コントレックスって飲みにくいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/02/04 16:38:38

    硬水が何に適してるか気になったから調べてきたよ!何をどう教えたらいいかわかんないからURLはっときます!

    http://www.i-aruaru.net/public/towncontent.asp?ID=131
    もったいないから頑張って使いきってください!

    • 0
    • 05/02/04 16:34:34

    私は大好きなので、主サンの近所なら買わせて欲しいくらいです。コントレックスは料理にも適さなかったような。。冷やして飲むほうが飲みやすいと言う人もいます。

    • 0
    • 05/02/04 16:21:20

    喉ごし悪いと言うかゴックンできないよねぇ(´ーωー`)
    硬水は水割りとかお茶入れる時に適してたんじゃなかったかなぁ…。忘れた…

    • 0
    • 8
    • かな
    • N900i
    • 05/02/04 16:14:01

    便秘によいと聞いてはりきって買ったら、私もうけつけられませんでした(^。^;)カルピスにしたらなんとか飲めたよ!でもダイエットにはらないかな。風呂あがりの喉カラカラ時とかに飲めたり…

    • 0
    • 7
    • KDDI-HI32
    • 05/02/04 15:40:40

    皆様、レスありがとうございますm(_ _)m買う前は普通のミネラルウォーターみたいな味だろうなと思ったら大間違いでした(×_×;)味は無味無臭なんですが、何か濃いい様な、クラクラ酔ってしまう みたいな。うまく説明できなくてスミマセンm(_ _)m味に癖があるというか、重い感じですよね(ToT)私もお茶で割って飲みほそうかなぁ モッタイナイから(+д+)料理作る時の水かわりにはどうでしょうか??煮込むものに、とか

    • 0
    • 05/02/04 15:33:29

    え?慣れるとフツーの水が軽すぎて物足りないよ&#x{11:F9AC};アタシは毎日ゴクゴク飲んでる&#x{11:F995};子供たちもフツーに&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/02/04 15:33:24

    重くて味がない牛乳みたいだよねーでも私はそんなに嫌いじゃない&#x{11:F9A0};妊娠中だから飲んでるけど高いよねー

    • 0
    • 05/02/04 15:32:02

    あたしは市販のお茶で割って飲んでますよ。割と普通に飲めます。

    • 0
    • 05/02/04 15:25:55

    まずいの?!前その商品、仕事柄出荷してたけど毎日毎日売れてるのか出荷出荷。いいかげん、一ケース持ち上げるの手が痛くて『こいつだけは絶対飲まん!!』って決意・・・。まずいの?水じゃなかったっけ?どんな味なのか教えてください☆

    • 0
    • 05/02/04 15:16:10

    私も飲めなかった(>_<)激マズ~
    あの水は硬水だからじゃないかな?

    • 0
    • 05/02/04 15:15:22

    冷たく冷やすと少しは飲みやすかったよ。でも1本でやめた・・・マズー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ