【マクドナルド総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21488件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/03 14:44:22

    きのこリゾットボール
    まいたけ、ぶなしめじ、エリンギ、マッシュルームと一緒に炊き上げたリゾットでコクのあるデミグラスソースを包み、サクサクの衣をつけてフライにしてある お米は玄米を使用

    • 0
    • 14/09/03 14:40:43

    月見バーガー チーズ月見 チキンチーズ月見

    • 0
    • 14/09/03 12:01:49

    リゾットボールって2つなんだね~

    メニュー写真が3つだったから地味にショック(笑)美味しかったけど。

    • 0
    • 14/09/03 11:43:20

    友達と月見食べてきた
    ベーコンはおいしかったけど、野菜が入っててほしいなと思う

    きのこリゾットボールは、しんが残ってて固かった

    • 0
    • 14/09/01 11:49:07

    >>12592
    マック食べても死人は出てないけど?
    気になるなら買わないでいいよ。

    • 0
    • 14/09/01 11:43:40

    明後日から月見か。また忙しくなるかな。

    • 0
    • 14/09/01 11:28:48

    エビセット頼んだ。ポテトもバーガーもできたてで美味しすぎる。ドリンクはオレンジの氷抜き。申し訳ないくらいなみなみ入れてもらえた。幸せ~。

    • 0
    • 14/08/30 12:04:57

    >>12592

    そんなに気になるなら食べなきゃいいさ

    • 0
    • 14/08/30 11:10:49

    来週から妖怪ウォッチだけど子どもに食べさせる?

    • 0
    • 14/08/30 07:01:10

    >>12590
    まだ同じ。来週金曜日から妖怪ウォッチとアイカツのカード。

    • 0
    • 14/08/30 06:49:10

    ハッピーセットまだおなじ?

    • 0
    • 14/08/29 23:16:03

    そろそろ食の安全は守られているんじゃない?今は夏休み終わるから宿題で外出する人が少ないんじゃない?

    • 0
    • 14/08/29 23:09:15

    久々にマック行ったらガラガラ。いつも空席待ちしないと座れないお店なのに空席だらけ。今日は有り難かったけど潰れないでね。

    • 0
    • 14/08/22 21:33:11

    >>12582
    どこの店でもいけると思う。一応聞いてみては?

    • 0
    • 14/08/22 20:00:17

    >>12582
    どの店でも使えるよ。

    • 0
    • 14/08/21 00:21:05

    >>12582

    うちの店舗では使える。ほかでは印字なしが使えるかはわからない。

    • 0
    • 14/08/21 00:20:26

    >>12583
    よくシブセンのマックで配ってるよね

    • 0
    • 14/08/21 00:17:07

    >>12582
    どこからもらったの?
    店の名前無いと使えないはずだけどなあ

    • 0
    • 14/08/21 00:15:14

    マクドナルドのポテトS無料券をもらいました。発行店の印字がないとつかえませんか?

    • 0
    • 14/08/20 14:32:05

    チキン竜田はいつまでですか?

    • 0
    • 14/08/16 14:04:40

    >>12578
    ナゲットは中国産を今は使ってないはずだから大丈夫でしょ?

    • 0
    • 14/08/16 12:44:37

    >>12578
    トピたてたのね(笑)

    • 0
    • 14/08/16 12:38:58

    ナゲットもらったんだけど、
    食べて大丈夫??

    • 0
    • 14/08/16 11:53:40

    >>12564
    普通に考えたらそうなんだけど、前働いてた店では
    分ける必要は無いって教えられた。
    申し訳ないからお客さんには溶けますから早く食べてくださいねって念押しして渡してた。

    • 0
    • 14/08/16 02:03:33

    >>12575マックは紙袋2つまではそのままお渡しするようになってるので、ビニールにひとまとめにと注文時に一緒に言っていただけたら用意します。ベビーカーやお子さんと手をつないだら手がふさがっちゃうなーとか車じゃなさそうだなとか察して声かけることもあるけど、なにも言わない店員のほうが多いと思う。

    • 0
    • 14/08/15 23:43:52

    >>12567
    ビニール袋に入れて欲しいって、こちらから言わないとダメ?
    紙袋2個って、持ちにくい。

    • 0
    • 14/08/15 23:40:05

    >>12573追記
    都内もドライブスルーのある店はだいたい全席禁煙かな?
    駅前繁華街にある店は喫煙席があるところが多いよ

    • 0
    • 14/08/15 23:33:36

    >>12571
    都内は喫煙席かある店はけっこうあるよ
    禁煙席が満員で喫煙席しか空いてないときは渋々喫煙席に座ったけどタバコの臭いで苦痛だった経験があるから全席禁煙はありがたい

    • 0
    • 14/08/15 17:15:09

    >>12571
    今日発表されたね。もっと早くに全店禁煙で良かったと思うけど。

    • 0
    • 14/08/15 17:11:30

    >>12570
    まだ吸えるとこあったんだね、うちの近所全部禁煙だから

    • 0
    • 14/08/15 17:07:06

    マクドナルド日本全店舗禁煙なるんだね。タバコ嫌いな私は嬉しいけど。

    • 0
    • 14/08/15 07:51:28

    >>12567>>12568そうなんだ~。文句言いそうになったから聞いてよかったよ。ありがとう。次から言うわ

    • 0
    • 14/08/15 07:49:37

    >>12566
    そう、言わなきゃダメだよ。

    • 0
    • 14/08/15 07:45:49

    >>12564袋まとめてくれないと持ちにくいでしょ!と怒る人も大変多い。わたしは別々に用意した上で袋にまとめてくださいと言われたらいれるようにしているけど、それでも最初からまとめろと怒る人もいたり。いろんなお客さんがいるから何しても怒られるんだなーと考える今日この頃。注文時に言ってもらえたら確実なんだけど。

    • 0
    • 14/08/15 07:45:06

    >>12565紙袋は別に入ってた。え?普通なの?別にしてくれないのか。別にして欲しかったら、いちいち言わなきゃダメなのか。

    • 0
    • 14/08/15 07:42:06

    >>12564
    紙袋も一緒だったの?一つの紙袋にポテトとフルーリー入ってたらありえないね。
    ビニール袋の中に別々に入れたポテトとフルーリーなら普通だよ。

    • 0
    • 14/08/15 07:38:16

    騒動後、ドライブスルーに行ったんだけど、マックフルーリー頼んだら、揚げたてポテトと袋を別にしてくれてないから、溶けてて、ベチャベチャ。
    最悪。普通袋別にするよね?
    暑いものと冷たいものだよ。
    文句言おうかな

    • 0
    • 14/08/12 23:42:59

    >>12562
    カレンダーはウワサだね。
    シールの応募は…何枚とは書いてないよーな

    • 0
    • 14/08/12 21:56:35

    ポケモンカレンダーから今年は妖怪ウォッチのカレンダーになるってほんと?あとハッピーセット千円分食べたらシールに応募券ついてて、その応募券は何枚で応募できるんですか?

    • 0
    • 14/08/10 11:08:26

    >>12560

    所詮おまけですよ。

    • 0
    • 14/08/10 11:06:50

    >>12550
    しっかりしてた?
    どれもしょぼい気が…(笑)

    • 0
    • 14/08/09 20:19:09

    >>12557

    アンカー間違えました。すみません。

    • 0
    • 14/08/09 20:14:37

    >>12552たぶん、30円で売ってくれる。でもポテトがハッシュポテトでがまんできるなら、朝のホットケーキのほうが量多いし、バターつくし、安いし、絶対いいよ。十時半までにいけば良いんだよ。

    • 0
    • 14/08/09 20:13:08

    >>12549

    うちの店は朝マックの取り扱いがないのでバターも取り扱ってないのでお付けできないですね。両方取り扱いがある店舗ではどうしているかはわかりませんが別商品になるのでつけれないかと。有料でつけれるかはちょっとわかりません。

    • 0
    • 14/08/09 20:13:02

    >>12553朝もお絵かきあるよ。だから、あくまでもお絵かきホットケーキとホットケーキは別物のメニューとして考えないと。

    • 0
    • 14/08/09 20:07:31

    >>12551
    ナゲットは朝も昼からもハッピーセットあるから気にしない気にしない。

    • 0
    • 14/08/09 20:06:10

    >>12550
    うちの息子も同じようなこと言ってるよ(笑)

    • 0
    • 14/08/09 20:04:58

    >>12551
    だったらお絵描きホットケーキもやらなきゃいいのに。朝メニューじゃん。ホットケーキ。

    • 0
    • 14/08/09 20:04:19

    >>12549
    えー、そうなんだ。お絵描きホットケーキだから?つけてって言っても断られるの?それとも有料?

    • 0
    • 14/08/09 20:04:02

    >>12548

    昼もやったら朝マックにはならないね。モーニングメニューなんだから。

    • 0
1件~50件 (全 21488件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ