【マクドナルド総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21488件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/03 14:44:22

    きのこリゾットボール
    まいたけ、ぶなしめじ、エリンギ、マッシュルームと一緒に炊き上げたリゾットでコクのあるデミグラスソースを包み、サクサクの衣をつけてフライにしてある お米は玄米を使用

    • 0
    • 14/09/03 14:47:56

    マックフルーリー 抹茶オレオ
    今日食べてきたけど抹茶のほろ苦さとバニラアイスとよくあってて美味しいよ

    • 0
    • 14/09/03 14:53:15

    私もさっきお昼に月見バーガー食べてきたけどお店混んでたよ
    やはり月見バーガーを注文してる人が多かったわ

    • 0
    • 14/09/03 23:05:12

    さすが月見だね!混んでたよお昼
    抹茶オレオ食べた、けっこう抹茶の香りがしたよー

    • 0
    • 14/09/03 23:08:23

    今までマックは避けてきたけど、ついに妖怪ウォッチ…子供達が大喜びしてるから行ってみようかな。

    • 0
    • 14/09/04 18:15:57

    アイカツ観てたらハッピーセットのCMが。しかも妖怪ウォッチも。。こりゃ行かされる感じかな。

    • 0
    • 14/09/04 18:17:28

    妖怪ウォッチって、カードはゲームに使えるの?

    • 0
    • 14/09/04 18:32:45

    例の騒動以来マック行ってなかったけど、チーズ月見が食べたすぎて行ったらかなり混んでた。

    • 0
    • 14/09/04 19:41:05

    >>12606

    使えるはず

    • 0
    • 14/09/04 20:22:51

    >>12600どこでとれたキノコなの?

    • 0
    • 14/09/04 20:29:43

    >>12609
    マッシュルームは、中国

    • 0
    • 14/09/04 20:33:02

    >>12609

    気になるなら食べなきゃいいよ。そんなに気になるなら自分で調べな。

    • 0
    • 14/09/04 20:35:45

    妖怪ウオッチとかアイカツとか全く興味ないんだけど、今回のハッピーセットカードだけなんだね。泣

    オモチャは売れ残りをなにか一つらしいけど、カードなんか興味ない子供も沢山いるのにー

    • 0
    • 14/09/04 20:48:28

    >>12612 だったらハッピーセットを頼まなくてもいいのでは??

    • 0
    • 14/09/04 21:52:48

    >>12613
    お子さんがまだ小さくてその年代のものに興味が無いんじゃない?子どもにはハッピー頼むけどって事とか?

    • 0
    • 14/09/04 22:15:44

    >>12606
    使えるよ~。
    カードゲームで使う為にマック行くってさ…

    • 0
    • 14/09/04 22:33:06

    >>12611聞いちゃだめなの?

    • 0
    • 14/09/04 22:36:03

    明日は、チーズ月見食べようかな。

    • 0
    • 14/09/04 22:47:21

    >>12606

    DSじゃないよ。

    ゲームセンター(コーナー)で、100円いれて遊ぶ、ウキウキペディアだよ

    • 0
    • 14/09/04 22:47:59

    ハッピーセットの妖怪ウォッチのカード、もうオクに出てるんだけど店員抜いてるの?

    • 0
    • 14/09/05 06:52:38

    妖怪ウォッチに合わせてマクドめっちゃ安くなってない?

    • 0
    • 14/09/05 06:58:14

    >>12619
    本当にハッピーセットのなら抜いてるかも
    ちょいみてくるわ

    • 0
    • 14/09/05 07:04:47

    >>12619
    見てきたけどハッピーセットのだね。今朝5時から配布のものだから昨日の夜の時点で出品してたなら入手経路は店員しか考えられないね…

    • 0
    • 14/09/05 07:07:23

    >>12618
    そうなんですね!
    ゲーセンで行列してるやつに使えるんですね。
    カード欲しいけどどうやって使うか分からなかったから。ありがとうございます。

    • 0
    • 14/09/05 07:11:06

    クーポン券入ってきたからシェイクとポテト買おうかな

    • 0
    • 14/09/05 13:22:39

    二つハッピーセット頼んで、同じアイカツのカードだった。。よくある事ですか?

    • 0
    • 14/09/05 13:34:36

    妖怪ウォッチとかアイカツとかで子供を誘ってるけど、安全な食べ物だと断言できるの?
    マクドで食べた子供の健康面、きちんと調べてほしい。

    よくない食べ物を平気で売っていたら、罪にならないの?

    あんなにニュースになってたのに、営業中止にならず子供の好きなキャラで客集めするなんて最悪。

    • 0
    • 14/09/05 13:38:33

    >>12625
    あるよ

    • 0
    • 14/09/05 14:09:14

    >>12626
    昔からじゃん。マクドナルドの味を子供の舌に刷り込むためにオモチャに力、入れてるんだもん。だから皆、あんな事あっても行くんだよ。

    • 0
    • 14/09/05 15:36:08

    >>12620安くないよ

    • 0
    • 14/09/05 15:41:44

    月見バーガー食べてもた。
    これと、照りたまだけは好きなの…。

    • 0
    • 14/09/05 15:44:06

    >>12626 妖怪ウォッチでもマックがらがらだったわ。

    • 0
    • 14/09/05 15:53:13

    床に落ちた肉の事件はマクドナルド側は悪なの?
    マクドナルドに凄く敵意を剥き出しの人がチラホラいるけど。
    そして「あんな事」とはたぶん直近の事だと思うから中国工場の落ちた肉とかの事だと思うんだけど。
    社長の会見は頂けないとは思ったけど、そこまで嫌悪するほどの事をマクドナルドがしたのか私にはわからないんだけど。
    擁護とか何とかじゃなくて、率直に疑問に思った。
    マクドナルドが悪なの?

    • 0
    • 14/09/05 16:08:35

    >>12632
    社長の会見てなんて言ってた?ひどいこと言ってた?

    • 0
    • 14/09/05 16:12:28

    マクドナルドじゃなかったとしても、中国人は日本と文化も考え方も違うから、落ちた肉は汚いにならないんでしょう。

    • 0
    • 14/09/05 16:17:46

    妖怪ウォッチのはわかるんだけど、アイカツのカードは何かに使えるの?どうやって遊ぶものなのかわからん。

    • 0
    • 14/09/05 16:24:07

    >>12626

    あんたは一生外食しなきゃいいよ。

    • 0
    • 14/09/05 16:25:09

    >>12625

    あるんじゃない?店員も中身見えないと思うし。

    • 0
    • 14/09/05 16:27:47

    >>12635
    アイカツもゲーセンでやるゲームだよ

    • 0
    • 14/09/05 16:28:44

    >>12625
    うんよくあること~
    カードは記号も書いてなしね

    • 0
    • 14/09/05 16:36:19

    >>12633
    謝罪と言うより「わが社はいかに安全安心に~…」っていう感じで、いかにもアメリカ人らしい?会見だったから。
    中国人に騙された!と思ってるのはわかるけど、一先ずそこは「お騒がせして申し訳無い」って気持ちが全面に出ててもいいのにな、とは思ったからさ。
    でもマクドナルドが悪か?って言ったらそこはどうなのかな~って思って。

    • 0
    • 14/09/05 16:40:06

    >>12638ゲーセンのやつか!やった事ないわ。
    ありがとう~^ ^

    • 0
    • 14/09/05 20:08:31

    >>12620

    月見バーガー価格

    2004 月見199円
    2005 月見220円
    2008 月見270円
    2009 月見290円
    2012 月見320円
    2013 月見360円
    2014 月見339円

    • 0
    • 14/09/05 20:21:26

    >>12642時代と共に

    • 0
    • 14/09/05 20:31:10

    おさるのジョージハッピーセット楽しみだなぁ。

    • 0
    • 14/09/05 20:31:24

    >>12626
    これを言ったらおしまいだけど、行かない、食べさせないっていう
    選択が親はできるわけじゃない?
    子どがおもちゃ欲しがる~って言い訳するのもいいけど
    そんな人達が罪だのナンだの言うのは筋違いだと思う。

    • 0
    • 14/09/05 20:34:49

    今ハッピーセットをスマホのクーポンで買ってきたんだけど、カードしか入ってなかった。妖怪ウォッチじゃないけど、過去のおもちゃも貰えるんだよね?カードだけなの?

    • 0
    • 14/09/05 20:36:28

    >>12645

    おっしゃる通り。正論。おもちゃに踊らされて文句付けてるバカな親。それで文句つけるってクレーマーだよな。

    • 0
    • 14/09/05 20:40:59

    >>12642
    200円もあがってんの?びっくり!

    • 0
    • 14/09/05 20:41:45

    >>12646

    いや、もらえるはず。紙のクーポンにも過去販売したおもちゃって記載されてる。

    • 0
1件~50件 (全 21488件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ