【マクドナルド総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~37件 (全 21491件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/28 16:03:03

    油淋鶏タツタ、ソースが少なすぎた。
    家族のは普通に入ってて比べたら
    やっぱり量が違う。まぁいいけど。

    • 0
    • 24/04/28 16:30:52

    >>21455
    新人が作ったか、、、

    • 0
    • 24/04/28 22:59:11

    ナゲットのタルタルハラペーニョおいしかったー
    旦那が一番気に入ってたわ

    • 3
    • 24/05/01 19:28:55

    今回ナゲットのソース微妙じゃない?
    ナゲットのたこ焼きソース
    私にはナゲットにディップしてもあまり美味しいと思わなかった

    • 1
    • 24/05/01 19:37:15

    普通のチキンタツタがやっぱり美味しい!あと一回は食べたい。パンが美味しいんだよね~。

    • 1
    • 24/05/03 13:20:56

    マカロン食べた人どうでしたか?

    • 0
    • 24/05/03 16:22:20

    コーヒーパフェほろ苦で美味しかった

    • 0
    • 21462
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/03 16:27:25

    >>21458
    ナゲットには合わない。ポテトに付けた方がまだ食べられる。

    • 1
    • 24/05/08 21:20:45

    ナゲット買ってハラペーニョタルタルソース食べたけど美味しかったなぁ。

    • 2
    • 24/05/08 22:03:02

    今日からだね!もも🍑美味しそう

    • 3
    • 21465
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/09 14:46:50

    なんかアプリ開けない…
    なんでや

    だれかもものスムージーのクーポン番号教えて…

    • 0
    • 24/05/09 17:26:46

    >>21464
    朝マックの時間から買える?

    • 0
    • 24/05/09 17:29:16

    暇な店なのに入れ忘れすんなよ。
    お客さん私ともう1人だけだよ。
    どうなってんだ確認しろや。

    • 2
    • 21468
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/09 17:32:05

    >>21458
    ハラペーニョタルタルにしたけど美味しかったよ
    たこ焼きマヨの味は想像できるしわざわざナゲットにつけたいと思わなくてやめたけどやっぱ微妙だったのね(^^;)

    • 0
    • 24/05/09 17:36:41

    >>21465犯罪

    • 0
    • 21470
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/14 21:00:38

    チーチーダブチって期間限定? いつまでなんだろう?

    • 0
    • 24/05/14 21:04:32

    フィレオフィッシュが作る人によって美味しさ違う
    パンがふっくらしてる時と硬い時がある

    • 1
    • 24/05/14 21:06:00

    >>21470チーチーダブチは販売期間内にタツタが終わったところで店舗限定でやるバーガー。タツタの販売期間終了までだと思うよ。

    • 0
    • 21473
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/14 21:07:06

    >>21472
    ありがとう

    • 1
    • 24/05/14 21:10:49

    >>21471
    どうしたらそんな事になる?

    • 0
    • 24/05/14 23:32:50

    >>21464
    日曜日 試合の後これ食べる〜楽しみ

    • 1
    • 21476
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/15 11:42:58

    もものヨーグルトフラッペとハッシュポテトやナゲットの温かい物を同じ袋に入れられた。無愛想どころか不貞腐れて仕事している女店員に「やめちまえ!!」と言いそうになった。別の感じ良い店員に冷たいものと温かいものは次からは別にして下さいね。と言って帰ってきた。

    • 1
    • 24/05/15 13:40:02

    >>21474
    それは私が聞きたい
    多分蒸す時間が短いとかかな
    フィレオフィッシュが好きな人なら何か固い時があるの分かってもらえるはず

    • 0
    • 24/05/16 12:27:36

    こんなもん?
    ソフト、少な。。

    • 1
    • 21479
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/16 12:30:15

    >>21478
    えっ、少な
    前に違う味のやつ買った時はもっとあったよ

    • 1
    • 24/05/16 12:39:36

    >>21479
    だよね?!
    徒歩で2分で持ち帰ってこれー

    • 0
    • 24/05/17 09:02:38

    ももスムージーと桃ヨーグルトフラッペどっちが美味しい?

    • 1
    • 24/05/18 09:43:12

    チキンタツタっていつまで?
    もう終わったんかな

    • 1
    • 24/05/18 21:02:09

    >>21481
    桃を感じたいなら断然桃スムージー。
    ヨーグルトフラッペは、ヨーグルトが強い。なんなら桃は上にかかってるのだけだから。ヨーグルトでさっぱりしてるけど、ホイップいらないって言う人もいる。
    私は、どっちも美味しかったけど、ホイップ入ってても、フラッペの方がさっぱりして飽きずに飲めた。

    • 1
    • 24/05/18 21:21:26

    セットのバーガーだけ入れ間違えられたー
    めんどくさいけど電話して取りに行ったら、ちょうど店員が電話かかってきた(笑)て話してるところに遭遇。くっそ!家まで持って来い!て言ってやればよかった!

    • 0
    • 24/05/26 16:27:47

    今度の水曜日からは
    てりやき3種類が発売

    • 1
    • 24/05/27 12:06:51

    大人が恋するてりやき 
    旨辛チーズが美味しそう

    • 2
    • 24/05/27 12:14:20

    マックのハンバーガーのピクルスが好き
    あれと同じ味のピクルス売ってないかな

    • 1
    • 24/05/30 18:13:07

    甘辛てりやきおいしかった!

    • 3
    • 24/06/05 18:05:03

    今日からアジアンスイーツ3品発売🇨🇳🇻🇳🇮🇩

    • 3
    • 24/06/06 08:21:09

    昨日初めて入った店舗。席に番号降ってあってモバイルオーダー出来て席まで持ってきてくれるのね。画期的!めちゃ楽じゃん。いつも最寄りの店舗はやってないから衝撃だった。

    • 2
    • 21491
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/06/10 17:34:02

    旨辛チーズてりやき食べた。桃のスムージーまだやってたんだね。明日はそれを買う🍑

    • 0
1件~37件 (全 21491件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ