにかと急だったので、何も調べることができず・・・2ヶ月半ぐらいの入院だと、だいたい費用はいくらくらいになるのでしょうか↓ちなみに毎日ウテメリンと抗せい剤点滴、ばい菌消毒?しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • 私は
    • KDDI-SA36

    • 07/03/27 17:09:02

    9日で7万..個室で部屋代タダで毎日ウテメリンの点滴と鉄剤の注射..食事代でした。ちなみに生協の保険に入っているのですが(^_^;)いくらもどってくるんだか

    • 0
    • 07/03/27 10:26:37

    12日入院で13万6千した。
    1日1万って考えた方がいいんじゃないかな?
    うちは保険で結構戻ってきたし市役所の方からも4万近く戻った。

    • 0
    • No.
    • 8
    • いくらになるかはわからないけど
    • KDDI-KC36

    • 07/03/27 07:36:15

    高額医療でいくらかは戻ってくるよ

    • 0
    • No.
    • 7
    • 入院中に
    • KDDI-KC37

    • 07/03/26 22:54:22

    入っても遅いでしょ

    • 0
    • No.
    • 6
    • ]まゆこ[
    • V903SH

    • 07/03/26 22:53:05

    入院中に保険入れるの?
    てか妊婦って保険入れる?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 子供じゃ
    • KDDI-SN33

    • 07/03/26 21:29:11

    ないんだから学資保険じゃお金はおりないよ。入院保険でしょ

    • 0
    • 07/03/26 18:42:09

    ↓なんで学資保険?

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-HI36

    • 07/03/26 15:34:31

    その保険ってなんてゆう保険に入ったらいいんですか?学資保険とは別ですよね?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 私は
    • KDDI-SN33

    • 07/03/26 14:41:23

    切迫流産の入院で毎日ウテメリンの点滴して二人部屋で3週間の入院で26万くらいでした。私も保険に入ってませんでした

    • 0
    • No.
    • 1
    • あか
    • KDDI-TS36

    • 07/03/26 14:26:33

    一か月で三十万強でした。個室だったから、大部屋ならもっと安くなると思います。保険入ってないとキツいですね。高額医療とか来年の確定申告?だっけ申請したら少しは戻ってくると思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ