隣の人に言ってもいいかな?

  • なんでも
    • 93
      07/03/26 10:05:49

    妻に「子を静かにさせろ!」って怒鳴ってんだから、全然弁解になってないし最低な旦那に変わりないよ(笑)普通は妻が参らないように、優しい言葉をかけるもの。
    じゃあボールやめただけで、元気ににぎやかに遊んでても文句ないし、それだけで旦那は熟睡できるのね。なんだか不思議だけど(笑) それで満足なら勝手に言いなよ。
    ただ、苦情出したからには、仲良くなりたいなんて気持ちは捨てた方がいいね。隣にしたら、文句言われて我慢させられて、仲良くなんてしたくないよ。いくら優しく言っても、受け取る側には何も変わらないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ