ママスタって楽しい?

  • なんでも
  • ひまり
  • SH900i
  • 05/02/05 10:49:38

最近、ママスタが楽しくて②&#x{11:F9CF};ちょっとでも時間あれば見ちゃう(≧∀≦)ママスタ依存症になりギミです☆でもいつも全般糧ばっかりで。
みんなはいつ時間ママスタ見ますか?あと、ママスタの面白い糧とかも教えてくださいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • タマコ
    • KDDI-KC31

    • 05/02/05 13:04:50

    昔のママスタのが楽しかった

    • 0
    • No.
    • 9
    • SH900i

    • 05/02/05 12:56:47

    やっと見れた(°□°)/ノシッッ 依存症の方たくさんいますね(〃´ω`〃 )

    • 0
    • No.
    • 8
    • ロディ
    • N900iS

    • 05/02/05 12:53:47

    今、やっと見えるようになりました♪
    最初は本当に焦りましたよ~(;^_^A

    • 0
    • 05/02/05 11:21:47

    うん。私も見れてる(笑

    • 0
    • No.
    • 6
    • 依存症
    • PC

    • 05/02/05 11:21:25

    トピ消えたってみんな騒いでるけど見れますけど?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 依存症
    • PC

    • 05/02/05 11:18:13

    最初にレスしたものでーす(^^)主さんに言われるまでケンか売ってるなんて思わなかったよぉ~

    • 0
    • No.
    • 4
    • なるみ
    • N900i

    • 05/02/05 11:13:11

    あたしも!ほとんどみてるだけなんだけど、おもしろいね!たまに恐い人いるけど&#x{11:F9AB}; 主さんあたしもケンカうってるトピタイかと思いました!でもほんわか内容だったから、安心した~

    • 0
    • No.
    • 3
    • ロディ
    • N900iS

    • 05/02/05 11:01:20

    私も楽しくて大好きです♪
    はまり過ぎてパケ代がスッゴク上がっちゃったのでFOMAに買い替えました(^O^)
    その位好き~!
    色々、勉強になるよね★
    私は子供が寝てる間、ズット見てます!

    • 0
    • No.
    • 2
    • ひまり
    • SH900i

    • 05/02/05 10:57:24

    さっそく依存症の方いましたね(//∀///)ウレシー。 なんかトピタイ、喧嘩うってるみたいでゴメンナサイm(__)m立ててから気付きました(´~`)

    • 0
    • No.
    • 1
    • はーい依存症です!
    • PC

    • 05/02/05 10:54:24

    楽しくてヒマさえあれば見てまーす(o^o^o)
    私がいつも見るのはココとその他カテ・育児カテかなぁ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ