81.3集合場所

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62542件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/15 09:43:01

    あきひろって歌のお兄さんか!!
    闇に堕ちた顔してるな…
    え?もともと?

    • 0
    • 16/04/15 07:31:57

    はひー!
    見てなかった!
    モンハンはちょっとお休み中なので再開したときに遊ぼー

    地震すごいね

    • 0
    • 16/04/14 15:37:56

    あ、あきひろ、、、

    • 0
    • 16/01/27 19:05:48

    そういえばさ、一回3DSが水没してん。
    んでまた買ったのさ。
    だからもうフレンドじゃなくなっちったのねん。
    フレコください(土下座。

    クロスはさ、まあそこそこやってんだけど、
    あまり時間がないのでハンターランクは57だ。

    玉が出なくて出なくて
    シャガル40回くらい行ってる件

    • 0
    • 16/01/20 21:39:22

    クロスの村クエストやっと全部おわった〜
    ラーラーが一番嫌だった

    • 0
    • 15/11/03 20:28:28

    やばいね

    • 0
    • 15/10/06 07:24:09

    ロクサス~♪

    • 0
    • 15/07/21 12:33:23

    おお!ロクサス!

    • 0
    • 15/07/05 17:26:52

    息子がキングダムハーツやってる。なんか不思議だなあ。

    • 0
    • 15/04/04 12:15:39

    いぬも猫もかわいいかわいい

    • 0
    • 15/04/03 06:42:46

    梅ジャムっていつからこんなにファンシーな色になったんだよ。

    • 0
    • 15/03/28 17:41:50

    函館みやげのボナペティ♫

    • 0
    • 15/03/28 17:37:12

    ねこかわいいけどイヌもかわいいよー

    • 0
    • 15/03/17 23:04:42

    名前なんぞイクラでもアナゴでもいいから、猫飼いたいよう

    • 0
    • 15/03/17 22:10:23

    てめえ!!!なに猫様とゆるゆるな幸せなんぞ満喫しとるんだ!!!
    蛇とっ捕まえて丸焼きかぶりつきツアーでもいくぞ、この野郎

    (飼育に困ったら引き取ってあげるよ…♡)

    • 0
    • 15/03/14 18:55:19

    茶トラの名はうに

    • 0
    • 15/03/14 18:52:40

    ねこかわいいー
    息子のベッドで寝てたー

    • 0
    • 15/03/08 06:52:44

    昨日誕生日だったんだー
    41歳になっちゃったんだー
    で、ねこ買ってもらったんだー
    今日受け取りに行くんだーワクワク

    ゴウセルたん好きって言ったら息子がお誕生日カードくれた( ^ω^ )

    • 0
    • 15/01/18 14:44:03

    義父は最近こいけのカレーに夢中なの。
    意外と辛いのねん。

    あずきバー6本入りの箱が62箱入る(シャープ公式)メガフリーザーっていう冷蔵庫が欲しいの。ねこ買ったおかげで延び延びになってもーた。けど来月こそ買うぞ。

    • 0
    • 15/01/06 08:20:03

    あけよろ。
    こいけのカレーをこんなとこで見るとは思わなかったーー!

    • 0
    • 15/01/04 00:54:45

    あけおめことよろうんこ

    • 0
    • 15/01/01 14:16:02

    あけおめことよろ!
    正月はもちです

    • 0
    • 14/12/31 10:33:41

    おせちもいいけどカレーもね!

    • 0
    • 14/11/10 21:41:55

    ずっる!ねこ!!

    • 0
    • 14/11/03 16:30:49

    かかわいいいい
    きんたまうp

    • 0
    • 14/11/02 18:14:28

    ぬこ飼いはじめまんち。
    めすのみけでまんち。

    • 0
    • 14/10/24 08:13:43

    きんたまさんちーっす!

    • 0
    • 14/10/23 23:18:12

    まあ。あたしの愛称は今宵からたまちゃんだな。

    • 0
    • 14/10/23 23:15:58

    ちきっしょう

    でっかいどうの、よつ葉のチーズとか貰えるふるさと納税なんかするより、金ためて米の家にいくらどろぼうするべきだったな。

    おまえら
    ふるさと納税最高だよ

    超山形からもなんかもらうぜ
    あるいは神奈川ならばマグロ喰う
    げへげへ

    • 0
    • 14/10/23 22:56:32

    親愛なるお前らへ


    蘭 語源

    でグーグル検索してみてくれたまえ

    • 0
    • 14/10/21 15:11:58

    義理父の浮気…だと…
    男はいつまでたっても男というわけか

    • 0
    • 14/10/20 18:47:18

    最近義父と義母が函館の網元やらクラブオーナーやらの大金持ちグループと仲良くなったとかで、やたら北海道行くんだよね。ちょっと心配だけどかなり裏山。行くたび山ほど海産物お土産でらもらって帰ってくるよ。来年の夏休みは私達も連れてってくれると言うが義父の浮気のせいで約束もあやふやだなあ。

    • 0
    • 14/10/16 18:37:55

    ツムツムでかぼちゃミッキーミニー全然でねー

    • 0
    • 14/10/14 17:31:53

    今日は貰ったいくらと貰ったカニと貰った鶏の半身揚げと貰ったマグロを刺し身にして夕食です。
    0円生活です。

    • 0
    • 14/10/14 10:54:25

    あまりいくらには興味ないけど貰うからねー。
    また作ったよ。

    • 0
    • 14/10/13 07:42:00

    いいなあ。私いくらほぐすの苦手。
    こないだ北海道の人からもらったという冷凍の塩漬けもらったけど、アレは口ん中にまとわりついて気持ち悪かった。画像のごはんたっぷり食べたい。今食べたい。卵かけごはんみたいに朝からイケるね。

    • 0
    • 14/10/07 08:33:47

    オーケストラ見ながらワインとかそんな生活してないけどいくら旨い。

    • 0
    • 14/10/03 21:16:37

    うふふ
    こんばんは。久しぶり。
    中1が中2描いてたよ。

    • 0
    • 14/09/29 07:57:55

    ZIPにラッピでてたよ

    • 0
    • 14/09/25 06:19:57

    使いなれないから文字の暴走ドイヒー

    • 0
    • 14/09/25 06:19:02

    オーケストラでワインてなんだよ!!!
    うらやましすぎ
    まあ
    私も
    そのうちわワイナリー行って新作ワイン飲んでくるけどよ

    • 0
    • 14/09/25 06:15:46

    やっとスマホにしたぞーツムツムおもしろすぎ



    海鮮丼食べたい


    しかしこう神戸の事件おっかねーな

    • 0
    • 14/09/25 00:09:36

    来週の月曜いやらしく新東京フィルハーモーになんとかのオーケストラ見ながらワイン飲みまくるけどどうしてもでっかいどうのいくらの輝きに勝てない
    超山形や、神奈川も飢えさせろ

    飢えて飢えて毎日生きたい!

    • 0
    • 14/09/25 00:05:46

    ねむぅーれないよおおおーーー!!!

    グラマラススカイとかの絶叫

    • 0
    • 14/09/25 00:04:01

    いくら丼いくら丼いくら丼いくら丼いくら丼いくら丼いくら丼いくら丼いくら丼

    • 0
    • 62497
    • この先しずちゃんちのお風呂→●
    • 14/09/14 21:38:29

    でかすぎだろ。ばかやろう

    • 0
    • 14/08/29 07:45:28

    おい。こんなことになるのかでっかいどう。

    • 0
    • 62495
    • この先しずちゃんちのお風呂→●
    • 14/07/27 22:12:48

    あと、今日お台場のレゴんとこいったが、大人だけでも外人とかすげえきえて、安い割にクオリティたけーわ。
    でっかいどう旅行後ならトーキョー見物の一つに加えてやる

    • 0
    • 62494
    • この先しずちゃんちのお風呂→●
    • 14/07/27 22:10:28

    お前ら田舎モンはしらないかもしれんが、俺は昨日幕張メッセの宇宙博行って、宇宙エレベーター計画で涙流した。宇宙エレベーターググれカス!

    • 0
    • 14/07/17 14:16:34

    >>62492
    元気な証拠だねー。
    うちは弱すぎてさ、やらかしたら謝ってやるからたまにはやり返せって言ってるわ。

    • 0
1件~50件 (全 62542件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ