乳ガンのCMの宮崎ますみさんって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/03/26 08:57:47

    彼女で合ってるよ。妹傷付けたからって兄が怒って布施と喧嘩してたの覚えてる。

    • 0
    • 07/03/26 08:18:48

    確か布施の同僚の妹で、布施に片想いしてて、付き合い出した頃に賀来が出て来たからフラレたんじゃなかったかな。あの頃の賀来さん大好きだったなぁ。声が色っぽいよね。私はあのドラマで宮崎のお兄さん役の俳優が好きです。小沢仁志です。

    • 0
    • 07/03/26 07:54:48

    じゃ何役なの?
    教えて!

    • 0
    • 07/03/26 07:47:00

    最初は彼女だったんじゃなかったっけ?
    それで布施が賀来のこと好きになっちゃって別れを切り出して自殺未遂…みたいな。

    • 0
    • 07/03/26 07:15:27

    彼女ってか布施に片思いする役だよね。

    綺麗だよね、年とってからのが綺麗だ。

    • 0
    • 15
    • 彼女役で
    • SH902iS
    • 07/03/26 02:13:01

    合ってるよね?布施に婚約を取り消してくれと言われて、自殺未遂を起こすシーンなかったっけ?

    • 0
    • 07/03/26 01:35:44

    あれ?彼女役であってるんじゃない?結局は布施博が賀来千香子と結ばれたけど。違った?

    • 0
    • 13
    • Happy&#x{11:F8EE};
    • N701i
    • 07/03/26 01:11:35

    びーばっぷのジュンコ役だっけ!?ダイスキ! トピずれしちゃうけど、なぁかぁまぁ~?って言うセリフわかる人いるかな?

    • 0
    • 12
    • 彼女役じゃ
    • KDDI-CA33
    • 07/03/26 01:04:08

    ないよ 誤った情報載せないでね

    • 0
    • 07/03/26 00:11:57

    ビーバップ時代仲村トオルとずっとつきあってたよね。

    • 0
    • 07/03/25 23:24:36

    結構知ってる方たくさんいるんですね(^-^)
    再放送を見たんですがガキんちょの私には、刺激的なドラマで衝撃でした(゜_゜)

    • 0
    • 07/03/25 23:00:44

    ぽっかぽかを見てなかったんだけど、羽場ナントカって俳優さんです。トピズレしちゃった。ごめんなさい。

    • 0
    • 8
    • あっちp(^ξ^)q
    • SH902i
    • 07/03/25 22:51:08

    懐かしい!
    冬彦さんの時に出てましたよね。布施さんの友達の妹役で。
    まりおさんのやつの賀来さんの旦那さん役はぽっかぽかの父役の人だったような。

    • 0
    • 07/03/25 22:49:46

    マリオが『誰にも言えない』冬彦は『ずっとあなたが好きだった』マリオは冬彦の息子。我ながらすごい記憶力だ。

    • 0
    • 6
    • ぷ_。8
    • SO902i
    • 07/03/25 22:40:08

    マリオさんだよね

    • 0
    • 5
    • えと
    • KDDI-HI38
    • 07/03/25 22:30:43

    冬彦さんのドラマ?の前?冬彦さんは誰にも言えない だったけ?
    布施さんは賀来千香子と夫婦役だったような?混乱してきました

    • 0
    • 4
    • んだ
    • KDDI-KC36
    • 07/03/25 22:15:27

    ビーバップに出てた時の彼女も素敵だったわよ。

    • 0
    • 3
    • そうか!
    • KDDI-SN37
    • 07/03/25 21:55:58

    それに出ていたのか~見たことあるけど、名前もわからなかったから主さんありがとう!

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN37
    • 07/03/25 21:33:29

    胃潰瘍さん、ありがとうございます!
    相変わらず美人さんだ(^-^)

    • 0
    • 1
    • 胃潰瘍
    • KDDI-TS33
    • 07/03/25 21:28:56

    そうだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ